施設 

2009年05月03日(日) 22時09分
俺の周りには
『施設育ち』の
仲間が何人かいる

ガキの頃
その施設によく遊びに行った記憶がある
いわゆる孤児の施設

その時は当たり前と言うか、普通の友達のつもりで遊んでた

後になって
そこの施設は親がいない子供達が暮らしてる場所だと知った

いろいろな問題があって泣く泣く預けた親
生まれて間もなくムリヤリ施設に預けた親(叔父叔母親戚)
親からの虐待から逃げてきた子供

いろんな子供いたけど、遊んでる時はいつでも楽しかった

さっき、テレビで里子(里親)の事をやってた
その中で、あるコメンテーターが
『子供を産みっぱなしにしてる親よりは立派』
って、言ってた


産みっぱなし!?

施設にいる子供達が全員
産みっぱなし
なのか?

経済的に苦しい
親が病気がち
確かに、悪さばっかして見放されたヤツもいた


そんな子供の気持ちを
全く考えなく
そんな親の気持ちを全く考えなく
『産みっぱなし』
って言い放った人間の人格を疑うよ

オマエみたいなヤツが
テレビで
言いっぱなし
なのがムカつくわ

参った参った 

2009年04月01日(水) 0時45分
今年はマジで仕事ダメだわ


月平均だと
ー5〜10万
減ってるわいな


隣の部屋に住んでたねーちゃんも
派遣だったみたいで、今年に入って早々に実家に帰ってった


仕事の質、
事態には自信があるんだけど、
今のご時世
安い業者が重宝される時代

          
 本当に美味しいと思うモンは
高くてもみんな食べるよね!?


建築業界も、いつかはそんな時代が来てくれると…………



っうか、
来月あたりに来てくれると
ものスゴく
有り難い
今日この頃

こんだけ〜 

2008年12月05日(金) 20時12分
今回は時間が無くて
ちょっとしか彫れなかった

ひと月ぶり 

2008年11月05日(水) 0時31分
まぁ、こんなもんかな

ちょいと進化 

2008年08月17日(日) 17時40分
少しだけど、入れてもらいました

久しぶりに 

2008年08月14日(木) 0時25分
久しぶりにネットの旧友と一杯のみました

大阪から、ネズミーランドに遊びに来るから、ついでに一杯やろうか
みたいな感じのノリ


今回はそいつの連れと3人で近くの居酒屋へ

本当は2軒目、3軒目ってノリだったんだけど、明日も早いみたいたし、嫁さんからのメールが禿げしいらしく、しきりにケータイをチェックしてたから今回は居酒屋で勘弁しといたるw



俺が大阪行った時には、居酒屋からチンコの世話までよろしくたのんまっさwww

へ〜んしん!! 

2008年08月05日(火) 23時33分
ついに入れた

俺は堅気の人間だけど、ヤクザの気持ちが少しわかる気がする……



俺って、やっぱり弱い人間

一丈青 

2008年08月04日(月) 22時00分
いちじょうせい こさんじょう

この名前を見て梁山泊とか、水滸伝を連想した人は凄い!

21の時に入れようと思ってから、17年の時を経て
ついに入れます!







いい年したオッサンが、 なにを今更
って感じだけどねww

前から、入れろ入れろ
って、言われてたけど、
なかなか踏ん切りがつかないインポ野郎なオイラに、今日でサヨナラさ

あっついね〜 

2008年07月30日(水) 19時22分
こないだ久しぶりにぶっ倒れたよww

熱中症で

ずいぶん前にも1回やった事あるから、
ヤバくなる前に自分でギブアップして休憩所に逃げ込んだから
そこまでヒドくはなかったけど、
手は震えるし、吐き気はするし、顔は真っ赤だし、
自分よりも周りの連中が休んでろ、って言ってくれたから良かったんだね


その後、1時間働いて1日の日当貰えたよwww


その日の相方には悪い事したけど、たまにはいいでしょ

夏はこれからが本番

同じような現場で働いてる仲間にはツラい日々が続くけど、
無理なく
ムダなく
頑張ろうぜ!

あぢぃ〜 

2008年07月18日(金) 17時27分
暑い
暑すぎる

もう夏なんだから暑くて当たり前なんだけど

なんだけど

現場の外仕事にはツラいわ〜

(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お笑い
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sora
» 久しぶりに (2009年04月17日)
アイコン画像そらたけ
» 誕生日 (2007年10月13日)
アイコン画像
» 誕生日 (2007年10月13日)
アイコン画像そらたけ
» おはよう (2007年07月22日)
アイコン画像
» おはよう (2007年07月22日)
アイコン画像そらたけ
» 今TVに (2007年07月07日)
アイコン画像
» 今TVに (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる