光と闇 

2007年11月12日(月) 20時35分
毎日、毎日同じ事を繰り返して。
なんだかんだで毎日を繰り返してる。

私は生きてるの。

何度、死にたいって思っただろう。
その度にあなたの顔を思い浮かべて。
落ち着かせるように、落ち着かせるように


もう、辛いよ
私の名前を呼んで。
私を抱きしめて。
好きだと言って。


それでも、毎日を繰り返す。
私とあなた。

幸せだって 

2007年11月11日(日) 20時48分
お久しぶりです。
もう、冬ですね。

もう今では悲しくなんてありません。
だって連絡だってないのだから。
私からだって連絡しません。
あなたには私以外の誰かがいるから。
でも、悲しくないなんてただの強がり。


2ヶ月ぐらい前にあなたは

「もし、あのままいったらつきあってかも。
 本当はいまでも好き。」

って言ったの。
せっかく忘れそうな気がしてたのに。
どうしてそういうこと言うの?
私にどうしてほしいの?


あなたは幸せそうに私の前で笑うじゃない。
私はあなたが忘れないのに。
あなたは、いつも私をだれかの変わりに見てるの。

わからないとでも思ってた?

でもね?
嫌われたくないから、可愛い女だと思われたいから
必死にあなたの気に入られる女に変身する。
甘えだってしない。


だからこっち向いて。
お願いよ。

あなたと私 

2007年07月19日(木) 11時59分
今…あなたは何をしているんだろう?
何を考えてるの?
何を見てるの?

いくら私が考えてもそれはわからないこと・・・・

もう、随分会ってない気がするね。
それでも、世界がちゃんと回ってて、私がちゃんと生きているということに悲しくなるの。

私なんてどうでもいいのに。


1秒後はもう過去で
1秒前は未来。



私とあなたが過ごしてきたのはもうすでに過去で…
あなたも過去として見ているんだろうね。
あなたは私との未来が想像できる?

私は想像したいよ。
私と過ごした日々を過去にしてほしくないよ。
過去になんてできないよ。
いつまでも続くんだと勝手に思ってる私は本当のアホやね…


あなたの中で私の存在はもうないの?
あの時、ずっと言った“好き”は嘘だったの?
本当に嬉しくて…


抑えてきた気持ちが爆発しそうだった。
あなたも私と同じ気持ちだったんだ。って…
やっと一緒になれる!って…
そう思ったんだよ?

今はね?
もういいの。
私なんてどうでもいいの。
自分の気持ちなんて…
自分の存在なんて…

なんでなんかなぁ? 

2007年07月16日(月) 21時06分
なんで嫌われるかな?
なんかした?

なんでそんなコソコソするんかな?
なんかした?

隠れて、悪口ゆうたりしてるんやろ?どうせ…
なんか、なんも知らんと皆のこと考えてる私ってアホみたいやん。

ずっと、嫌われてなんかないって思ってたのに。
今は、なんやろ。わからんわ。

ばれてないとか思ってんねやろ?
なんやねん。それ。バレバレやわ。
私、めっちゃ空回りやんか。
私だけめっちゃ好きなんやんか。


なんでそんな嫌うの?
なんもしてへんやん・・・・
ちょっと前まで、仲良かったやんか。
嫌われんの嫌やねん。
恐いねん。
1人は嫌やねん。

あなたはここにいないし。
皆は嫌うし。


もう、嫌や・・・・
なにもかも嫌。

考えないで。 

2007年07月15日(日) 11時39分
台風が近づいてたみたいやけど、寝てる間に大阪をよけtどっかいったみたいで・・・・
安心ー・・・・

こないだから、少しでも時間があったりすると、
あなたのことを考えて泣いてしまいそうになるから・・・・

ずっと前に作った趣味ノートを作ってます。
前から、手の凝ったこととかするのが好きやったから。
これをしてる間なら、集中できてあなたのことを考えないで済むの。

ケータイばっかり気にして、気にして・・・
あなたのことばっかり気にして、気にして・・・


そして寂しくなるの。
ダメね。


あなたがいないと笑顔にもなれないような気がして。
とても怖いの。
ちょっとでいいからこっちを向いてよ。
また、指が綺麗ってゆってよ。

あなたがいないと
私が私じゃない気がして・・・
只、単に寂しかっただけなの。

行かないで・・・ 

2007年07月14日(土) 12時47分



行かないでね 
何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ
今すぐに此処でキスして

行かないでね
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も 全部大好きなの
何処にだってあなた程のひとなんて居ないよ
あなたしか見て無いのよ 
今すぐに此処でキスして



ここでキスして/椎名林檎




本当に行かないで・・・・
ずっと私のそばで居てよ
私はあなたしか見てへんのよ?
あなたの全部が大好きなの。
いかないで。

夜の闇 

2007年07月14日(土) 12時26分
寂しくて、寂しくて・・・寝れなかった。

夜が恐くなって、寂しくなったのはいつからだったんやろ・・・・
あなたに会いたくてたまらなくなったのはいつからだっただろう。

でも、会えない。
我慢するのに必死で、こんな自分がアホらしくなった。

1人夜の闇で必死に我慢してる。
曲を聞いてたらなみだまで出てきた。

あなたのためなら涙までたくさん出てくるの。

あなたを想うとすごく優しい気持ちになれるの。


あなたに抱きしめられたくて・・・
あなたの声が聞きたくて・・・

暗闇でもがいてるの。
私は此処よ。早く、助け出してよ。ねぇ・・・・

会いたくて。 

2007年07月13日(金) 17時24分
こんな雨の日に・・・・

あなたに言ったの。

「会いたいときに会いにきてくれたらそれでいい。」

って。本間はとっても会いに来てほしかったけど、そんなわがまま言えない。
だって、私は1番じゃないから。

「会いたいよ?いつでも会いたい。」

ってあなたは言った。

一瞬嬉しくなったけど、すぐ嘘だってわかった。
どうして嘘なんてつくの?

きっと、私のためだなんて言うのでしょ?

あなたは私以上に優しくて、すぐ強がるけどすぐにわかってしまうのよ。
私にはもう、あなたしか見えてないから。


いつから、私たちはこんな関係になってしまったんやろ?
昔みたいに戻れたら・・・・って思うけど

もう、後戻りなんてできないわ。

もう、あなたの色に染まりすぎて他の色になんか染まれやしないの。

もう、曖昧は嫌よ。確信がほしいの。


今日もまた、待ってる私がいる。
あなたからの連絡を。

そう・・・待ってるの。

私だけ。 

2007年07月12日(木) 20時47分
今日、早く大人になりたいと思った。

そしたらもう少し、自由になるんだろう。
あなたのことも忘れれるかもしれない。

いつも、いつも私ばかり・・・
気にして、気にして。

やめてしまおうと思ったりもした。


でも、やっぱりダメやった。

“好き”やから・・・・


でも、私がどんだけ頑張ってもあなたの1番になれない。
私だけを愛してはくれない。
でも、好きだと言うのはどうして?

なんで好きだなんて言うの?

優しいとか、心が広いとか言うけれどそうじゃないのよ。
そんなとこが好きだと言うけれどそうじゃないのよ。

“つくってる”かもしれないのよ?


いつも、いつも・・・
私ばかり、私ばかり・・・・

気にしてる。あなたのことを待ってる。

気まぐれで、寂しがり屋なそんなあなたを。


私だけが好きなのね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎*東京事変*mink*Salyu・・・etc・・・
    ・読書-独特の文章を書く人が好き。お気に入りは金城一紀さん*姫野カオルコさん*乙一*山田悠介さん
    ・ファッション-カジュアルな感じ。古着とか大好き♪
読者になる
大阪をこよなく愛する女の子です!
大阪以外では住めないんじゃないかとこの頃は思ってます(笑)

性格はテンションの上がり下がりがめっちゃ激しいです。
周りには明るいとか、優しいとか言われます。
騒ぐのとか大好きですからね(笑)
っていうのも自分が寂しがり屋やから誰かと一緒にいたいんです・・・
人に嫌われるのが極度に恐いです。
なので、ついつい人に依存しがちな面も・・・

女の人でも男の人でも気軽にコメント待ってます!!
メールとかも待ってます!
こんな子ですがどーぞよろしくです♪
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 光と闇 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 光と闇 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 光と闇 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 光と闇 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 光と闇 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 光と闇 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 光と闇 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 光と闇 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 光と闇 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 光と闇 (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる