かなみは彼氏ができたw 

2006年12月01日(金) 21時24分

こんばんわσ(・∀・σ)
今日は恋バナでいこうと思いますw

さて今日12月1日、かなみにとうとう彼氏ができましたようw
嬉しいねイ(`・ω・´)
なんか11月28日にむこうからメールでいきなり告られた!
んでうちが次の日に返事をしましたよ☆ミ
それでまあ30日の夜中にメールをしててうちが
「うちらって付き合ってるの?」って聞いたら
「わかんない・・」ってきたから
「じゃあ付き合う?笑」って送ったけん(・∀・)
そしたら
「サッカーで忙しくて全然遊びに行けないと思うけどそれでもいいならいいよ」
ときました∩(゚∀゚∩)アゲアゲ
うちは遊びに行くことも頭にあるんだ・・と考えつつ
「全然いいよ」と送りむこうから
「じゃあよろしく」と返信がきて・・(*゚∀゚)=3
12月1日午前0時33分
2人は無事に付き合うことができましたとさwパチパチパチ 笑



まあね仲良くやってきますよw
なんか嬉しいことあったらまた言いまつ。

かなみはもう駄目です 

2006年11月22日(水) 22時03分
今日は中間テストの2日目。
一言で言うとやばいですねえΣ(っ゚Д゚;)っ
あたしが唯一高得点をとれると思っていた数学はボロボロ・・
理科も記述がほとんどわからず・・
ほんとピンチですよう(´・ω・`)
まあもういいや。 え
終わったことくよくよしてても意味ないしw
これからはかなみは部活にかけます!笑
大会のレギュラーになれるよーにb


つか今日から部活の自粛期間が終わって
部活が始まったんだけどさあ
かなりきつくなってるよ・・
ついてけるか心配・・
でもがんばるよσ(・∀・σ)

中間テストやばいぃぃぃΣヾ(゚Д゚)ノ 

2006年11月21日(火) 13時37分
今日は中間の1日目でしたよヽ(・●_・`。)
やばいよあたし!!絶対やばいって!! 黙れ
国語がかなり難しかったんだって・・
最後のほうの問題とか時間あんまかけられなかったしよお・・
もう結果返してほしくないし え
まあ明日の理科とかもがんばるよb
もうちょっとしたら勉強してこよw



つかうちの好きな人と最近メールたくさんしてる☆ミ
楽しいよー^^昨日は深夜の1時ぐらいまでずっとやってました・・ 笑
今もやってるよう∩(゚∀゚∩)アゲアゲ

今日はかなみの誕生日 

2006年11月14日(火) 23時18分
Today is my birthday
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪


てなわけで・・騒がしくてすみませぬ。
今日11月14日はかなみの誕生日なんです∩(゚∀゚∩)アゲアゲ
これでまた1つ歳が増えちゃいましたよう・・ え
まああたしが何歳になったかはご想像にお任せしますb 笑

つか友ダチに誕プレもらったあσ(・∀・σ)ワーイワーイ
なんか部活が同じある子から巨大な袋にはいった
ポップコーンをもらったんだけどw ぶは
うちはありがたくおいしくいただきましたよ。
あとはねえスティッチのタオルとかエルモのノートとか
その他もろもろもらいましたよう(`・ω・´)
ありがとうみんな!愛してるよみんな! きも

なんか同じクラスのTくんに
「あっ今日誕生日なんだ。おめでとー。プレゼントほしい?」
とか言われてまじびびったΣ(っ゚Д゚;)っ
なんか変な食べ物でも食っちゃったか?とか思ったもん。 え
まあね、いろんな人に祝ってもらったほうが嬉しいからネ(・∀・)
気持ちだけもらっときました☆ミ


今週の週末は親がケーキを買ってきてくれるそうです!
うちはショートケーキではなくチョコケーキ派なんですねえw


ああ・・今日からテスト1週間前ってことで
部活の自粛期間がはじまったよー・・・
うかれてられないなあ・・

かなみは遅起き 

2006年10月30日(月) 10時32分
おはようございます(*´∀`)」" 
かなみは久しぶりに遅起きー。
なんでかっていうと今日は文化祭の代休なのです∩(゚∀゚∩)
だから10時25分に起きたかなみさん。
いつも6時に起きてるんだからたまには・・ねえ。


ジーパン買いにいけたら行く予定さ(・∀・∀・)
おばあちゃんにお小遣いもらったからそれで買う。



うちの友達は文化祭の打ち上げだってえ(*゚∀゚)=3
焼肉店貸し切り!しかも昼間から焼肉!
昼間に焼肉ってのはちょっといやだけど・・
でもうらやましいなあ・・

かなみは文化祭でした 

2006年10月28日(土) 22時44分
今日は文化祭があったんです(・∀・)
あたしのクラスはもうどうなるかと思ったけど
どうにかこうにか間に合ってよかったよかった・・
お客さんも思ったよりも来てくれましたよ(`・ω・´)
来たとはいえ10人くらいですけどね



あたしが運営したのは1番初めの時間だけだったので
その他はもう他のクラスでエンジョイしましたσ(・∀・σ)
ほんと面白かったですよ!
特に2年E組の劇「シンデレラ」が。
王子様役があたしの部活の先輩なんですけど
女なのにほんと男前でヽ( ´∀`)ノ
ヤバかったです・・ 笑
しかも意地悪な姉の役にも先輩が・・
びっくりするほど入り込んでいて怖かったです!



ほかにも銀魂をオリジナル版にした劇とかオリジナル映画も
見てきましたよ(´・∀・)


あと最後は友達と一緒に吹奏楽の演奏を
聞きました!
ヤバい上手でした・・。
パイレーツオブカリビアンの曲とか
アリエルとかジーニーなどが入ってるディズニーのメドレーを
演奏してました!
あれはもう・・よかったの一言です。


あたしたちのクラスって打ち上げやるのかなあ・・

かなみは雨が好き 

2006年10月24日(火) 22時32分
今日は雨がすごかったですね(´・∀・)
もうあたしは傘をさしているのにも関わらず
風が吹くたびに雨に濡れてしまいました・・・
カゼひいたらいやだなあ(´・ω・`)
今日は毛布をかけて寝ます。



でもあたし結構雨って好きなんですよねー
今日みたいに寒い日はいやですけど
雨ってなんか落ち着きません?
いや・・これはあたしだけかもしれませんが。
窓から見るのとか好きなんです。
今日の授業中はずっと窓の外を見てました(*´∀`) あそ



今は僕の歩く道見てますー
いやあんまり興味無いんですけど・・
塾から帰ってきたらこれがテレビに映ってたんで
ノリで見ちゃってます(・∀・)
くさなぎさんって演技うまいなあってつくづく思う・・


てか夜っていいですよねえ
たくさんの意味で好きです。


夜行性なかなみでしたヽ( ´∀`)ノ

はじめまして(`・ω・´) 

2006年10月23日(月) 18時33分
こんばんわ(´・∀・)
今日からこのブログを始めます!
なるべく毎日更新できるように頑張るよヽ( ´∀`)ノ



今週の土曜日にあたしの学校では
文化祭があるんですよ!
自分は結構うかれ気分(`・ω・´)
でもまだまだ全然準備が終わってない・・・
ぶっちゃけた話だと
まだ全然やってナサスノ゜Д゜ノ
やばスなんだけどう!
でもあたしはそういう行事には結構燃えるタイプだから
放課後とかがんばろσ(・∀・σ)


つか文化祭のあと打ち上げしたいなあ・・
他のクラスの子は行くっぽいですよ。
なんか焼肉に行くとかどったらこったら・・
いいなあ(・∀・)
あたしも学級委員長にゆってみよー
うちはボーリングして牛角を貸し切りしたい! 何様



でわ塾の宿題をやらなければなので
すぃーゆーあげいんb
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora135211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる