タッツータッツータッツー・・・。 

February 06 [Mon], 2012, 23:42
タッツーがいっぱいです。


今もなおせっせと卵を産んでおります。


だがしかし、なかなかいい出会いはない(´・ω・`)

世の中には乱数調整なる方法もあるそうですが
そんな高等技術わたしにはありませんし(`・ω・´)←

ですので、もうちょっと粘りまーす。


でもですね、タッツー3(詳しくは↓記事)に運命を感じてしまいまして・・・・・
粘りつつもタッツー3を育ててみようかとおもいます!!


あ、他のソフトからふしぎなあめおくってこなきゃー。

タッツー生れてます。 

February 06 [Mon], 2012, 1:13
タッツー生れてますよー!
まだまだうまれますよー。

ひかえめタッツー!!

わーい(o´▽`o)



・・・レベル上がったやつの個体値紹介・・・
・・・・・・・・個体値は追記にて・・・・・・・・

タッツーの卵を手に入れよう! 

February 05 [Sun], 2012, 19:11
メタモン捕まえるのもそろそろ飽きてきたので←
そろそろ何を育てるか考えてみました。

…私、水ポケ好きなんですよー。
最初のポケモン、フシギダネとか言っておきながら水ポケ好きなんですよー。
(地面とかドラゴンとかも好きなんですけど)

という訳で←
キングドラを育ててみようと思います。

特攻を高く育てたいので
メタモン4にパワーレンズを持たせて
性格:ひかえめのタッツーを狙いたいと思います。


という訳で育て屋行ってきます。



・・・メタモン4の個体値は↓にて・・・

メタモン狩り・・・? 

February 05 [Sun], 2012, 4:05
うーん・・・・。
育てるとは言っても何から始めていいやら…(´・ω・`)

ということで調べてみたら・・・
強いポケモンを生れさせるために
強いメタモンを入手すればいいのか…?
とりあえずメタモンをいっぱい捕まえればいいのか!

ということで、34番道路ー
(ほんとはサファリで捕まえようと思ったんだけど挫折←←)

メタモン出現率低いよー
いっぱいててこいよー

とか思ってるうちに眠くなってきたので今日は終ー了ー!←
4匹しか捕まえられなかったよorz

個体値調べて寝よー(;^_^A
…やっぱ4匹しかいないと強い奴はいないy



待て!メタモンその4!!
君強いんじゃない!?

メタモン4 Lv15,おっとり
HP: 24〜30 (43)
攻撃: 31 (24)
防御: 4〜17 (18)
特攻: 31 (26)
特防: 24〜30 (23)
すば: 18〜23 (22)



あれ?これって強いんだね??
強いんだよね!?

もっと、アメ使ってレベル上げてみたほうがいいのかしら?



んー。とりあえず明日もメタモン狩り頑張るぞー(`・ω・´)

育成はじめましたww 

February 05 [Sun], 2012, 3:50
ポケモン歴10年以上(多分)!!
だがしかし、レベル上げるだけ上げて
真面目に育てたことなんてなかった私が…!

今更ながら今日から頑張って強いポケモン(?)を育てます!!

……SSでっ!!

いや、BWでやるか迷ったんですけど、
SSのほうが愛着があってー……。


まぁ、うまくできるかわからないけど
まったりやってきまーす。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる