なんか作ってみた! 

May 13 [Thu], 2010, 12:02
はじめまして^^
1ヶ月ほど前にアルカディアに復帰しました
「ぽぽのたん」です(゚∀゚ )
以後よろしくお願いします。


うん。。。
んでブログ作ってみました(。-∀-)
よくわからないけど
がんばります。

ほんでSSコンテストに参加してみました^^

こんなわけわからないSSです(。-∀-)


でも私6年前のユーザーなので
やっぱりここでみんなが武器を購入していたのが
懐かしくて・・・(ノω`)
カイエンさん経営不振なんだろうなぁ・・・


かわいそうに・・・w
んで〜これが復帰してから2週間くらい目・・・?かな
のがんばった装備の結果・・・



カリアン+7エンチャでした〜(ノω`)
でも今は装備変えちゃいました(( ´∀`))


今は・・・秘密・・・速度もUP!!そして神速へ・・・(。-∀-)
6年間とは言わないけど
長年ファイターをやってきて神速いけるのってすごく感動物ですね><
初めて行った時はものすごく感動しました!!!


あとはレベルあげをするだけだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
144・・・・三日前は135でした。
最近になって
大嫌いだった狩りが好きになりました(ノω`)


今日はメンテでINできないけれど、その間BD動画見回して立ち回り勉強(゚∀゚ )!!!
やっぱりBDいいなぁ・・・めっちゃ行きたい。
でも今じゃ話にならんな・・・w
まぁ大手BDを見ていると早く追いつきたいな・・・と言う気持ちになります。
今は僕のギルドはBDとか不参加状態なので
メンバーと共に日々精進中です(゚∀゚ )
いずれは・・・BDへ・・・w

そのときまたよろしくお願いします(。-∀-)
今日はここまで〜^^
メンテあけたらINしよう・・・灯台灯台灯台t・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽのたん
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・レベル-165
    ・ギルド-Valentine
    ・目標-レイヴン
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像妖女
» なんか作ってみた! (2010年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる