(´・Å・`) 

2006年04月06日(木) 16時52分
久々だねー放置してゴメンあれから約1ヶ月です好きな人とはこれっといって進展が全く無い

まぁ、最近は2人でスマッシュの練習をしたりダブルスで2試合したぐらい・・・・・試合は2試合とも負けたけど超悔しぃ

明日で春休み中の部活は終わりです暇ww29日に試合があるからその試合に向けて頑張る好きな人とも喋れる様に・・・・・

!!!!! 

2006年03月11日(土) 21時16分
昨日は卒業式だった最初は泣かなぃとか思ってたけどぉ・・・全校皆で「旅立ちの日に」最後に歌ってたら自然に涙が・・・・流れて来た・・・先輩達も号泣で・・・それで先輩達が退場する時に吹部がァルマゲドンの曲を吹くんだけどそれが・・・また号泣で・・・涙が・・・・笑”

今日はバド部のォ別れ会だったぁー昼食は友達4人でガストその後「100均」行ったら男バドが居た好きな人が居たょーんで「315」で4人で色違ぃのストラップ買ったぁそれからボーリング場に行って皆、そろったからゲーム開始でー2ゲーム1ゲームは好きな人のパワーとか言って投げたらストラィクでたし笑”んでストラィク2本swスペァ少々・・・けど89しかナィ;;笑”でも4人の中では逆転して勝ったけど2ゲームがャバかった・・・・ガーターばかり・・・・69しかぃかんかったけど楽しかった
帰ってからェレクトーンでしたぁ・・・・その後、好きな人から来てた

・・・ 

2006年03月04日(土) 22時26分
久々最近・・・・イロAァッテ・・・・昨日まで部活は外8周、ダッシュ2本、リレー2回、ビーチフラッグ5回、フットワーク縦&横5回、オール3回、筋トレ腹筋&背筋50回、腕立て30回、ハイクリアーだったのョン様
デモ今日カラ基礎打ち&試合練習モ開始!!!月曜日カラ普段通りに戻る
今日の試合練習はダブルス2試合中1勝1敗・・・・・・ウチ・・・シングルス1回シタ!!!1年男子のMト・・・勝った
好きな人と進展ナーシ
ワ、サッキマデしてたケドォw

部活w 

2006年01月24日(火) 20時54分
今日の部活は楽しかったwってかラケットにヒビがはぃってたー;;何か変な音がするなーとか思ってたらー;;最悪w金がー;
今日は体育で2000b走って部活で約2`走ったww

好きな芸能人 

2006年01月24日(火) 20時51分
好きな芸能人は・・・・亮ちゃん
てな事で錦戸君の画像を貼りまーすww

部活ww 

2006年01月22日(日) 18時22分
σ(o・ω・o)ワ部活デ「バドミントン」シテルノデース!!!今日ワ試合デシタァ泣""
「ダブルス」組ンデルノヨーンwσ(o・ω・o)ガ相手の仔の足ヲ引ッ張ッテルンデー・・・・・・最悪ダョネーσ(o・ω・o)w
デモAww好キナ人トワ喋レタノヨーンww同部ダシィーww嬉シッw

自己紹介?!?! 

2006年01月22日(日) 18時17分
ッテカネー泣""前ノォ「ブログ」ID忘レタンデ・・・・・「リュニューアル」シチャッタww
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
〜 m y p r o f i l e 〜

$name$(・∀・)空デース!!
$age$(・∀・)14歳
$sex$(・∀・)女♀の仔ナノヨーンw
$live$(・∀・)熊本県
$blood$(・∀・)ビィー型(自己心的&マイペース)w
$comment$(・∀・)<オ初ナリーwwヨロシクネェー♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる