この涙川になった / 2007.05.20.(日)

3年程お世話になったヤプログさんから旅立とうと思います。

楽しかった事や悲しかった事をつらつら書いたこのブログは記念に残します。

短い間でしたがお世話になりました。


新しいブログのアドレスはここになります。

今までと変わらず絡んでいただけると嬉しいです。   2007.5.20 慶菜

ぽちッと01票/ Time%14:29/URL
メッセージ数(0)
この先に二人を待つのは / 2007.05.15.(火)

ここ最近ばたばたとしてて全然ブログの更新が出来てなかったです(-_-;)

忙しいは忙しいなりに緊張感があって気が抜けなくていいんだけど、

途切れた時に一気に来る疲れがはんぱないんだよね。

友達といる時は何もかも忘れていられるんだけど、別れた時に現実に連れ戻されてさ〜

気を抜いた時に風邪を引かないようにします。今年に入ってもう上半期が終わるっていうのに、

何度寝込んだ事か・・今のこの微妙な季節に周りの人も結構風邪引いてんだよね。


本当にブログ引越ししようかな〜ヤプログさん使いづらくなって来ましたね。

でもその時はこのブログは残すつもりだし、引越しが完了したら報告しに行きます(*´σ`)

最近エラーが多いんだな。すぐログアウトされちゃうし、便利なようで不便な30分でログアウトされちゃう機能。

記事が消えちゃった時は頭真っ白になっちゃうしね(笑

どうしよかな〜頻繁に変えるスキンもあれだし既にあるスキンを利用させてもらおうかな。


そういえば今日NHK大阪ホールで「WEST WIND」の公開録画があったんだっけ。

ミュージックジャパンみたいに歌って終わりぢゃなかったんだね。参加したお友達に色々聞きました。

コーナーにもたくさん出演してたみたいだし、物まねだったりおのろけトークだったり。

また加古川発言が出てたらしいですね(どんだけ 加古川の街を株上げしてくれた方だしお二人の幸せを応援します。

大阪で加古川って言ってもぴんと来ませんってば。姫路と神戸の間に位置する所なんですよね。

ぽちッと01票/ Time%22:44/URL
メッセージ数(0)
戸惑いや間違いが尽きる事もないけど / 2007.05.10.(木)

そろそろ春から初夏バージョンへとリニューアルしたいな〜今よりサイズ小さくしよかな・・

て、今ひそかにジュゲムに引っ越そうかなと思っているんだけどどうしようかな(-_-;)先の話だろうけどね(笑


そういえば5月10日は夏のツアーに参加出来るか出来ないかを掛けた勝負日でもありまして。

ほんとはこの日が当落確認日だって事を忘れてた↓なぜか1日勘違いしてたみたい。

その事を夜に知って急に緊張して来たんだよね。緊張してる割に睡魔と必死で戦ってたのに、とうとう負けまして・・

しばらく仮眠。夜中はっと目が覚めたのが1時半。そしたら既に莢からの広島当選のメール。

それから大阪公演の確認をしに行きました。会員番号とアクセス番号をぽちぽち入力して、

画面に表示された文字は「当選」。ほんとよかったよ〜ありがとうございます(*´σ`)

もう夏の事を考えてにやにやしながら、大阪の相方ちゃんに報告。

そこから明け方までメールして語ってたら、その子も名古屋公演落選してたんだよね。

目が冴えてmixiを徘徊してたら申し込んだ公演数の半分落選してたり、全滅の子だったり・・・↓↓

その日は徘徊にも疲れて二度寝して、次の日情報収集しにサイトを転々としてたら03会場以外全部抽選。

北と南の会場だけが抽選なかったとかどんだけ。これはw-inds.の人気が上がったって事?

それとも一般に回す枚数が多いって事?それともキャパシティーが小さくなった会場のせい?


そういえば龍一くんもブログで書いてたけどさ〜辻ちゃん結婚しちゃうんだね、、

あたしの中ではまだまだ子供なイメージだったんだけどいつのまにか19歳。

朝の新聞で知ってほんとびっくりでした。できちゃった婚だけど多分本人も悩んで決めた事なんだろうな〜

家庭と仕事両立ちゃんと出来るのかな?芸能界辞めるっていう噂もあるけどほんとかわかんないし。

若いだけあってなんか心配だな〜・・

ぽちッと01票/ Time%23:21/URL
メッセージ数(0)
君の創る未来が世界を変えていく / 2007.05.09.(水)

w-inds.涼平の充っ子クラブ〜AB-BOYへの道が更新されていた訳なんですけども、

あれはなんの写真なんだろ?日記の内容がレコーディングだったから関係あるのかな?と

見る程全然わからなくなって来ました(*´σ`)

何かを写してんだけどそれが何かわからない。なんかね〜その物が顔に見えて来たッていうね。

だから一人怖くなって来て本人からの解説を待ってみることにしました(どんだけ

近く新曲出るのかな?慶太くんのソロ活動の方がもうすぐ一旦区切りがつくから、w-inds.としての活動かな。

発表があるまでひたすら待ちます(めっちゃ単純


いつものように友達と騒いで騒ぎ疲れて帰って来てベットへダイブ。勿忘草を聞きながらごろごろしてたら、

夢の中へ吸い込まれて行く感じがしたんだよね。ボーカルとコーラスのコラボレーションにはまってます。

普段S・Mといい感じに別れてんだけど、曲になったら全然そんな事感じさせない雰囲気が大好きですよ(意味不明

そう、それで・・昨日渡しそこねたジーダブリューのお土産を渡して、お互いの休み中のトーク。

ハーバーランドにチーズケーキ喰いに行ったとか、舞台を見に行ったとかいろんな所へ行ってたな。

あたしの事は全然話してなかったから「何処行って来たん?」「え〜とな、境港。鳥取県!」

「え、砂丘?」「いやそれが違うねん。」「てか、鳥取って何処やっけ?」「あとな〜島根県も」←全然人の話聞いてない

「島根県って何処やっけ?こっちのほうやんな?東京がこっちやから、こっちやな」

あっちやこっちばっかりで話してたから回りの人に笑われてたし(どんだけ

この話が途切れた頃に「どっか行きたいな〜」とぽつり。「何処いく?離脱?」「え〜とな北海道」「涼しいよな〜」

「え、そこ?」「暑い所から帰って来たら涼しいで」「暑い所って何処?」「赤道?」

「沖縄とか?那覇とかは?」「にゃは?」テンション上がり過ぎて友達が噛んでぐんぐん上昇。

二人、たまに三人のトークがほんとおかしくって帰って来てから反省会(笑

「最近テンション高いやん。どうしたん?」ってメール来てさ自分でもよくわかんないんだけどさ〜

別にいい事があった訳でもないのにでもこう見られててちょっと嬉しかった。


日付が変わればいよいよチケットの当落確認か。ぎりぎりに申し込んだからほんと恐怖で恐怖で。

ぽちッと01票/ Time%22:21/URL
メッセージ数(0)
ぼくはまだつぼみのままでも / 2007.05.07.(月)

橘慶太くんがはなまるマーケットの「はなまるかふぇ」のコーナーに出演していました。

去年の今頃w-inds.も出演していたんだっけな〜そうそう、GOAL!の宣伝してたんだよね。

朝から龍一さんテンションが高くて絶好調で特製のおめざまで登場したんですよね。

でも今日は一人。5月6日の新聞が休みだから、その日に2日分のテレビ欄が印刷されていました。

普段あまりゲストの事は書いてないからあまり期待はしてなかったけど「なんか書いてあるかな〜」と見てみました。

ウインズ橘慶太生ハプニングと書かれていて何か起きるのかな?と勝手に想像してみても、

想像しきれなくてお友達さんにふってみました(笑 

書いてある地点でハプニングぢゃないよね?もしかして2人来るとか?いつのまにか話は膨らむ膨らむ(*´σ`)


実際の放送は「生放送でのハプニング」が言いたかったのね。

心の奥底でハプニングを楽しみにしてたんだけどな〜去年の話なのにまだ引きずりますか?

とか思いながら見てたら写真でだけどお留守番中の涼平くん龍一くんも登場しましたね。

慶太くんの優しさに感動しながら、計算済みの写り方に爆笑でした。自然な姿を・・って解説入ってたのにね。

果物を食べている時突然つぼに入ったように笑い出したり、メンバーの年齢を嘘公開しようとしたり印象だったり。

生放送ならではの焦り具合が可愛かった。

お兄ちゃんらしい発言もたくさんあってほんと微笑ましかったな。ここぞとばかりに買っては全部払わされる・・

それだけ頼られているって事だよね。テレビに出てる時もステージに立ってるときもいつも同じ感想とかどんだけ。

そんなこと全然ないのにね。でもちゃんと見てくれているっている所に愛を感じるんだけどな。


そういえばそろそろ愛犬を飼っていたら気になるフィラリア予防なんですけども。

早速薬をもらいに行って来たんですけど、去年これ以上体重増えたら高い薬になりますよって警告が出ていたんです。

だけど1年で500g体重落としました(゜ω゜)

それから血抜かれて泣きそうな顔で、腕をぐるぐる巻きにして帰ってきました。今年も陰性でよかった。

それにしても薬1個870円とかどんだけ・・それだけ長生きしていただきましょう。

ぽちッと01票/ Time%22:31/URL
メッセージ数(0)
未来に伝えて行くのは君だから / 2007.05.06.(日)

ジーダブリューもまだまだあると思っていたのに最終日。

1日遊んだだけで後は引きこもりに終わりました。


そういえばGW最終日に福岡と大阪でフィルムコンサートがあったんだっけな。

幸いにも福岡に当選してたんだけどさすがに行ける所ぢゃないですよね。お友達さんに行く?ってメールが来てたけど、

大阪は完敗だったて事を伝えると「お探ししましょうか」って言ってくれたんです。

だけど悪いな〜と思って断ってしまいました・・気持ちだけいただきました。感想を頼んでおきました(*´σ`)

聞くところによると、DVDで収録しきれなかった映像とPVの上映。

あほな事しすぎて「僕の事嫌いにならないで下さい」ってお断りが入ったらしいね(どんだけ

スタッフさんに対していたずらしたり、バンドさんに水浴びを進めたりやんちゃしてたんだとか。

初めて慶太くんに逢ったという東京会場に行った友達にも感想を聞きました。

まだw-inds.のライブに行った事のない子だから、ライブを強く勧めておきました(笑


そして夏ライブの優先予約の締切日でもありましたよね。

案内が届いた時からいろんな子にメールしてやっと参戦公演が決まったんだよね。

ぎりぎりまで決まらなかったのが石川公演。関西が1公演しかないから遠征をせざるを得ないっていうね。

どんな夏になるか楽しみだな〜そして来年は神戸にも来て下さい。

やっぱり1公演と2公演以上だとステージの見方というか、見る箇所が違ってんだよね。

悩んで悩み倒した結果結局申し込みしませんでした。気分が変われば一般で取ってみようかな。


7月に親戚と何処か行くとか行かないとか・・何年ぶリだろ?家族以外と行くのは。

小学校高学年の頃に社会で勉強した遺跡に泊りがけで行ったりさ〜あれはほんと体力があったなて。

後は和歌山県、香川県いろんな所行ってたけど、

だんだん予定があわなくなっていつの間にかなくなったんだよね。

ぽちッと01票/ Time%23:00/URL
メッセージ数(0)
わがままだった自分を夜の海に捨ててしまおう / 2007.05.04.(金)

 


日帰りで仁摩サンドミュージアムに行って来ました。

いつも遊びに行く時は早くに目が覚めるはずなんだけど、朝5時半頃に叩き起こされ起床。

軽く朝飯食って予定より30分押しで出発。兵庫県を北上して、岡山、広島、島根と通って行った訳ですが、

携帯の電波も届かない山奥を途中通りまして何度吐きそうになったか(汚いから

そんな山奥にも家が何件かあったし、建国記念日なだけに日の丸の旗が軒を連ねてましたね。


途中キャンプ場で休憩しながら、作戦会議。予定時間をかなり押してたし行き方が全然わかんないし(笑

全て運転手に任せました。長い旅路なのに変な人がいたから全然飽きることもなく(母の事です

車に揺られ約6時間結局着いたのが2時ごろ。中に入ってみるとドラマで見たままの砂時計が出迎えてくれました。

  
 カップルや親子連れ、砂時計ファン。風車をアレンジした

 砂時計や、オブジェ、ドラマで舞台になっていた世界最大の砂時計。

 1tの砂がコンピューター制御で落ちているはずなんだけど、

 現在に当たる部分が狭くて肉眼では確認出来ないんだよね。

 ピラミッド型の建物の天井から吊り下げられてる

 砂時計を見てたら感動しました。やっぱり1年て短いんだね。

 お母さんとの最後の思い出になった場所だし切なかった↓



漫画や砂時計グッズ、砂時計などお土産館に売ってました。やっぱり特注品だからドラマで登場する砂時計はなかったけどね。

原画展や、ドラマの上映見て回るのに30分もあれば充分な博物館でした。

帰って来て調べてたら石見銀山に大悟の家があるとか。宍道湖、出雲空港、出雲大社は見て来たよ(笑

宍道湖は夕日のスポットなんだってね〜初めて知りました(*´σ`)


それから鳥取県へ向かって3時間爆走。マクドで晩飯買って一人食いながら必死に眠気と戦ってました。

水木しげるロードへも行ってきました。なんだっけな〜喜太郎館?着いたら日も暮れて風が冷たい。

1km程の商店街の中の歩道の両側に登場するキャラクターが並べられているんですよ。

リアル過ぎて怖い。ポストも喜太郎、範囲内にある物が喜太郎に一旦木綿、ねずみ小僧など・・

QRコードも付けられてて、自由に撮影もおっけいだしお土産も至る所で販売されているし以外と楽しかったかも(おい

喜太郎汁やふりかけ衝撃的な物が多かったですね〜


1時間ほどで見物を済ませて高速をぶっ飛ばして4時間ほど掛けて帰りました・・・

父の眠さピークて事もあって、岡山辺りでパーキング入り。

結局寝たのかな?それでみんな飛び起きて対して休憩もせずに帰ってきました(笑

家に着いたら日付が変わってました。さすがにミューパラも入らないし暇な車中でしたね(-_-;)

後から聞いた話、途中何回も目が閉まって70キロから60キロに落ちてたて恐ろしい話を聞かされました。

ぽちッと01票/ Time%23:20/URL
メッセージ数(1)
孤独の数強くなってまた逢いましょう / 2007.05.02.(水)



今日発売のFRIENDの当選番号の発表が公式サイトでありました。

気づいたら12時半。慌てて見たけど外に出てたからこんな番号の抽選番号だっけ?と

ちょっと希望を持ちながら帰りました。東京⇒7、0,大阪⇒5,福岡⇒1、8が当選番号でした。

あたしの抽選券は末尾が8番。見事福岡当選してたけど行けません。

大阪ならまだ考えてたけど本人出演がないなら行かないかな・・って思ってたら大阪全滅。

ブログやmixiの方徘徊してたら福岡会場に当選した子がすごく多いんですよ。

これって定員とかないんでしょうか?大阪に当選した子が回りにいない。

本人出演のある東京会場に当選した子は2人見たかな。でも地方の子ばかりなんだよね(-_-;)


慶太くんがせっかくあみだくじで決めてくれたのにごめんね。

福岡まで行ってたら赤字になるから記念に手元に置いておこう。でも、あみだくじで決めてくれるって

慶太くんらしいというか優しさというか・・「あみだで決めたらいいんぢゃないですか?」

と提案したんでしょうか。絶対本人案だ(*´σ`) 


そして、笑っていいとものコーナー出演。すごく急で前日友達とメールをぽちぽち。

話してたらテレホンショッキングは別の人紹介してたからそれはないわ〜などぐだぐだと(笑

コーナーも結構変わってるしぶっちゃけコーナー名あまり知らなかったんですよ。

ブラックジャックくらいな程度で、、水曜日は誰の事を言っているかを当てるコーナーに出演だったんだね。

慶太くんが出て来た時の回りの空気が一変したよね?

オリエンタルラジオのあっくん絶対達雄さんに似過ぎぢゃね?笑)

生まれてるか生まれてないかの微妙な年代なのに慶太くんよくわかったよね。

髪が短くなったから顔がいつもにまして小顔になった気がするんですよ。

ぽちッと01票/ Time%23:16/URL
メッセージ数(0)
今日限りにもう逢えないと知っているから / 2007.05.01.(火)




今日はフラゲ日。慶太くんフラゲって言葉何処で知ったんだろ?

買ってもらう側なのにいつその言葉を・・とブログで最近知ったみたいに言ってたからさ〜

現代用語を知って自分が怖いとぼやいてみたり。でも全然そんな事ないよね(*´σ`)


そおFRIENDのフラゲ日。昼飯食って、病院行ってそれが意外と早く終わったもので慶太さんを

お迎えに行きますか!てのりで行き着けのCDショップへ行って来ました。

寄り道もせず直行。ちゃんとありましたよ慶太さんの2ndシングル。

棚を見て知ったんだけど嵐も一緒だったんだね。

あれだけラジオ聞いてるのに一緒の発売日だって事をこの日知りました(鈍感

嵐が4枚、慶太さん2枚ディスプレイされていました。この差はなんですか?それも横に並べて(-_-;)

なんかジャニーズと一緒にされてるみたいで気分はよくなかったけど、迷わずCDを手にとってレジへ。

店員さんが商品と引き換えてくれるんだけど、ひたすら当選番号の事ばかりで頭がいっぱい。

まだこの地点では番号はわからないはずなのに、

いい番号いい番号・・と訳わからない言葉を発しながら後にしました。

ポップを見て知ったのが携帯ガードが付いてるって事。

抽選券とDVDしか知らなかったからちょっと得した気分に(笑 5種類あるうちの3つ目でしたね。

ハットで慶太さんの目が隠れてるバージョン。でももったいなくて使わないだろうな〜

それから砂時計の続きを買って帰りました。さすがに今日はw-inds.の曲流れてなかったな↓


帰ってCDに傷つける前にパソコンに入れる作業が恒例化しているんですよね。

DVD見ながら軽く萌えながら夜の予定立て。だってライブトークが21時に控えてたから、もう大変。

食べ始めが20時。それから体休める暇なく20時半入浴。

上がって来て髪を乾かしながら水飲みながら呑気にほざいてたら開始2分前。

慌ててインターネットに繋ぎログインして質問を送ってみる。読まれたのか読まれてないのか(どっちだよ

「両端のブルードラゴンは?」ってスペイン坂でお馴染みの荘口さん。

名前は出さないけど、野球だったり、将棋・ルアー・ギター・ガンダムと誰の事かよくわかる発言が多くて嬉しかったな。

「目指せ10回!」って慶太さん何回来るつもりですか?

ぽちッと01票/ Time%23:39/URL
メッセージ数(0)
歪んだLife遠慮はいらないDon't stop music / 2007.04.28.(土)

朝、某掲示板で橘慶太くんのFRIENDのプロモーションビデオがオンエアーされる事を知りました。

スペースシャワーのページ開いて、今オンエアー中の曲が片隅に出ているので、

それをちらちら見ながらぎりぎりまでパソコンの前にいました。

ちょうど昼飯も喰いたかったし、テレビ付けて菓子パンかじってたらやって来ました。

16位の後だったかな?発売日の1週間前にもなればいつもオンエアーされるんだよね。

でも今回は、M-ONでは放送なかったみたいだから、スペシャが初解禁?


ラジオでは何回も聞いててお馴染みの曲なんですけど、実際聞いてみるとやっぱりキーが高い。

ポップ系ぢゃなくて、ロックに近いのりでとにかく激しかったです。

なんでも出来ちゃうんだね彼は。ギター弾く姿がぴったり型にはまって来た気がするしさ。

PVで登場するギターピックはオリジナルの物ですよね?

あの茶色のピック見たらどきっとするんですよ。声を買ったときに付いてきたものだから(痛い子



水しぶきの中を慶太さんがのっしのし歩いて来るシーンや髪を爽やかに掻き揚げるシーン、

バンドさんとのセッション。場面の転換があまりなかったけど、大人な色気が(*´σ`)

てかまた痩せたんぢゃない?アップになった時がハナムケのPVの時よりもなにかが違って見えたんだよね。

気のせいだといいんだけど・・気疲れ?仕事疲れ?


ゴールデンウィークに突入しましたけど、長い休みは嬉しいような寂しいような。

慶太さんのFRIENDを買いに行って終わりにだけはならないようにします。長い休みなんか誰が決めたんだ?


ぽちッと01票/ Time%23:48/URL
メッセージ数(1)
P R

プロフィール

{ 名前⇒慶菜 }
{ 生息⇒兵庫県 }
{ 愛⇒w-inds./AAA/絢香 }
  
大  
小 
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thanks

ヤプ画改造
Snow Drop様 rain-road様
HARDROCK様 Sweets Prisoner様 PINKBUNNY様
HTML
Mi*Berry A toy Box様 lalala-pop!!様
Star★Star様 
|