9641 

March 16 [Fri], 2007, 1:13
めちゃめちゃ苦しい
彼女は嘘をついてんのに

彼は素直に信じてる

私は苦しい
涙が止まらない

私に出来ることは
なんですか?

勝手な心を
私は許せない
だけども彼女は大事な友達
だから、
はっきり言ってしまった
そうしたら

おかしくなっていった

仕方ない

世の中で一番いけないこと
おもちゃじゃないんだもの。。

笑えない笑えない

彼が一生懸命に選んだプレゼント・・
趣味が悪いといった彼女
笑えない

もし彼が、高価な物をプレゼントしていたら
彼女は気が重いという

わからない。
見えない。

何だか、おかしな物で包まれてる気がして
怖くて
私は近寄れない。

もしも、世の中がこんなんだったら
私は生きてゆけない。

人間はこんなに汚い物なんだろうか。。。。果てしなく悲しい。


これから・・ 

February 07 [Wed], 2007, 23:33
これから。。どうなるかなんて
2人わからない

 遠い遠いあなたの場所に近づいたら
 あなたは後ずさりする

想うが為に 距離を置く勇気があるのなら
嘘でも 『愛してると』抱きしめる勇気見せてほしい

あなたは、私に触れない
私は、あなたに触れたい

2人の心が2つあって
一つになりたいのに
いえない。

だって、あなたはきっと、後ずさりすると思うから。
だって、きっと私は、あなたの大事な人たちをきづつけたくないから。。

じゃない・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 12:50
そんなんじゃない・・

強くない。

思ってるあなた、

そんなんじゃない

私は弱虫。たくさんの虫の中で一番ちっさい虫。

私は泣きます
あなたを想い
私は苦しくて、逃げ出したくて
あなたを想い
でも、出られない

みんなはいいます。
君は強いと。

そんなんじゃない。
心は泣いてます、あなたを想うたび。。

一番わかってほしい人に
君は強いから尊敬してると、そういわれた私は
強くなくちゃいけないの?

一番みてほしい人に、そういわれた私は
笑ってる私は。元気な私は

そんなんじゃないんだ。

いつもの道でね 

February 03 [Sat], 2007, 22:26
青い空見て、いつもの道ね
触れたくない自分の心に問いかけました
聞く前に、答える前に涙が出ました

素直になってもいいんじゃない?
隠さなくってもいいんじゃない?

分かってることだけど、
分かってないことだったの

手をつないだ、あのときのね
目を合わせた、あのときのね
言葉を交わした、あのときのね

あのときの気持ちはね、
今もずっと続くなんて思ってもみなかったんだ。

あなたの暖かさがね
今になって、とってもとっても大切に思えたよ。


sora
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora2007
読者になる
心の中を詩に乗せて、
つづりますね。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる