「ナショナル・トレジャー」★★★

2005年04月19日(火) 22時40分
ナショナル・トレジャー」★★★
ニコラス・ケイジ、ダイアン・クルーガー主演

CG多用のアクションが多い最近の大作映画ですが、
この映画はカンフーもなく、ワイヤーで
吊り、吊りというわけでもなく
走り、殴りかなり本気でニコラスの荒い息が
聞こえそう。
2005年03月13日(日) 投稿記事

過去の記事をもう一度チェック!

タイトルをクリックして本文を読んでください。
読んで参考になったらクリック! ← ランキング
  • URL:http://yaplog.jp/sora2001/archive/136
トラックバック
トラックバックURL:
「ナショナル・トレジャー」★★★★(DVD) 2004年アメ
いつか深夜特急に乗って  2005年10月11日(火) 19時55分
*ストーリーばればれですので、まだ観ていない人はご注意くださいね。2/7ナショナルトレジャーの試写会に行ってきました!公開は3/19なので早々すぎて、ちょっと嬉しいような、寂しいような、でした。早く観たい!が楽しいんですよね。旅行だって準備が楽しいっていうか。...
ニドネ&ヒルネ  2005年04月21日(木) 12時28分
(ストーリー) ある時は、エジプトのファラオの墓に、ある時はソロモン王の神殿に、
素直な時間  2005年04月20日(水) 20時25分
【ナショナル・トレジャー】観てきました。私は、ニコラス・ケイジが好きなんで・・・(あ、これ周りから趣味疑われてマス・・・)めっちゃ楽しみにしてました。この手の内容が好きなので、ニコラス・ケイジじゃなくても絶対観たんですけど(ちょっと言い訳)感想はと言...
ダラックマ日記  2005年04月20日(水) 1時26分
2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/sora2001/index1_0.rdf