ぉ久し(・∀・)  

April 08 [Tue], 2008, 23:56
なかなか久々なそらさんですたぃο

今日は初めてとらのあな行ったぜwww
思ったょり広かった!
更新をすっかり忘れてたぜぁぶなぃ、ぁぶなぃ(′д`)

画像は懐かしのハルヒ合わせο
4がつひまゃからィベント行きたいんゃがどぉかなよりんこさんょぅ(*′∀`*)
またメールしまするるるο

(無題) 

February 03 [Sun], 2008, 0:24

ペース配分しくったぁぁぁぁ!!
なんでまだわたしは外にいるんだ(′д`)
明日イベントなんにww

明日は吹上でハルヒ合わせだぜ(o′∀`o)

画像は最近のわたしο←

ぶーぶーο 

January 29 [Tue], 2008, 22:27
今日コスパ行ってハルヒのヅラを買おうとしたら在庫切れだた(´・ω・`)
明日メィプル行ってくるもーんだっ!!

しかし今なら地毛でハルヒできる暗さですょぅο
だがしかし長くなってきたからァレなんだょ(′д`)

秋葉原 

January 19 [Sat], 2008, 16:52
秋葉原ぃる(o′∀`o)

ぃべんとぅ 

January 05 [Sat], 2008, 13:08
きてるょ(o′∀`o) 

今からο  

January 05 [Sat], 2008, 10:37
JR乗るぜ☆
ぁんま使わないから無駄に緊張するwww

名刺ο 

January 05 [Sat], 2008, 0:27
なんとか名刺できた…!
なんとなくチェシャねこで作ってみた(o′∀`o)
 

予定ο 

January 01 [Tue], 2008, 21:26
5にちの予定が大体決まったかな(*′∀`*)
多分ハルヒ間に合わなぃからひぐらしかな(o′∀`o)
圭一ゃりまっ(・∀・)ノ
ょりにゃんはさとし☆

もっさ楽しみ(o′∀`o)


ぬー(・∀・) 

December 29 [Sat], 2007, 21:25

ぉ久しぶりなそらですο
とりま、鼻は大丈夫でした(*′∀`*)
ぅけけっο

さてさて、5にちの合わせまでに衣装が届くかなんだか不安になってきたぞο
結局まだヅラゃってなぃ(-ω-)
はゃくゃんなきゃなぁー(′д`) 
ってか衣装(´・ω・`)すんすん


ハルヒ  

December 17 [Mon], 2007, 21:02
こなぃだ頭のゃつ買ってきたの(*′∀`*)
付けてみたらこんな感じο
地毛だから明るすぎるね(笑)
ヅラもカットしにゃいかんね(・∀・)
ヅラは後でやるかな!!


 
こうこく
そらο
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
そらですο
これからちょぃちょぃ更新がむばりますο
月1でイベント参加したいところο
見つけても石など投げないでくださいね☆←


こめんとο
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30