っとっとっとぃ。呼ばれてないのにジャジャジャジャーン 

2006年11月02日(木) 23時48分
どもども。
決してサボってたとかブログの存在忘れてたとかそんなんじゃないですよ!












・・・・・・・・さぁーせん。
ソラですヽ(´ー`)ノ


前回の記事東京行きの企画かよ・・・w
しかも4月って('A`)

来週には学校の行事で東京行き確定しやすた。
できれば帰りに遊びたいケド下手に移動できねぇな(ーー;)
私服持って行くくらいしか('A`)
まず金が無い!
ってことで土曜日バイト入れました(´・ω・`)

まぁ5,6千円でまともに何か買えるとは思ってませんョ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら明日も日曜日も入れるんだった。






誰か俺に趣味をPlease!!!

東京進出計画vol.2 

2006年04月18日(火) 21時28分
メンバーはとりあえず3,4人決定。

今週土曜日に決定しかけたのですが、俺の小遣い日の都合によりちょっとピンチ。

所持金3000円じゃ行って帰って終了('A`)

ZENMALLでも少し服買いたいなーなんて思ったり。
秋葉原で新しいRPGもの安く手に入らないかなーなんて思ってたり。

東京進出計画No.1 

2006年04月17日(月) 0時25分
最近無性にパーカーが欲しくてたまらんのです。
ソラです。

水色の薄手パーカーほすぃ。
反ガゼ【わかる人しかわかんねぇ】ん時の白地&裏地赤のパーカージャケットほすぃ。

自作できる人とか羨ましぃ('A`)
「手に入れるには買うしかネェ!【お前に食わせるタン麺はねぇ!的なノリで】」
ってなわけで原宿へ今度行きたいと思います。

進出っても初じゃないんスけどねヽ(´ー`)ノ
でも聞いた話によると1万2千円もするとか。
友達に言ったら絶対バカにされそうだけど・・・。
どぅーしよう。・゚・(ノД`)・゚・。
只今の所持金 3000
明日に入る臨時収入予想 2100
来週末に手に入るお小遣い 12000
バイト代 やってません。

ってなわけで、えっとー・・・16100?
・・・電車賃が2千円で、・・・
16100−14000=・・・?
2100・・・ゎぉ。

何このウイニングイレブンで降格ラインぎりぎり保ってる感じ

何とかして他に収入を得られないものか。
家事手伝いでもして小遣い貰うとか。【どこの小学生だ】
ローソンパス換金してりゃ5000円増えたのに・・・【痛

後日また計画予定を徒然と更新予定ッス。

移行完了ですぁヽ(´ー`)ノ 

2006年02月12日(日) 13時33分
おぉ、すげぇすげぇ【ぁ
思わず関心しちゃいますよヽ(´ー`)ノ
何がすごいって?
プレビューがその場で確認できるゎ、文字色のタグもすぐに出るゎ、文字の大きさ設定もできるゎ、書き込みまでの移動ページ数がすくないゎ・・・。

もうアレだね。・・・えーっと・・・





至れり尽くせりだね。【違



いやぁ、何はともあれ無事いいブログ見つかってよかった。

あと、前のブログの記事の件なんですが、正直メンドイんでリンク貼っときます。

適当に見てくださいヽ(´ー`)ノ【投げやり

じゃあとりあえず自己紹介でもしてみようかな?

興味ない?あぁそう♪【満面の笑み

・名前
HN ソラっす。
・性別

・生年月日
1989年5月28日【双子座】
・血液型
おおざっぱでいい加減なA型
・趣味・特技
パソ・バスケ・ギター【最近】←すべて上級者ならIT・運動・音楽万能なんだけどなぁ【笑
・好きなもの
遊ぶことヽ(´ー`)ノ あとは甘いもの辛いもの 音楽。
・嫌いなもの
ベジタブル。・・・ベジタボー。睡眠・風呂・歯磨き【譜清潔なわけではなく、無駄な時間を過ごしているのが嫌だ。
・職業
High level student【スペル合ってる?
・髪型
ちょい前までは結構伸ばしてたけど今は切ったから普通っちゃ普通。アシメ。
・口癖
ってか・ぁ〜。・うぇっ!?
・持ってる資格
数検4級・チャリドリ初段・アホ検 神
・好きなアーティスト
BUMP!RAG!あとインディーズだけどガゼット!
・好きな曲
数え切れないけど上のアーティストから言うとすればB→「とっておきの唄」R→「tea time lover」ガ→「cassis」
・休日の過ごし方
いつもより少し遠出したりまったりしたり。
・今欲しいもの
かn【最低
・カラオケでよく歌う歌
BUMPとかガゼットとか。RAGは高くてなかなか歌えない('A`)
・マイブーム
今のところギター。誰か教えてヽ(´ー`)ノ

こんなとこ。
あ、あれ?
見てる人が消えてる('A`)

まぁそんなこんなでこれからよろしゅー頼んますヽ(´ー`)ノ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる