お引越し。 

2008年03月23日(日) 21時57分
お友達と同じサイトに引越しま〜す

自分じゃ分からないのでイロイロ教えてもらいます

これからは↓こちらでお願いしますm(__)m

http://sora0v0sora.blog40.fc2.com/

美味しかったぁ♪ 

2008年03月23日(日) 0時30分
今日は(もう昨日ですね)お仕事の後、ご飯を食べに行ってきました!!

創作和食のお店なのかな?間接照明がキレイなお店でした

初めて『はたはた』というお魚を食べました

想像していたよりも(見たことがなかったので)小さくて身も少なかったけど美味しい(^O^)

もっと身がたくさんあったらいいのにね(笑)

ブログに写真を載せようと思ってたのに撮るのを忘れちゃいました

  

写真は追加した『にらチヂミ』2皿目です…。『フルーツトマト』3皿目です…。

美味しかったのでおかわりしちゃいました

美味しいものをい〜っぱい食べて大満足です!(^^)!

ネイル☆☆ 

2008年03月21日(金) 20時16分
今日はものすご〜い風でしたね

そんな強風の中、そらはネイルサロンに行ってきました

最近はシンプルにフレンチにしていましたが、

今回はちょっと春っぽくグリーンにお花にしてもらいました







はじめまして!! 

2008年03月20日(木) 22時18分
ブログを見に来てくれてありがとうございます

そらとプレーリードックのモッチとの日々の出来事を書いていきますねぇ

あと、お仕事の予定も載せていきますので見て下さい m_ _m



ブログ初心者なのでまだ使い方がよく分かりません

写真も載せられるようにしますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ソラ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像duckbill
» 美味しかったぁ♪ (2008年03月23日)
アイコン画像duckbillさんへ
» ネイル☆☆ (2008年03月23日)
アイコン画像duckbill
» ネイル☆☆ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる