す〜〜〜〜〜っかり忘れていた

September 16 [Tue], 2008, 19:14
すご〜〜い!!
まったくここの存在を忘れてたよ
まだあったことに感激
再開を誓おう

誘って見ました

January 15 [Sun], 2006, 20:51
今日仕事へ行っただーりんは昨日のこと(結婚式決定)が実は嬉しかったらしく
仕事仲間に報告&式と披露宴への参列のお願いをしてきた。
奥様にも参列してもらうのでメールで確認すると
「日にちは聞きました」とのこと
肝心の会場や時間等はどうした 新郎〜〜
浮かれすぎて、日にちをいうのが精一杯だったんだね
だーりんの浮かれように少し安心

参加をお願いした皆さん
いまさらですがよろしくお願いします

マジレンジャー漬け

January 15 [Sun], 2006, 15:01
かっちゃんはマジレンジャーが大好きだ
どのくらい好きかというと
どんな泣いててもピタリ泣き止むくらい好き
毎日 朝から夜中まで、ビデオのリモコンを持って
「マジ〜〜〜マジ~~!」と迫ってくる
まだ「マジレンジャー」って言えないのに、他のヒーローとは見分けがつくらしい。
少し関心
マジレンジャーのショーへ行ったときのビデオを見せると
お姉さんが「がんばれって言って〜〜」っていうシーンで
「あーー」っていうのだがんばれって言っているらしい
凄いぞ かっちゃん

そういえばすーの小さい頃は「オーレンジャー」が大好きだった
今ではまったく見ないが
姫は今でも日曜はちゃんとヒーロータイムを欠かさない
そんなすーも地域のイベントで、○×クイズがあったとき
「マジレンジャーの○×●◎〜〜〜という呪文は●○する呪文である」という問題で
友達の中で一人だけ「それは違う!!」と言い切り勇者になったらしい
6年生なのに・・
かっちゃんの英才教育に不安がよぎる母であった

会場決定

January 14 [Sat], 2006, 23:18
はい 日ごろの行いがいいので朝から雨です
それも土砂降り
でも〜〜でも〜〜 今日は模擬挙式の日
雨なのに、髪の毛くるくるにしてバッチリメイクでお出かけですうふふ〜〜〜
1件目は「ただ2件目の近くにあった」という理由だけで予約したアルカンシエル
おお〜〜凄い人手・・
この人たちみんな結婚を考えてるんだと思うと、なんだか嬉しくなるね
会場見学だけかと思ったら、あれやこれやと説明の嵐
「は〜あ・・・・・」とか「へ〜え」とかしかでてこんね
でもってやっと会場見学
イギリス館にやられたクリティカルです
これよこれ〜〜〜って感じ
でもイタリア館も見せてもらう。
こんな機会もうないだろうから見なきゃ損じゃないですか・・・
でもやっぱりイギリス館
フランス館は式中の為、夜だったら見れますとのことだったが「もういいや〜〜」みたいな感じでお断りした。
で、肝心なのは日にち
だって6月の頭にしなきゃいかんのよ
5月から6月末までで空きを確認してもらうもほとんど×
あってもイタリア館だったり朝一だったりして×
何度とない交渉の末、キャンセルが出たらしい
4日イギリス館を発見

パトロンにご意向を仰ぎたかったが、「仮押さえはできない。日にちの移動はできるけどアルカンシエルでやることは決定してもらう契約になります」とのこと
契約金10万円也
持っているわけがないのでカードでお支払い いたたです

次の会場の予定が迫ってきましたが、もう気持ちは「ココ」だったので電話でキャンセル
我ながら律儀だなと思う模擬挙式は見たかったが・・・

「今決めんかったら絶対なくなる!」
「今から6月なんてどこも開いてない!」
「見れば見るほど迷う!」
だーりんと短い話し合いの末、けって〜〜〜〜〜い

しちゃいました 契約成立です
これから忙しくなりますが うふふ〜〜〜です
挙式〜夕暮れからウェルカムパーティー〜披露宴〜ガーデンでライトアップされた観覧車を見ながら山盛りデザートタイム
くっくっくっ・・・・

会場 見学

January 11 [Wed], 2006, 13:33
ネットで検索して会場に予約を入れました。
結婚式のですよ〜
私たちの結婚式ですわ子供3人もいますがいまさら結婚式です。
模擬挙式があるんだそうで、楽しみでたまりません。
あんなに後ろ向きだったのに、時間がたつとじわじわとウキウキしてきました

予約が3時だったので、近くの会場も予約入れときました。
こちら昼過ぎ
はしごですわ だーりんもつかしら?それだけが心配

やっぱり結婚式するらしい・・

January 01 [Sun], 2006, 23:45
するんだそうだ6月に 結婚式をわたしらが
かっちゃんも1歳過ぎたのに、いまさら・・・
ありがたいことです。ええ大変ありがたい
悩まないのにいろいろ決まった
日付:今年の6月 月の初めのほう
場所:好きなとこでいいよ
人数:好きにしていいよ

「まだまだ時間あるし、ゆっくり決めればいいよ」だーりんぱぱ・・・
結婚式前の6ヶ月・・・いや5ヶ月はゆっくりじゃな〜〜〜い

好きにしていいよって、どこまで好きにしていいのから?
アバウトすぎて決まるものも決まらない。
ただ問題なのはまたしても酔っ払いであったということ。
お金は任せていいらしいが
どこまで本気にしていいんだ〜〜あ

結婚式ですか・・・

December 26 [Mon], 2005, 23:34
どうも結婚式をするらしい・・・あくまで『らしい』なんですが。

今日は両家のお食事会
中華ですホテルの中華料理屋さんです
テーブル回ります
前菜から始まり、あれやこれやと出てきすぎて食べ切れません。うれしい悲鳴です
最初からすごいピッチでビールだの焼酎だのを飲んでいたダーリンパパ
「結婚式しようう〜ん6月がいいな〜ぁ 仕事も休めるしジューンブライドだしね
酔っ払いのたわごとはスルーするのみです。
「やりたい?」とか「どうしたい?」とかはなしかよ
だーりん 黙ってないでなにかいいなさいよぉ

ビーズクッション

June 19 [Sun], 2005, 16:44
以前作ったビーズクッションが破れた。
生地が薄くなって裂けちゃったんだけど、乳児には危険だよね
中身の発泡ビーズ、捨てるのももったいないからとりあえずビニール袋に入れてとっておくことにした。
5袋あります・・・・・枕作りました・・・・・4袋になりましたなかなか減りません。
キッチンにしかスペースが無いので山積み

たまにこぼれてるな〜と思っていたら、犯人目撃
かっちゃんが、ちっちゃな指で「ちまっ ちまっ」と袋をちねくって破っておった

なにしやがんだ〜〜〜
怒っても、『ニコ〜〜〜〜』っと最強王子スマイル全開
またしても負けてしまいました
急いで置き場所考えなくては!

機動戦士ガンダムSEED

June 18 [Sat], 2005, 18:24
今更ながら『機動戦士ガンダムSEED』にはまった。
スペシャルエディションのCMをみて「面白そう」とだーりんにレンタに連れて行かれた。
その夜、一気に3本干渉
感想:「すごい面白い ・・・でも意味わからんとこ多すぎ
さすがに総集編では、ガンダムの世界は描ききれないらしい

お友達にSEED全巻借りました。

だーりん 疲れて帰ってくるのに毎日ビール&SEED
やっとこさジャスティスが出てきたよ。
面白いんだけどさ〜〜〜〜むかつくのよねキラ
主人公ながら愛せない
ジャスティス=正義だとか言われると興ざめする自分に気付く・・・
そんな私はイザーク派

マクラーレンさん いらっしゃ〜い

June 11 [Sat], 2005, 23:20
やってきました
イギリスから遥々〜
じゃじゃ〜〜〜〜〜ん
これが『MACLAREN VOLO』です。
カッコよすぎます
あまりに使い勝手の悪かったアプに嫌気がさし、グランパにおねだりして購入していただきました。
片手でも楽楽。
これから買う人には絶対にお勧めするよ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

昨日 今日
http://yaplog.jp/sora20041231/index1_0.rdf