しばらく。。。 

May 09 [Sat], 2009, 1:42
はぃ、お久しぶりblogです・・・笑


ちょっと忙しかったのよね〜。。。と言い訳してみたり




卒業後、久しぶりに大学のトモダチに会うと、
みんなこの不況社会の中で色々がんばってるなぁ〜と実感する話を4時間もしてしまいました。


正直、あんまり明るくないよね


さてさて、そんな世の中のGIRLSに嬉しい話題がありましたよねッ



はぃ、


Forever 21


ですッ(≧∀≦)




SORAも早速買っちゃぃましたょ〜

だってめっちゃめちゃ安いんゃも〜ん
このぉ財布が寂しい大不況に、ほんまに優しいぉ店です


ワンピが1枚1500yenとかやもん。信じられへんくて、猛烈に買ってしまうよね。


結局なんやかんやで20000yenほど買ってしまったんですが、その商品数は

16点

こんだけ買っても20000yenやったっていう・・・。やっす〜・・・




この夏ゎForever21で乗り切るぞ



今度、買った商品をUPしまぁす

今日のCafe☆通信 

April 19 [Sun], 2009, 21:07
今日も巡ってきましたッ

第三回目の本日ゎ京都の白川通今出川にある
aloha cafe uliuli

です


他のぉ客さんもぉいたので、店内の写真ゎ残念ながら撮れなかったんですが、
食事とDRINKゎ撮ってきました


これゎ、HAWAIIミックスジュース


こんなカンヂで、かわぃぃを付けてくれるので、トロピカル気分もMAX


そしてゴハンゎこちら

ロコモコ


特製ソースがめっちゃおいしい種類も豊富で、量も多め
だから、レギュラーとスモールがあるのですが、スモールで十分ぉなかぃっぱ〜ぃになりました




そして店内ゎ本当にHAWAIIに来たような気になれるほど、凝った内装サーフボードなんかも飾ってあり、とっても解放的なので、風が吹き抜けると本当に気持ちいいんです店員さんも、FRIENDRYでウクレレ教室やフラなんかも教えてくれるようで、楽しいんです


次回行く時ゎSORAもウクレレをレクチャーしてもらおうと思いまぁす



SORA

ぉはょーござぃます 

April 19 [Sun], 2009, 11:11
毎日の日課、

体重測定

です



今日の結果ゎ、

前日より:−1.4kg
総計:−1.4kg

ょかったょ〜


ょしょし




今日もがんばるぞ




SORA

ぉ疲れさーん♪ 

April 18 [Sat], 2009, 21:59
今日も一日ょく頑張りましたッ

朝から忙しくて、なかなかブログを更新できなかったぁ
もぅ少しで3日坊主になってしまぅトコでした。。。笑


今日もダイエット続行中今朝、体重計ったら0.8増えてた・・・


ちーん


でも、一喜一憂しなぃって決めたしがんばる



そんな今日の食事は、


10:30 バナナ2本
12:40 ケンタッキーがっつり(←こーゆーのがいけないのね
ナシ
間食ナシ


ぜ〜ったい夜食ゎ食べない


がんばれ自分



SORA

今日の食事・・・ 

April 18 [Sat], 2009, 0:07
DIETの為に、日々記録することを決意致しましたッ


13:00 バナナ2本
15:30 SORAで煮込みハンバーグランチ
17:00 お寿司7カン
間食ゎナシ


結構食べ過ぎたかも・・・

明日ゎもちょっと控え目にしやな。。。

明日ゎ体重が落ちてますように




SORA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora1209
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-beautyも兼ねて・・・♪
    ・ショッピング-暇とぉ金がぁれば★
    ・旅行-Hawaii&Australia&HongKongを計画中♪
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuukiyasai
» ぉはょーござぃます (2009年05月04日)
アイコン画像SORA
» cafe★前田珈琲 明倫店 (2009年04月17日)
アイコン画像莉々
» cafe★前田珈琲 明倫店 (2009年04月17日)
アイコン画像SORA
» 会いたぃょ〜 (2009年04月16日)
アイコン画像SORA
» 会いたぃょ〜 (2009年04月16日)
アイコン画像miyuko
» 会いたぃょ〜 (2009年04月16日)
アイコン画像うえは
» 会いたぃょ〜 (2009年04月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ
dekiruハート