神の一手。 

December 31 [Fri], 2004, 9:50
今日は給料日であります!!
よって、ヒカルのTシャツ買っちゃった☆
やっと買ったー!!o(≧∀≦)o〃
でわ、今から取ってきます!!!
ぢゃッ!!!!![ダッシュ。

痛。。。 

December 30 [Thu], 2004, 12:36
何故か筋肉痛の平真です、こんにちわ。
昨日頑張りすぎたか・・・;;
でも!!次の日に筋肉痛がくるとゆうことは、まだ若いってことッスよ・・・ね?(聞くな。
そうであってほしいッス;;
あ!!わかった!!!昨日TFT人多すぎて移動の時ほとんどキャリーバックをひかないで手で持ち上げてたからだ!!!!そうだ!!絶対そうだ!!!うん!!(何。

話変わって、そろそろS.D KYOやるらしいです。
オイラ、サスケやるんだなこれが。
生足なんだな。大根ですけれど何か??????????(笑。
恐いなー;;オイラみたいなのがサスケをやってしまっていいのだろうか。。。
いや!駄目だろう!(笑。
ま、やるからには完コス目指しますわ。

それにしても体が痛い;;;
朝からあの御方とメールできてウハウハな平真でありますvVvV
マヂかっこいい・・・vvvあは〜www[ニヤニヤ。

やっぱりオイラに絵文字は向かないとつくづく思った平真なのでした。。。

お疲れ様でした! 

December 29 [Wed], 2004, 9:21
逝ってきますた!!!
まず参加した皆さん、お疲れ様でした〜!!!!
そして・・・ヤヴェヤヴェ、よだれジュルリだよ(´∀`)←キモイ。
素敵さんにいっぱい会ったしー!!!
しかも!!!憧れ様に3人も会ってしまった!!!前代未聞だ!!!!!
がっはっは!どうだ!いいだろ!!(ウゼェ。
あぁ・・・もう死ねる・・・(´∀`)
お友達にもいっぱい会えたww
さすがとなコスはスゴイね!!!
今日はマヂすごかったよ・・・;;
人いすぎ;;戯れる場所がない。
もう何回うちらの陣地を乗っ取られたか・・・
今回はあれ!ハウルがすごい多かった!!
撮ろう撮ろうと思ってはいたが・・・いっぱいいすぎて『さて、誰を撮ろう;;』みたいな(笑。
今だに声を掛けるタイミングがチャランポランな平真であります。
とゆうことで画像は今日のマシュマロ通信にてw
ももありがとねwまたマシュマロやろう♪
兎に角今日は楽しかった!!!
次回は1月30日にモモと晴海に参上するやもしれぬ。
ちょっと絵文字を使ってみた平真でしたーー
(しかもばっか

興奮興奮www 

December 28 [Tue], 2004, 18:42
とうとう明日です!!!
大興奮の平真ですo(´∀`)o〃


只今ブリィチをみてる!
あぁあぁ!!!!ルキアねえたんが一護(中身はコン)に襲われてる!!!!
あぁぁぁ・・・石田ボイスがサスケボイスにしか聞こえない・・・!!!!
次回が楽しみだ!!!
今日はジャぱんがこんがりサクッと1時間SPですねー(´∀`)
前回はとうとう和馬が河内のことを好きだと言ってしまいましたよぉー!!!!
But!!!!!店長にってゆー;;
店長に言ってどうする!本人にいえよ!!
しかも何気に馬三郎じぃちゃん死んでしまったよ!!!
誰にも気付かれてないよ!!!いつ発見されるんだ!?!?(笑。
誰か気付いてやれ;;
さて、河内は太陽のガントレットを手にしたのかなぁー?
そしてそして!!今日のジャぱんには新キャラでますねw
もう一人の太陽の手を持つ女の子wwミズノ!!!かわえぇ〜(/´∀`)/
箒雲〜の向こうに♪見ーつーけーた〜一粒の〜星は〜♪
いや〜、いい歌だねぇ〜(´∀`)
だがしかーし!!!まだカラオケに入ってないんどす;;
発売してないからねーw;1月までが・ま・ん!
ってか、アイツ海堂にメッサ似てるよなぁ!!!
なんだっけ?アイツ!えと、パンタジア本店採用試験で合格したやつ!
オープニングで竹切ってるやつ!スワバラだ!!!そうそう!似てる!

リアクション大賞とかいって!!おもろ!!!
しかも馬太郎じぃちゃんランクインだよ!!!(笑。
河内も!うんめぇ〜〜〜〜〜〜www
え?馬!?!?(笑。
馬ランクインしちゃった!!!o(´∀`)o〃

あ、兎に角明日頑張ります!!!!![今言うのかよ!!

Happy Birthday Ryoma☆and Merry X'mas★ 

December 24 [Fri], 2004, 18:55
ばびょ〜ん☆
Merry X'mas☆
てか、リョーマ誕生日おめっとサンバ♪


とゆうことで、今日ピアスの穴を2つ増やしました♪
やっとこさ計5つになったよww
でもお母ちゃんが開ける場所間違えてありえない場所にバチンッ!!
なんぢゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
おい母ちゃん全然場所違うやんけぇ〜!!!ポルアァァァ!!!!!!(泣。
ふぇ・・・なぜ。こんなとこに・・・。どうやったらこんなに間違えるかね。嗚呼・・・(亡/チーン。
おっと!ギアが鬱モードに入ってた!!あっぶねぇ〜。
お!Mステが始まった!!なんだこの今日の日記;
実況中継入ってるぅ〜ww(死ね。

今日は学校の終業式でした!
んで、家に帰ったらすぐさま名刺用にクローブコスして、
誕生日なのでリョマコスをした!
もう写真アップップしちった!またこのサイトに糞が増えた!!
いや〜めで隊!!(めでたくない。

続きは後でw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヤヴァイ・・・hydeカッコイイ!!!!
オイラすっげぇノリノリでMステみてたよ・・・!!!
キューティーハニーとかリズムに乗るぜぃ♪的なカンジで熱唱だよー!!!
クリス升イヴに一人でテレビにノリノリって・・・哀しい;;
Lonelyだねw;ま、Lonelyは慣れてる・・・。
!!・・・うわッこの人今何気にすんごいイジメられッ子なこと言ったよ!!!
ねぇ、お母さん!!!どうしよう!!!この人!!!!(笑。
オイラ・・・イジメられてるの・・・??ねぇ、お母さん。
・・・・・・・・・・・・知るかッぼけ!!!ばびょ〜ん!!!!

今日テンションおかしいわ・・・;

カラコンコン♪ 

December 19 [Sun], 2004, 21:06
とうとうカラコン買った☆
色は!!ナルトとアレン用にww
本当は日常用にグレーも欲しかったんだけど、
丁度グレーは売り切れだった・・・(泣。
今度いったときに絶対買ってやる!!
画像が装着時のオイラの目ww

ドンキで3980円だったwwドンキ最高ッ!!
ドンキはボンビー学生の味方ッス!!
さて、もう少しでリョーマの毛が届く〜☆
あ〜楽しみww頑張ってカットして固めないとな〜♪
ふんふふ〜ん♪

あ〜早くピスメやりたいぃ〜!!!!!( ̄曲 ̄)
んでもって、早く忍者ナルトくんいきたいよ〜><
マサキ達と七班合わせの可能性大!!したい〜ww
てか、となコスの前半・・・少しリョーマやりたいな・・・。
やろうかな・・・でもリョーマやったら3変化!?!?
荷物が・・・;;でもやりたい;;
どうしよ〜(=∧=)

あ、そうだ!Cure更新せねばッ!!
素でも公開しちゃおっかな〜w(やめとけ。

最後に・・・
☆PCサイトから御覧の方へ告知☆
1月頃から携帯サイトの方がテニコスonlyサイトとなります!!
サイト名は今のところ【boy+】(ボーイプラス)にしようかなとw
まだどうなるかは分かりません;;
そしてそして。オイラ・・・また名前変えちゃった・・・;;
なんかSoR@だと呼ばれても反応がないの。
『SoR@!』って呼ばれても『あ、おれ!?!?』みたいな^^;
なんか自分ぢゃないみたいなカンジがするのよ;
だから変えました;大変御迷惑お掛けしますm(__)m
・・・特に友達!!!!本ッ当にごめんッ!!!!!(激しく土下座。
新しいCNは【平】(へぇ)です☆
これは前からこの名前にしたいなぁ〜って思っててしなかった名前(笑。
とゆうことですww

でわでわ〜

さぼり魔参上。 

December 17 [Fri], 2004, 22:41
日記サボってましたごめんなさい;
とりあえず12/12の晴海レポを書くね。

12/12 晴海
この日はスゴーク寒かった!!
マヂ!!随時発狂してたから(笑。
うるさかったよね?ごめんなさい;;
でもスンゴク楽しかったーww
みんなの中にオイラみたいなのが入っててよかったのかなー?;
萌えて萌えて・・・vvv
萌へみや〜ん☆みたいなカンジww(意味不。

では今日の日記。
・・・・・・・・・眠いです。(ヲイ。
最近テニコスがむしょーにやりたいです!!
けど、オイラぐらいテニスにハマってる人いないんだよね;;
誰かーー!!
テニコスやりましょーーー!!!!!
テニコスメンバー随時募集中ですッ!!!!
本当に宜しく御願いします!!(カナリ切実。

できればリョマコス以外で・・・^^;
メール待ってます!!!><

PCサイト移転&改装完了☆ 

December 11 [Sat], 2004, 13:34
あのクソ蚊がッ!!!(怒。
朝からムカツクな!!ちょっとみんな聞いてよ!!
今日朝起きたら、目が痛かったから「なにかな?」って鏡みたら・・・
うわッ!!!!目めっさ腫れてるやんッ!!!!!!!!煤i ̄□ ̄;)!!!
う〜わぁ〜メッサ腹立つ〜(怒。
眼帯してるからキーボードも上手く打てねぇ。
明日までに腫れ引かなかったらどうするん。。。
イベントだよ・・・晴海だよ・・・サスケだよ・・・ん?ちょっと待て?
・・・眼帯のサスケ!?!?ありえん!!( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・・・・・・・(ノд-。)・・・・・・・・・・・・・・。
お母ちゃんが言うには「目触んなかったら今日中に腫れ引くよ」だそうです。
もうそれを信じるしかありません・・・。
嗚呼!!カムイポプニカアーホイヨッ!!!!!!
訳:神様どうか私の願いを叶えてくださいッ!!!!!!(アイヌ語)

そんなこんなで明日が恐いです。


でもでも、とりあえずPCサイトの移転&改装が完了したので生きてます(笑。
とゆうことで、PCサイトの方も宜しくですッ(≧∀≦)ノシノシノシノシ

サイト改装し隊。 

December 09 [Thu], 2004, 23:43
えー只今、サイトの改装に追われているSoR@でございます。
あ、PCサイトの方ね。
只今PCサイトの方はサーバ移転&改装の為、一時休止中でございます。
大変御迷惑を御掛けしております。
私の方も勉強する間も惜しんでサイト作りに励んでおりますので、よかったら皆さん応援してやってください・・・。
ま、いつも勉強してないですけどね?wwwwww
・・・・・あぁ眠い・・・・・;;
今日はこのへんで。

やたらテンションの低い日記でごめんなさいm(__)m

チョウジーvvv 

December 09 [Thu], 2004, 0:33
チョウジ好きだぁーーvvv
こんばんわーw今日のナルトまぢヤヴァイです。
チョウジかっこよすぎ・・・うっかりチョウジ好きになってしもーたw
その前にテニプリヤヴァすぎだから!!なに!?!?(何。
リョ海やら乾海やら・・・し、しかも観海まで!?!?(←観海であってるんやろか;
そしてそしてー!!
リョーマ可愛すぎだからーーー!!!!!(興奮。
おばさんテレビの前でウハウハ、ハァハァしてしもたよvv(←変態。
リョーマ、ってか皆川さん堪んねぇーーー!!!!

あ、そうそう!チョウジ衣装完成ッ☆
そしてついつい一人でコスっちゃったYO!
なので載せてみる・・・;;
←衣装。     ↓いらんオイラのチョウジコス↓
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora108-ryoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる