9月2日@大阪(2) 

September 02 [Sun], 2007, 18:44
そして、またATMCへ移動。

メインは、銀杏がやってる所を、移動。
銀杏少しみたかったけど、ヘアブレには勝てまい(笑)

ヘアブレを待ってる間に、ゴイステの曲とか新曲とか聞こえた。
背伸びして、でっかい画面みたら、峯田さんが赤ふんどしでビックリした。

少し、時間押しました?!

・hare-brained unity
↑好きなくせにフルネームで書けないことが、今判明。。
ごめんなさい。

今回は、頑張った?甲斐あって、がっつり最前!
しかも、俺様!大樹様!の真ん前(笑)

すっごい、布谷さん焼けててビックリ!
ブログ読んだら、近くで釣りしてたんだってね!フェス焼けじゃないんだ(笑)

まぁ、今日は大樹様メインですがね(笑)

ヘアブレ、すごくいい時間帯でね。
この写真は、ヘアブレ終わった後なんだけど。
「ミラーボールと、夕暮れ」です(笑)

しかし、楽しかったー♪
新曲だけは、わかんなかったけど、結構昔のやつやってくれたよね?

ホント、1番楽しかったんじゃないかって思えるくらい飛んだ♪
一緒に唄った!

スターライト、スペクトルで、めっちゃテンションあがる。
いいなぁ。
やっぱりライブに行きたくなった。

隣のランク好きそうな子も、相当楽しそうで、それにも刺激されたわ!
ランクとヘアブレのファンは、結構かぶってるのかな。やっぱり。

でも、前で回ってるビデオカメラが結構気になりました。
あれ、相当すごい顔映ってるよーー。。



そして、ちらっと会いたい人に会えつつ。
いい風もふきつつ。

過ごしやすい時間帯へ。

・BUMP OF CHICKEN

4人が登場してきて、会場がわーーーってなって、
「本当にバンプっているんやなぁ」って、思った。

ロッキンで、初めて見た時も同じこと思ったけど、
でも、今回も本当にそう思った。

バンプってすごいよね。すごい。
どこが?とか一言で答えられる感じでは、ない。

みんなが待ってましたー!っていう気持ちが伝わってくるし、
全部の雰囲気を含めて、すごいと思う。

乗車権から、始まったのにビックリ。
そして、真っ赤な空を見ただろうか、涙のふるさと、って感じなんだろうか。
1曲抜けてるけど、何か思い出せない。

4曲終わった辺りで、DJの方へ抜けないと、
あたしは最終があるので、帰れないことがわかってたので、泣く泣く移動。

移動してる時に、天体観測!
あたしの中で、天体観測ってフェスっぽいなーって思ってて、
歩きながらさやちゃんと、唄いまくる(笑)

そして、DJブースについたら、supernova が聴こえる。
いいなぁ。離れていたって、聴こえてくる音で幸せになれるね。
これも、さやちゃんと一緒にDJブース前で、「ラララララー」って手を振って盛り上がる。

こんな自由な雰囲気が、あたしはダイスキだー。
野外の、そんな雰囲気がダイスキなのー!

9月2日@大阪(1) 

September 02 [Sun], 2007, 17:29
RUSH BALL 07
@泉大津フェニックス


朝、始発特急サンダーバード号に乗り込む!(6時20分だよ!)
こんなに朝早いのに、ホームは人がいっぱいで座れるか、心配になる。
無事、座れて目指すは大阪ー!

私にとって、今年初夏フェス!にして、今年最後の夏フェス!
楽しみじゃないわけがないーー!!
ラッシュ自体も、初参戦だし。

そりゃあ、栄養ドリンク飲むわよ(笑)

車内で、隣の女の子たちが、ラッシュの話っぽいことを話してたので、
思い切って声をかける!(ここがもう、舞い上がってる証拠 笑)

そしたら、福井の大学生で、色々音楽トークをして盛り上がる!
次は、テナー@福井で会えるようなので、楽しみ♪

音楽で繋がるってステキ♪と、また気分が良くなる!

大阪に着いて、くみちゃんとさやちゃんと合流☆

途中、滋賀辺りがすごい雨で、天気が心配やったけど、大阪は、写真の通り、晴天!!

暑いよー。暑いよー。

電車の中も、ラッシュに向かう人たちで、いっぱい。
やっと、バスに乗れたら、
バスのBGMが「夏の匂い」!!
三人で盛り上がる!

着いたら、開場時間過ぎてて、あたし達の整理番号はもう既に、呼ばれていたので。入場。

無事、シートゾーンにシートも敷けた。


そして、オープニングアクトの為、
スタンディングゾーンへ!!

スタンディングに向かう時に、ハミちゃんとあいちゃんたちと会う!
きゃー!
約束とかしてないのに、簡単に会えちゃったね♪
ビバ、福井力(笑)!


今年の、オープニングアクトは・・・
どどん!!
ランクヘッドでした。

・HEART BEATER
・ガラス玉
・きらりいろ
・カナリアボックス
・夏の匂い


最初から、テンション上がった。
あの、SEが流れるのが、またテンションあがるんやけども!

青空の下で聞く、ダイスキな音楽ってどうしてこんなにも、楽しいし、幸せな気持ちになるんでしょうね。
初ロッキンで、暑い中、ランクを見た時の記憶が「ふわっ」ってよみがえってきた。

おだかさんは、「おはよー」「起きてるかー」とか、言ってたんやろうか。
「来年は、オープニングアクトじゃなくて、いっぱい曲をやれるように、頑張るから」って、言ってたっけ。

ガラス玉がきて、嬉しかった。
きらりいろで、踊って。カナリアでも、壊れた。

途中、4人がカメラでひかれて、でっかい画面に映った時に、
「でっかいステージが似合うなぁ」と、思った。

きっと、ランクはそんなバンドに近づいてるんだろうと思う。

最後、
「みんなの為に唄います」みたいなことを言って始まった、夏の匂い。

マイクを遠ざけて唄う瞬間に、ホント胸がギュってなる。
いつも、そう。毎年、そう。
この曲には、ホントチカラがあると思う。

終わった後、シートに戻る時に、
「選曲が最高だったね」と三人で感動しながら話してたら、

前を歩いてる男の子が、
「最後をバラードで締める辺りがいいよな!オープニングアクトって言ったら、とりあえず盛り上げとけって感じなのに・・・」って、言ってるのが聞こえて、

三人で顔を見合わせてニコニコになる。

彼とハイタッチしたい気分やった(笑)

自分の好きな音楽が、全然知らない人に伝わってて、それを間接的に聞くのって、
すっごく嬉しいね!!

また、心がいっぱいになる。
ありがとう。

5月24日(1)@名古屋 

May 24 [Thu], 2007, 21:54
THANX! ELL 30th ANNIVERSARY@E.L.L
LUNKHEAD/つばき/Stereo Fabrication of Youth



E.L.Lの30周年記念イベント。
ランクとつばきって!!

発売日、ネットと格闘してとったチケットは、なんと一桁!

色んな想いがあり、
平日というこうともあり、
前日まで迷ってたけど、
行くことに決める!

行くバスの中で、つばきのNEWアルバム【ポートレート+】を聞く。
(行く前日手元に届いて、必死でシャッフルちゃんに入れる。
余談:↑この作業が、すごく苦手な私。)

シャッフルだから、自分で選ばないと聴けないんだけど、
4・5曲流れてきて、予習。

その4.5曲でバタフライと世界の終わりと僕の歌が流れてきて泣きそうになる。
つばきスキを再認識。
そして、大阪のワンマンで真夜中の3時〜が聴けたということで、ちょっと楽しみになる。
・・だってねぇ(笑)この曲には!


順番どおり、スムーズに入れて、
場所取りしてた人の間に一人だった為、
ポンと入れる(笑)

幸せなことに、最前です。
私の中では、
セカイランク@金沢 ふたたびー!といった感じ。

・Stereo Fabrication of Youth
ステファブは、福井で見た以来2回目。
このオトスキの第一回目は、きっとステファブのこと書いてるハズ。
何年ぶりだー。

メンバーさんが脱退したのは知ってたけど、結構今増えてるんやね。
江口さんの声が前だと聞こえずらかったのが残念。。
ギターの音が結構大きくて、でも、かっこよかった!!
音はパワーアップしてて、好きなメロディーラインだった!

「ランクと出会ったのは、もう5年くらい前で、
僕達はみかん祭に出させてもらったこともあったりして。知ってる人ー?(おぉ。)コアですね(笑)」

私は、ガレージか何かのライブ経歴をさかのぼってたら、見かけたことあり(笑)

「昔、おだかとライブ中のめがねについて、語ったこともあり。」とか
「龍と知り合ったのは、ガレージでの何かイベントの打ち上げでしたから。自分達のライブじゃなくて、他の誰かのやつだから。」とか言ってたね。

あと、・・はガレージの前に昔、住んでたからね。と、
ポロっと秘密?と暴露しちゃってました。
周りが「え〜っ!!」て言うと、「今のこと3秒で忘れて?」みたいなことを言ってたよ!
いや、ばっちり聞かせてもらいましたんで(笑)

ステファブは、自由人とよく対バンしてたからかもやけど、
なぜか親近感あるんよね(笑)

「E.L.Lの30周年も、ホントめでたい!
僕ら名古屋のバンドなんで、いつもその辺り歩いてます」っても、言ってたなぁ(笑)

5月5日@大阪 

May 05 [Sat], 2007, 11:22
NEXT COMING JAM
@大阪バナナホール


今日は、招待制のイベント。

ジン・No Regret Life・キャプテンストライダムの三組!

三組のバンドのうち、いづれかのアルバムを買ってハガキを応募したら、抽選で当たる!というモノ。



イベント名からわかるように、
NEXTのバンドさん三組だったようです。
(きっと、次くるよ!って、意味だよね)


でも、キャプストの永友さん曰く、
→No Regret Life
→CAPTAIN STRAIDUM
J→JIN

頭文字だそうな(笑)


バナナホールは、去年の4月のスパルタぶり!
約一年ぶり。

今回は、なかなか早い整理番号だったので、
4列目くらいにいれました。

バナナもみやすいなぁ。

そして、近かった!


ジン
シングル曲、2曲が最初にきて、それは知ってた。

ボーカルの女の子の動きに、圧倒される。
目チカラも近くでみるとすごかったー。

MCが、ちょっと胸にひびく。

きちんとはわかんないけど、
すごく若さを感じた。
(↑おばちゃん発言!)



ノーリグ
そんなに日が空いてる気しないけど、2月のMOJOぶり!
約三ヶ月。
その間に、ノーリグはどれだけツアーで各地回ってきたんだろー。
すごいなぁ。

和奏さん側。

きちんとは、6回目。

始まる前から、また緊張。
あんたは出んやろー!って、ツッコミたくなるくらい落ち着かない。

今こんなで、福井・・どうすんのさ(苦笑)

だって、アレグロ(新しいアルバム)でて、初ライブなんやもん!
何やるか、ドキドキするやんー。

4月25日@金沢 

April 25 [Wed], 2007, 12:28
Base Ball Bear ワンマンツアー 『LIVE BY THE C』
@金沢AZ


先週ぶりのAZホールです。
毎週、金沢通っていますが、何か?
(アホねぇーって、笑うとこよー!)


ベボベは、年末のガレージで見た以来、2回目。

近くに来てくれるんやから、はみちゃんと「見たいね〜」ってなって、
行くこと決定!

あたしがチケット買った時点で190番代!
ビックリー。
北陸でそんな認知度あるんか?って失礼ながら思ってましたから。

仕事終わって言ったから、
途中からやったんやけど、
中入ったら
人多いーーー!!

ベボベ人気に驚くー!

後ろまでいい具合に人が入ってたよ。

しかも、ボーイズ(笑)人気がすごかった!
しおりちゃん効果?と、友達が言ってたけど、そうなんかなぁ。

でも、小出くんを中心に盛り上がってた気がする。

途中からやったけど、結構聴けたなぁ。

ダンシングユアサで、あたしのユアサくんに対する見方が変わる!!
めっちゃハジけてるやーん!!
きっと、みんなもイメージ変わったやろうな。

あと、「抱きしめたい」を作るにあたっての、小出くんの妄想ー!!
めっちゃ爆笑したわー!
年上女性がお好き?(笑)

小出くんは、標準語?なので、なんかサバサバして話してるように見えるんやけど、
めっちゃそれがウケタ。

小出くんは、去年の夏のすろうないとで初見やったので、
何かと気になってはいたんですがね(笑)

あたし、黒いシャツにネクタイの人見ると
もう小出くんしか連想できません!

すごいイメージ植えつけられてる!


小出くんが、「この金沢が終わったら、もうクアトロとAXのみで。だから、地方のライブハウスってとこが、もう最後なんです。
実は、僕すごい今日熱があって。金沢だけが色んな意味で心配でした。」って。

 「ライブ始まったら、お客さん30人くらいだたらどうしようーってね。
 そしたら、こんなに集まってもらえて。
 本当嬉しいです」
 って、言ってた。

もう少しで、売り切れやったらしいもんね。すごいー!

そして、にんにく注射はめちゃくちゃ効くらしいです。

アンコールも、Wやったしねー!

楽しませてもらいました♪
グッズは、買わなかったけど、タオルかわいかったー!






4月17日@金沢 

April 17 [Tue], 2007, 12:48
スパルタローカルズ Tour 2007 「スパルタ☆オールスター・クラシック」
@金沢AZ


今月、2回目。
金沢ー。

今回は、スパルタとポリシックスの対バンでした。
スパルタは、4回目?!かな。

間に合うかドキドキやったけど、
開演にも、スパルタにも間に合うー!

AZは、めちゃくちゃ見やすい。
AZは、スキナハコだなーって思います。
(↑ハコだって、かっちょーい♪)

半分より少し後ろ側で。
周りは男性ばかりです。

おそらく、ポリファンやったみたい。

でも、周りがどんなでもコウセイ氏をみると、
ホントテンションがあがる私ー!!

飛びまくりましたー♪
踊りましたー♪

でも、真ん中辺りは盛り上がってて、ギュギュってなってて、嬉しかった!
楽しそうやった!

ピースはやってないと、思ったけど、
やってたんやねー!

でも、定番曲は少なくて、アルバムから多かった気がする。
アルバムを聴いてなかった私だけど、でも楽しめた!
そして、アルバムを買う!と、強く心に誓ったのでありました(笑)

ダンスクィーンとか、THE CLUB→ばかやろうの流れが、個人的にヤバかったー!
かっこよすぎる!

ばかやろうって、福井の時は恐縮しちゃてあんまり叫べなかったけど、
金沢ではガシガシ叫びました(笑)

「金沢は、確か・・2回目くらいなんやけど。こんなに今日は集まってくれて、嬉しいです。
ありがとう。
えー。エーゼット(AZ)って言うの?いいねぇ。」って言って、
「いや、AZ(アズ)」って誰かが言って
「あぁ、アズって言うのか。アズさん」
って、言って。

一人心の中できゃーっと盛り上がる(笑)
だって、アズさんって!アズさんて!
コウセイさんが、アズさんだってーー!!
(↑ただのアホです 笑)

わかる人にしかわかりませんね。
でも、嬉しかったのよ。

で、その後「イエーイ」って盛り上がって、

そしたら、「今、イエーイって言った人にキスします」って言ってた。
「言わなかった人にも、キスします」って言ってた。

このコウセイ節がスキですわ!

ベースの光広さんも今日はよく見えて。
ベースのことは、私はさっぱりだけど、とっても楽しそうだったー!


やっぱりスパルタはいいなぁ♪
スパルタは、絶対ライブですー!
ホント、楽しかったー!
また、すぐ会いたいー!

2月10日@京都 

February 10 [Sat], 2007, 15:50
ピンクリボン軍『PINK ALBUM』レコ発ツアー”FUZZ ROLLツアー”
@京都MOJO


りっちゃんと、京都へ。
久しぶりのMOJOです。

ノーリグ、京都です。
あたしの休みとライブ予定が、がっちり合った(笑)
カウントダウンぶり!
6回目かな。でも、きちんとは、5回目。


・RIZING_2_END
大阪のバンドさんらしい。
りっちゃんが、「若い子にウケそう」と日記に書いてたのがウケた(笑)
あたしも、確かに若い子にウケそうと思った。
声が若干、きつそうなとこがあった。
多分、空調のせいもあるのかも・・。


・LINK
りっちゃんが好きなLINK!
実は、LINKもめちゃくちゃ楽しみやったのー!
カウントダウンでは、見れなかったから、余計!

最近、ボーカルの柳井さんの顔を覚えましてね、私(笑)
カウントダウンの雑誌でも、わかりましたよ。ええ!
(↑誰に自慢してるんだか 笑)

でも、小森さんの顔は覚えてるのに、何回も名前間違えた。。
りっちゃんは、さぞかしもどかしかっただろう(笑)
これからです!

ロマンチックサマーが、スペシャで流れてた時も気になっててね。

そういえば、入場の時柳井さんおってビックリしたなぁ。

ライブは、楽しかったーー♪♪
もっと激しいんやろうけど、
昨日は二列目で、ゆったり楽しめたー!!

りっちゃんのライブ仲間の人たちもおって、
(あたし、人見知りオーラだしまくってたのに、いい人たちでした!)
りっちゃんの楽しそうな姿が見えたのと、
周りの楽しそうな雰囲気とか、
ロマンティックサマーとクラッシュ?のカバーとか聴けたりしたし、
ライブ初でも、楽しかった!!

ステキでした、LINK!

自分の周りの人が好きなモノを、一緒に見るっていうのは、
なんてドキドキして、楽しいんだろう!と、思った。

なんやろー、
まるで彼氏を紹介してもらうみたいな感じ?(笑)

すごい、多分ニコニコな顔して見てたと思う(笑)
いやぁーよかったよ。うん。

柳井さんが、途中笑った顔が忘れられませんわ!

また、見たい!

12月1日@金沢 

December 01 [Fri], 2006, 21:02
「素晴らしき世界」レコ発ツアー'06-'07
〜岡山県岡山市表町から〜
@金沢van van V4



3月のノーリグのツアーで出会った、ゴースト。
「素晴らしき世界」レコ発。

二回目のこんにちは。

チエさんと、仕事終わってから、
高速でビューっと金沢へ。
間に合うかドキドキしたり、ガソリンにドキドキしたり(笑)
また、一ついい思い出が出来ました☆

行きの車の中は、ずっと「素晴らしき世界」

このCDは、とてもスキ。
「初対面」もスキやったけど、
「素晴らしき世界」は、もっとステキ。

おーちゃん(勝手に呼ぶ笑)の透き通った声が、とっても印象的。
音もとっても優しい。
温かい。
でも、温かい中にも芯がある熱さがある。

おーちゃんの日記を読んでいても、
「いつも、どんな人にも、伝わって欲しい」
って、強い思いがね伝わってくる。


ライブは、本当に最高でした。
本当に心から幸せだと、思えた。

ステキすぎて、フワフワした。

ベースの慎治さん側で。
見た目は、おーちゃんが、3月よりも痩せた気がしたなー。

一曲目のイントロが、鳴った瞬間から、
ぱーって、楽しくなった!

キラキラした。

・素晴らしき世界へ
・モーニングコール
・ラブソング
・最終列車
・こんなところで出会ってしまった

↑順不同。多分、もっとやってたし、間違ってるかも。。

おーちゃんが途中で、
「すごい楽しいです。僕が、きっとこの中で一番楽しんでます!」って、言ってたなぁ。

慎治さんも、笑顔がまぶしすぎるー!
ステキすぎるー!
直視できない(笑)!!

あたしも一緒に唄えて、大満足♪

最終列車とか、ステキすぎた!

短かったー。
対バンやから仕方ないけど。

ホントに終わった後、幸せ気分で包まれたのでした。
最近、純粋に「幸せやなぁ」ってライブ終わった後、思ったことなかったから、
自分の中で何かリセット出来た気がした。

いや、はじまったんだな。
ゴーストと一緒に。

ドラムの、中村さんも慎治さんも、おーちゃんも、
温かい人達で、
少しだったけど、お話出来て余計嬉しかったなぁ。
福井ネタで、慎治さんとも話出来たし。

「それでもな 忘れないでよ 僕はキミを必要としていて
僕以外の誰かも キミを必要としてるよ 
それだけで 素晴らしい世界」


ホント、この歌詞、ステキ。
想ってても、なかなかストレートに言葉に出来ないことやと思う。

おーちゃんが、心をこめて歌って、
三人が心をこめて演奏して、
それだけで
かかわった人の世界は少し明るいモノに変わるんじゃないかな?
なんて、思えた夜でした。

ホント、大満足!!

早く、また会いたい。ほんとに、会いたい。

11月25日@大阪 

November 25 [Sat], 2006, 23:25
No Regret Life TOUR 2006 “Autumn Back”
@十三FANDANGO



私、初・ファンダンゴー♪
ずっと、ファンダンゴは来たかった場所。
でも、機会がずっとなかったの。

やっとこれました。嬉しいな。


今回も、チエさんと遠征。
りっちゃんは、お休み。
次こそは、また三人揃って見たいね!


ノーリグも、ファンダンゴでは、初・ワンマン♪
同じ時間に立ち会えて嬉しい。
ドキドキしながら、場所確認。

チエさんと、思いっきり逆の方向言ってて、笑う!
いい人がいて、「多分逆ですよー」って、
コンビニ前で迷う私たちに声をかけて、教えてくれた。
少し、心が温かくなる。

ライブとかって、こういうのも全部含めて、その日一日の思い出だと思う。

場所確認して、(あんなとこにあると思わなかったよ!)
時間まで待って。
ボチボチ場所に向かう。

誰も、集まっていない。
実質、一番、二番な勢いー!
待ってたら、徐々に人が集まってきた。
ホっとする。
福井みたいやったらどうしよーって、少し思ったから。
でも、福井の雰囲気は好きだったけど。

どんな順番で、入れるのかなーって思ったら、
なんと、HP予約が一番最初!
しかも、来た人順ー!!!!!!

三番目くらいに、入れちゃった!

なんかその心使いが、すごーく嬉しかった。
遠くから来た甲斐あったなぁーって、思えた。

ありがたく、和奏さんの前で。
ステージの前に来て、より一層緊張する。

近いね、ファンタンゴは距離が。
ホールビーみたいだよ。
ステージのおっきさも、そんな感じ。

ライブ始まって。
早速、爆音ー。
あー、ノーリグってこんなんだった!って、感覚を思い出す。


(↓拾ってきたセットリスト)

キッド
西向き
その瞬間に
六月に浮かぶ

ラストスマイル
憧れの果て
夏の午後
さよならがはじまる
あの日の未来
オレンジ
記憶の糸
静寂の歌
微熱
失くした言葉
右手の在処
メロディー
迫る夕暮れ
Secret Sign
Wonderful World

アンコール.Life

11月24日@福井 

November 24 [Fri], 2006, 22:04
スパルタローカルズ ワンマンツアー2006 「何だ、ばかやろう」
@福井CHOP


CHOPで、スパルター!!

嬉しすぎます。

気合入ったチケットは、7番でした(笑)!
りっちゃんは、1番ー!
スゴイ!一回取ってみたいぞ。

今日は、りっちゃんと、チエさんと一緒。
ノーリグーズで(←勝手につけた 笑)♪
スパルターズでも良し(←違 笑)♪

後で、コウジさんも合流!


スパルタは、去年の年末のクアトロで初見!!
周りが楽しそうなのと、
コウセイさんのテンションに魅了されたのでした(笑)

そしたら、
次の日の31日も別のやつでLOFTにコウセイさん出てて。
(それは、はんなり?しんなり?終わったような 笑)


CD聴いてハマって、
4月の大阪ワンマンを経て。

今回、3回目。
3回目にして、地元ー!


終った後、物足りない!って思ったわ。
だって、エンジンかかるの双方遅かったんやもん!

でも、楽しかった!
福井であんなに近くで見れると思わんかったー!


コウセイさん、27歳にはビックリ!
今、ブログ見て知った新事実ー!
意外に若い(笑)

スパルタって、歴史が長そうな気してたし、
名前も昔からよく聞いてたから、
そんな若いと思ってなかったよ。


コウセイさんが登場の時叫びながら目の前にきた時は、
「ぎゃー」とか言って、本気怖かったですけど!!

ばかやろうの時も、目の前に顔あって
あたしかコウジさんに「ばかやろう」と言ってるみたいで、
相当逃げ腰でしたがね。

コウジさんにも「相当ビビってたな!」って言われたわ!

だって、あたしよりもっとコウセイさん近くで感じたい人いるやろうに、
あたしが前でいいの?とか、思ったんやもん!

まぁ、前であたしも見たかったんやけどさ(笑)
でも、端っこの前の方でこそーって見てるのがいい(笑)

あたし、
アベコウセイ免疫が、まだまだ低い(笑)!!


でも、ロックとハニーから始まって。
スパルタローカルズからも結構やったし、
昔のやつからもやってくれて。

スパルタはどの曲も、イントロから、かっこいいんだー!
ハマると、ほんとハマルよ!
マニアックなんかもやけど、
本とイントロ聞くとキャーってテンションあがる!

トーキョウバレリーナ、ピース、夢ステーション、THE CLUBとか、
盛り上がる曲もやってくれたー!

ウララは聴けんかったけど。

でも、やっぱり楽しいー!

伊東さんのギターは、相当すごかったね!
あんな状態でギター弾けるの?とか、思ったもの。
でも、弾けるんですねー(笑)

エフェクター?の数が半端なかった。
驚いた!

コウセイさんは、
変わらず、白目もむいてた(笑)

汗もいっぱい。いや、唾液?!
でも、いいの!

ロックだもの(笑)

ドラムさんはぬけて、今回はサポートの人やったけど、
キャラが良かった!
しかも、かなり楽しそうにドラムするのー!
見てるこっちも、楽しくなった♪
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora19
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
てんびん座、AB型。 邦楽が好きな、会社員です。
Yapme!一覧
読者になる