場所変更。、 

2005年09月16日(金) 0時07分
http://d.hatena.ne.jp/cocolo_amore/

にブログをいどうします。

コメントをください! 

2005年08月31日(水) 11時35分
この文章どう思いますか?

今の進んだ時代。私達若者は、とても生活しやすいかもしれませんが、お年寄りの方々はどうなのでしょうか?昔は無かった物がいきなり増えて、なかなか慣れる事が出来なくて、私達の考えとは逆で不便だと思っている人もいるのではないでしょうか。

私は、今この時代が好きだし、コレからもっと進んで欲しいと思っています。けれど、進みすぎるとお年寄りが住みにくい世界になってしまうと思います。

今、取扱説明書が付いていない簡単な携帯電話が出ています。これは。お年寄りの気持ちを考えて作った物だと私は思います。このような物も、新しく作られて行く物と一緒に、作るべきだと思います。

今の時代には、テレビ、ラジカセ、など色々あり、それは、老若男女全てが使う物ですが。お年寄りの方は、ただテレビを見たいだけなのに、ただ、音楽を聞きたいだけなのに、ボタンが沢山ありすぎて、どのボタンを押せば良いかわからなくて、使えない。そんな困っているお年寄りがたくさんいるはずです。


私が考えている、これからの世界は、これからもどんどん色々開発進めて、それと同時に、お年寄りの気持ちを考えて、もっと、分かりやすく、簡単に使える物を作って行くべきだと思っています。

今の世界には、機械等の事を進めるより先に、お年寄りの気持ちを考える事の方が大事なのでは無いでしょうか。

このようなことを、考えながら、コレからの世界を変えて行って欲しいと思っています。


まぁ、こんな短くて、極普通の事なんですけどーー;
明日提出なので……


コメントお願いします!

HPの事やら何やら… 

2005年08月29日(月) 8時48分
『もうな立ち読みって珍しいぜ!』ってメロが…
男だったのかぁーおマイは…。。

ウチは、、女だと思ってたのにぃぃーーー





そして、この前HP完成と書いたときに、
アドレスを書き忘れたcocolo*さんでした。

http://www.geocities.jp/amore_cocolo/index.html
↑コレが、ウチのサイト+ + a m o r e

みていってくださいねーw
ジャンルはLivlyです。
そしてぇぇっ!!
交流目的サイトでもありますww

コレから、Livlyの写真をばしばし撮って
そして張る!って形にして行きたいと思います!

女王の教室は? 

2005年08月27日(土) 21時12分
おい24時間TVのせいで女王の教室がなくなった。。
おいおいおいおいおいおいおおいおいおいおいおいおいおいお。

サイト完成!!!
Livly非公式サイトだぃぉww
メッチャつかれましたぁー;;
苦労して作ったから見てください!!!
おねがいしますょーーv

今日は、模擬試験でした。
全部まぁまぁです。
偏差値55以上ってところかな??
どっちにしろ悪いな…。。。

行ってきたー 

2005年08月25日(木) 17時30分
台風の中行ってきました…。。
楽しかったぁぁーー

何か色々いるんだもんーv

てか、、フェレット欲しー。。

短くてごめん。
死にそうに疲れた

しながわ水族館 

2005年08月24日(水) 21時56分
わーい!!
明日しながわ水族館に行きます。
なんでしながわが平仮名なんだかは知りませんー

友達と行くんだー電車だよぉぉぉ!!楽しみ♪
でも、心配ー道分かんないもんねー(ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!

友達も分かんないって言ってるしねー…、、
まぁ、頑張るさ!!

ってか友達から返事こないし…

どうなってんのーー?

スコーンコンギャスコーン 

2005年08月22日(月) 20時52分
わはははw
今日スコーン作りました!!
今焼いてるところです‥。。

心配‥ドキドキ

できるかねぇー‥そして、、食べられるかなぁ‥。
今膨らんできてるんで…楽しみなんだけドォォxっ!!!って感じです。

宿題は昨日から相変わらず進みません。

今日は、家の近くの駅から2つ乗ったところへ行ってきましたw
プリクラですよープリクラw
おっほほほ、、UFOキャッチャーやりまくりました。

楽しいねーあれは。
スコーン焼けた!!
いいにおいが…www
早速写真をっっっっw
っと思いましたが面倒なので…

ってかうまいいいいい!!!!

ふゎぁ… 

2005年08月21日(日) 9時04分
今日メロに『ブログよんだよ!いろいろおぼえたよ!』
って言われました。
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!って感じ…
この子私より頭良いですOTL

さて、夏休みの宿題発表↓↓
国語…徹底テキスト3・4章(だいたい30ページくらい((もっと?
   新出漢字(漢字を書くんです。面倒なプリントに…意味とか
        そんなのも…私は100個くらい?
   弁論大会作文(この前書いたやつです。努力ってやつ
   人権作文or平和の作文or読書感想文(私は人権です。

数学…サマーアタック(変なテキスト30ページくらい?

理科…博物館新聞(理科関係の施設に行き、その新聞を書きます。

社会…鎌倉新聞(私は腹切りやぐら

英語…何かプリント(7枚
   夏休みの英作文
   何かテキスト(多い

家庭…エコクッキング☆(よくわかんないけどとりあえず面倒d(ry
技術…ナシ

美術…ポスター(私のは変なパンダ付き

音楽…ナシ

以上です。結構少ないw
で終わってるのが、
国語… 徹底3章
数学…サマーアタック半分くらい
理科…終わってない
社会…終わってない
英語…全部終わった
家庭…終わってない
美術…下書きは…なんとか、、

って感じです。
まぁソコソコですね。
では宿題やってきます。。めんどくさー

今日は文章適当でごめんなすゎぃ。

Livly 

2005年08月20日(土) 13時55分
今日はLivlyで新しいラジオが発売しました。
53ddというお手頃価格です。(※ddはLivlyでいうお金です)

でも、恋オーラ以外は良い曲ナイですね。。
はっきり言って……。

ぁぁ!!夏休みの宿題どうしたら良いんだろう。
結構残ってるのに終わらせていないっていう…。

夏休み中結構だらだらしていた物で;
ぁぁ;;本当にどうしましょう。。
今やってこようかな…??うーん。。

やりたいけど、、でも、面倒だし;
部屋でやると、何かベッドに『寝れば〜?』っって
誘われるんですよ。
あり得ねー;;

で誘惑に負けて寝てしまう私も悪いです。。
コレから予定表でも作って、頑張って宿題をかたずけたいと思います。

頑張らなくちゃ、、、
夏休み短いー
学校まだはじまんなくていいよー、私、家にいる方が好きだし…

もう少し、ちゃんと 

2005年08月19日(金) 23時19分
えっと、日記をつけるのならもう少しきちんとしようと思いました。

書かないなら書かなくてよし(継続は力なりって言うけど)
書くならきちんとっていう感じにしていきたいと思います。

私ですね、、、カナヘイさんの日記に感動したんですよ。。
もう最高です。
あの人は私がネットの中で一番尊敬する方です。

あと、明日お祭りです。
すんごく楽しみです!

あと、宿題終わってないです。。
どうしたら良いでしょう…??
みなさん最近コメントくれないので…
かなしいです。。

あー、、、もっとシンプルな日記にしようかしら、、、

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile**
Name****ココロ(cocolo*
Birthday**1月18日
Likes****音楽等・pc
Don't liks*特になし
こんちゎーっ!!!
色んな意味で超バカ
なcocolo*ですwwwwwww

コメントor日記では
cocolo*で出現しますw
よろしくお願いします☆
毎日更新しないかも
しれないので、
ゆるしてくださいっ!!!
まぁ、livlyの飼い主名は
『空』なんですけど;
でゎーv
顔文字大好き!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる