進化 

2006年03月21日(火) 22時46分
めっちゃ書いたのに30分以上経ったからタイムアウトらしく
保存押したら全部消えた・・・
もう書き直したくないよ。
だから簡単に書きます!
1.バイトが楽しかった
2.コーチしてる中学の卒業生の送別会に行ったこと
3.部活OB会の幹事をすること
4.流れで書いた雑談
ってとこです。
ヒマあったらまた書きます!
ホントすんません・・・

無類派 

2006年03月08日(水) 17時58分
最近暖かい!だんだん春っぽくなってきた。
やっぱ晴れてるとそれだけで気分がいい!
なんかウキウキするね(笑
ってかもう卒業シーズンだね。
なんか自分はなんにも関係なくてもなんか変な感じがする。
寂しいってゆうかなんてゆうか・・・まぁオレにもよくわかんないんだけど(笑

こないだサッカーしてきました。
体動かせて気持ちよかった!天気もよかったし。
あんまり気持ちいいからビール飲みたくなっちゃったよ。
これから夏にかけて外で飲むビールが最高だね!
またみんなでわいわいやりたいな。
そういやサッカー終わった後に話してたんだけど

友達「最近女子高生みても、おっ!って思わなくなったわ」

オレ「今頃?遅いって。ってかだんだん年上もいいなぁって思うようになった」

友達「そうそう!最近年上いいんだよね!」

オレ「だべ?年上で落ち着いた感じのOLしゃん」

友達「やっぱOLしゃんだよね!」


高校の時はタメか1個下が良かったんだけど気づいたら年上が好きになってました。
なんでだろ?落ち着いた感じのお姉さんにやたらと魅力を感じる・・・
しかもOLは「さん」じゃなくて「しゃん」呼ばなきゃいけないらしい(笑
オレ等もちょっと大人になったのかな?それとも逆に子供になったのかな?

イエローサブマリン 

2006年03月04日(土) 23時07分
明日はサッカーする予定っす!
やっと友達と予定が合った。
念願のサッカーがやっと明日できる!!
しかも明日は天気いいらしいね。
ウキウキっす(笑
そして月曜は歯医者&バイトの説明を受けるんだ。
だんだん予定が埋まってきた感じ!
オレはヒマよりも予定がびっしり埋まってるほうが好き。
たとえ遊びとかの予定じゃなくてもね。
ってか「NANA」見たいのに全然借りれない・・・
ちょくちょく様子見に行ってるのになぁ。
やっぱ人気なんだね!
でも映画見た人はみんな微妙って言ってた。
だって漫画もまだ終わってないのに映画化は無理があるよね(笑
絶対中途半端に終わるっちゃうじゃん。
でも見たいんだよね・・・宮崎あおいを・・・笑
結構前から宮崎あおい可愛いと思ってたからさ。
まぁどちらにしろ見たいんだよ!NANAを!!
ってか24まだ見てないや・・・
なんか見たいけど12巻もあるからね。
借りたり返したりがめんどくさかったりするからさぁ。
でも3月中には見てみせる!

国立 

2006年03月03日(金) 20時51分
一見病んでるようだけどあんまり病んでないんで気にしないでください(笑
2月の中旬はかなり病んでたけどね。
でも今はヘーキなんだ。

そしてもう一生「死にたい」なんて言わないことを誓います。
天国にいる3人の友達と顔も見たことのないこの記事を見てくれてる人に。

たぶんこれ以上辛い時期なんてもうないと思うしね。



さっきここにウイイレの話を書いたんだけど俺の勘違いだったから削除しました(笑
まぁ簡単に言うと最新作だと思って買ったウイイレが最新作じゃなかったんだよ・・・
情けない・・・そして無駄金を使っちゃったよ。
3千円で買ったけど売ったら1千円するかしないかだよね?
あーやんなっちゃうよ!
せっかくブックオフで色々売って1万3千円手に入れたのに!
悔しいよ!めっちゃへこむ(笑
助けて下さい!!

通過点 

2006年03月03日(金) 0時36分
なにかを求めて歩き始めた 

でも全て失って

何を探していたのかさえわからなくなった

自分は何を求めていたんだろう

きっと探してたものはたくさんあったんだ

でも進むにつれて見失い

傷つくたびに諦めて

そんなことをしてるうちに全て失った

もう一度歩き出そう

戻ることはできなくても進むことはできるはず

なにも失わずに進むのは難しいけど

それでも進まなくちゃ何も手に入らない

すごく怖いけど 僕はまた歩き出すよ


そこに在ること 

2006年03月03日(金) 0時01分
なんで自分は生まれてきたんだろう。
最近ずっと考えてる
勉強しても希望の大学に入れず結局去年でも入れたような大学に決まって
自分はなんとか納得して落ち着いてきたけど周りのこの冷たい空気、視線。
両親はもうオレのことを人間を見るような目で見ていない。
それだけオレは親不孝なんだと思う。
自分も自分なりに頑張ってきた分、そんな両親の態度にイラついてしまう。
でも結局悪いのは自分なんだ。それはわかってるんだ。
今はとにかく家に居るのが辛く痛い。
いつまでこんなん続くんだろう。
自分の存在を認めて欲しいのか何かしないと怖いのか
気づけば毎日家事をやっている。
朝起きて食器を洗い、洗濯して、夕飯を作り、食器を洗う。
生まれて初めて死にたいと本気で思った。
今まで自殺したい、死にたいって言ってる人を軽蔑してきたけど
本当に追い込まれたら自然とそこに考えが進んで行った。
最低だ。自分はそんなこと一生考えないと胸を張ってたのに。
情けない人間だ。
いつからこんなんになったんだろう。
あんなに毎日楽しかったのに。
ただ、今はひたすら耐えるしかない。
両親のどんな言葉、態度にも耐えるしかない。
自分さえ耐え続ければいつか元に戻れると思うから。
今日の失敗も笑い話になると思うしかない。
とにかく今は耐えるんだ。

サッカー選手 

2006年03月02日(木) 20時14分
バイト採用決まりました!
月曜に色々説明を聞いてきます。ってかもっと早く働きたいのに・・・
まぁとにかく決まっただけ良かった!
あとバイト用に靴買わなきゃ。
バイト不安だけどちょっと楽しみだな!
早く慣れるように頑張ろっ!

月曜に歯医者行ってきました。
奥歯がかけたから行ったのに虫歯も1個見つかった・・・
しばらく通うことになりそう。
でも面倒くさい反面嬉しかったりするんだよね(笑
なんてったって・・・

受付のお姉さんがとてもキレイな方だったからです!笑

歯医者とはいえ医者に来てるのに帰り道にバイクに乗りながらにやけるオレ・・・キモイ
でもオレは来いと言われれば何週間でも通います!!
いや・・・行かせてください!!
そんなわけで僕はしばらく歯医者に通います。

ジェラード 

2006年02月27日(月) 20時20分
面接行ってきました!
店に入る前はめっちゃ緊張したけど面接始まったら普通に話せました。
なんか面接って雰囲気じゃなかったんだ。和やかムードだった(笑
結果は3月2日だって・・・今すぐ働きたいのにっ!!
前向きに検討しますって言ってたから大丈夫かな・・・?
ってか長所に体力って書いたら笑われたよ!?
そんなにおかしいことなんかな?
別に変じゃないよね?
あっ!面接に行った時に若い女の子が二人居たよ!
顔は見れなかったけど・・・ってか1人は若いかどうかも微妙だけど(笑
でも女の子が居るならそれだけでちょっと嬉しかったり・・・笑
バイト受かりますように☆
そして女の子が可愛い子でありますように(笑
はい、僕はバカです・・・

ミッションコンプリート 

2006年02月26日(日) 13時25分
どうも!お久しぶりっす!
受験終わりました。ってか試験はもっと前に終わってたけどね。
一応大学は決まりました。滑り止めだけど・・・笑
でも別にいいや!って思ってます。(正直悔しいけどね)
まぁこれでオレも4月から晴れて大学生っす!

試験終ってからというものなんだかすることがなくて虚無感があります。
テニスしようとしたら高校とかはテスト前だったりね、なんか思うようにはいかないんよ・・・
結局1人で横浜ぶらぶらしたり久しぶりに原宿行ったりして(笑
そういや代々木公園でプロレスの高山見ちゃったよ!
思ってたよりもでかくなかった(笑
そんでバイト探したりしてました。
魚民かとりでんか迷ったけど明日とりでんの面接行ってきます。
稼ぐなら通しでできる魚民だけどやっぱとりでんの雰囲気とか好きだし
好きな店でバイトしたかったからとりでんにしました!
あと可愛い子いたらいいな、とか淡い期待もしちゃったりしてます(笑

これからはまたちょくちょく更新するんで見てくれる人いたらよろしくっす!

夕焼けラブリング 

2006年01月11日(水) 16時34分
久しぶりっす!
こないだ成人式行ってきました!!
すごい人だったよ・・・寒かったし(笑
でもホント色んな人に会えて楽しかった!
中学の仲間がどんどん集まってくる。
最終的にはうちの人数すごかったなぁ。
しかも閉場するとかいって警備員さんにぐいぐい押されたし(笑
でもいっぱい写真撮ったんだ!
出会う人出会う人と写真撮ってたからね。
しかも2ショットも結構撮って自己満してるし・・・笑
だって彼女いないからさぁ・・・
んで打ち上げはバーを貸し切りで盛り上がった!
オレはほとんどの時間をダーツ周辺で過ごしたけどね!
でも盛り上がりでいったらダーツ周辺が一番盛り上がってたかも。
ホントあぁやって大勢で集まって騒ぐのおもしろいわぁ!!
なんか中学に戻りたくなっちゃった(笑
でも男はそうでもないけど女の子は変わるね!
みんなキレイになっちゃってさ!
ビックリしたよ。
しかもみんなに彼女居ると思われてた・・・
なんか複雑(笑
クソッ!彼女作ってやる・・・受験終わったら。
よし!あと少しだし勉強がんばろ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょろ♪
» 無類派 (2006年03月13日)
アイコン画像むっしゅ
» 無類派 (2006年03月12日)
アイコン画像むっしゅ
» イエローサブマリン (2006年03月05日)
アイコン画像むっしゅ
» 国立 (2006年03月04日)
アイコン画像ちょろ♪
» サッカー選手 (2006年03月02日)
アイコン画像むっしゅ
» ジェラード (2006年02月28日)
アイコン画像ちょろ♪
» ジェラード (2006年02月27日)
アイコン画像ちょろ♪
» ミッションコンプリート (2006年02月26日)
アイコン画像ちょろ♪
» 夕焼けラブリング (2006年01月31日)
アイコン画像むっしゅ
» 夕焼けラブリング (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora2412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる