バンド結成 

2007年04月18日(水) 21時08分

バンド結成しますたぁ\(○^ω^○)/

本間にいい出会いをしたw

オリジナル5〜6曲か

曲おぼえにゃーいかん!!!

日曜日、初顔合わせするから

どきどきっす

Aerosmith & B`z 

2007年04月08日(日) 19時30分

Aerosmith & B`z - Train Kept A Rollin


やべぇ笑

めっちゃ興奮するし

めっちゃかっこええええええええええ

大興奮

ロックno神とロックの神が

融合すると

マジ、大興奮するは

毎日聞いてます^^



稲葉さんとスティーブン タイラーさんが

口と口ではぐはぐ し合ってるし(^^

うひょうおおおお


まっちゃんもギターソロを

見せ合って

マジ、かっこええええええええええええええええ





てぇか更新してませんでしたね 笑

これからはがんばります

あら! 春休み・・・

今日でおわりっだ>。<


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

今日はなんの日!?! 

2007年03月27日(火) 21時00分

今日はなんの日でしょうか!?!




知らない

っていったら殴るよ(ワラ

あれですよあれ

伝説のギター少年






































わからん!?



まえだけんじゃないからね(ーー:::

俺、生のあややのまえけん目の前で見たよ^^::

かわいかったよ・・・・・・・・・・・




なんで、俺前田けんのこと書いてるんだ!?!(笑



そうです






松本さんの誕生日です\(○^ω^○)/

おめでとうございます

これからも俺の心に響くねいろを

つくってくだい(ふ

今日は最高〜


おっと

話はまだおわりませんよ

明日もなんの日かわかりますか!?!


これは覚えててほしい(笑

明日は








俺の誕生日です(≧∇≦)キャー♪

もう少し早く生まれていればまっちゃんと同じだったのに・・

ふッ

ちょっと悔しい俺でしたw

以上

まだ話そうかな(笑

明日は友達から何が届くかな・・・

去年は・・・


B'z シングル制覇 

2007年03月22日(木) 22時55分

お久しぶりです

めっちゃさぼってました・・

なんか書く気がまったくしなかった(わぁ

あはは

そんでもって・・

いつのまにか(笑




B'z シングル一応制覇しました\(○^ω^○)/

SPLASH!の黄、青、緑ないけどね・・






えへへ

なんか、集めただけで

気分が上がるねw

友達に

BANZAI って曲がなくて・・めっちゃほしいって話してたら

なんか、買ってきてくれて

それに、ただでくれたし

マジいいやつだな(^^



もぅ春休みだわぁ

何気に勉強多いし>。<

バイトバイトバイト

っ疲れるは

『後片付けがきちんとできる人は仕事もできる』

何気にバイトの名言集になってます



ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

夜にふられても 

2007年03月16日(金) 22時07分

お〜い

タモ〜さん

(^^::

お〜い

Mステ関係者の人





(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






B’zいつでるんですか!?!

ずっと携帯を手にMステをずっと見てたんですが・・・

でないじゃあああああん

そんで終わってもうた

にゃあ>。<

にぁああ>。m<

これからは、忘れないでくださいねw



でも

楽しかったので、よかったですw


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

Sha la la -アヤカシNIGHT 

2007年03月13日(火) 21時33分

稲葉浩志、初の作詞・作曲提供作品

「Sha la la -アヤカシ NIGHT-」がリリースされた見たいだね





昨年10月〜アニメ「結界師」の

オープニングテーマとしてO.A中の宇浦冴香さんの

「Sha la la -アヤカシNIGHT-」が 3/14GIZA studioよりリリースされます。


宇浦冴香さんって誰って調べた見たら・・・

すげえぇ高2じゃん(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



幼少の頃から両親の影響で音楽に親しむ

16歳の時に近藤房之助のLIVE DVDを観て

「初めて心から音楽を楽しんでいる人の姿を目の当たりにした」

と今まで受けたことのない衝撃を感じ音楽の道を志す。

地声で一般の女性のキーの4から5音上は軽く超えて歌ってしまうという、

まだまだ未知数なハイトーンボイスを持つ



うひょひぁああああ

なんか、すごい人みたいですね(笑

ちょっとこれから注目してみたいっすね(^^


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

とぅせ〜あいらびゅ〜 

2007年03月12日(月) 23時32分

スマスマで

Sてぃーびー・ワンだ、が出てたねぇ(o^−^o)

歌声やっぱ素敵だわw

のりもやや面白い(笑

目が失明!?!してるんだよね・・・

なのに・・

すごいわΣ(っ゚Д゚;)っ

尊敬するね。





キムタク、デカ(笑

あいじゃすこ〜とぅせ〜あいらびゅ〜


話し変わるけどw

今日めっちゃ寒いやん

こんなとき

ラーメン食べたくない!?!??

食べたいっしょ?









なのに・・

今日、6〜9時ごろまで・・

一人もお客こなかった(ああらら

こないまま、今日のバイトは終わった・・

楽だったは〜ちょ〜らく

寒すぎて、出たくないのかなww

さ〜てあいのり見ながらbass〜(☆゜д゜)


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

指先で送るメッセージ 

2007年03月11日(日) 21時30分

録画してたMステ見ました

YUIのCHE.R.RYって歌いいねぇ(○゚ε^○)

恋しちゃたんだ、多分気づいてないでしょう〜♪





なんか、YUIちゃんが涙目の!?!ように・・・

取れた

あ、れれ

でも、可愛いね、可愛いよw


そしてそして

Mステにゆず初登場!!!!!!!!!!!!

まじっすか

何回も出てると思ってたけど・・・

間十須加(まじっすか

驚いたわw





うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお最高\(○^ω^○)/

甘く切ないバラードって感じですねwwww

はかせ太郎さんともコラボしていて

春風って曲にめっちゃ

マッチ!!?!してたねw



悠仁君とあやぱんの関係も気になるね

頑張れよ

悠仁君(笑



あ、そしてそしえてしてえ

アンジェラ・アキさんが

結婚したみたいだね(≧∇≦)キャー♪

おめでとう(^^


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

ベース/スラップ演奏 

2007年03月09日(金) 23時32分

やっぱ

スラッム演奏って難しいね





他の弦に指があたってさ

雑音が入っちゃうね

親指が一定のとこにあたるように

頑張ろうっと(○゚ε^○)



やっぱ

スラップはかっこよすぎだわw

なんか別人になったというか

自慢できるは(笑

上手くできるようになっら

急に、BASSでスラップ演奏して、

皆に瞳をうばちゃを〜と(:.;゚;u;゚;

妄想が広がるはwwwwwwwwwwwwwwwww

皆の反応が見たいw


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ

Sanctuary 

2007年03月09日(金) 22時29分

高校の友達と練習してるんですが・・

みんな、やってる曲ばらばらw

一つの曲を練習しようよッ

・・・

・・



・・

っていっても・・・やらない・(笑

その前に、曲が決まらないw

メンバーは


ベースの俺

フォーク一人 (ゆず一筋

ドラム一人


(。-`ω-)ンー

どうしようか・・・

結局、トランプやったり、サッカーしたりww

だめだはw

一人で、練習してたほうが楽しいはw

やっぱり

引きこもりベースマンだ(*´pq`)クスッ

B’zのDVD見ながら弾くのが好きだわw


このメンバーでの練習は無理だな・・・

一人一人がやる気ださないと

でも

また、集まって練習をしている・・・

曲はばらばらだけど


ランクリお願いします(●´艸`)フ゛ハッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稲葉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z doa ミスチル
    ・テレビ-音楽系 おもろ系
    ・スポーツ-サッカー バトミン
読者になる
━─━─[自己紹介 駅]━─━─ ★決意表明決意表明決意表明★★↑↑決意と、紹介です↑↑★ ★ベースを始めたきっかけです★↑徳永~ 暁人さんの影響です↑ ━─━─[B'z動画 駅]━─━─ ★シングル01〜10th曲動画集★ ★シングル11〜20th曲動画集★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる