2008年11月13日(木) 16時29分
いらいらする
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


みんな消えてよ


気持ち悪い


人の事言う前に自分見て下さい
てめぇと一緒にするな


くだらないくだらないくだらない


(無題) 

2008年10月16日(木) 17時25分
人間関係うざい
疲れる


友達とかさ悩みの種でしかないじゃん

なんなのアイツ
お前にとやかく言われたくねぇよ

てか自分の行動見直してから言え


まぢ興味ないんですけど
絵とか見ても
だから?

家もいたくないし
居づらい
どうせドコ行っても居場所なんてない

無言電話で今日も寝かせない 

2008年09月29日(月) 23時57分
英様に会いたい´`


テスト週間のばかやろう
こうなったら頑張ってやるんだからっ!


10月からの新アニメ楽しみ^q^

コードギアス
反逆のルルーシュ

ありがとうございました
ルルーシュ一生大好きです。

白 白 白 あちらこちら 

2008年09月26日(金) 1時03分
11月のウドペでコスしよう!
俺は決めたんだ^q^


とりま候補が

ルルーシュ
スザク

KAITO

水銀燈

土方


偏りまくりですねw
いろいろ見てると
たくさん衣装欲しくなりますよ


てかKAITOやりたい
兄さん(´д`)キュン


よっしゃ
バイト頑張る

ポップン頑張る!(おい


銀魂終わらなくて良かったね

(´ω`) 

2008年09月08日(月) 11時34分
あ―あ
また帰ってきちゃった
頑張るって決めたのに…

お母さんにも申し訳ないな。ごめんなさい


みんなに心配かけてごめんなさい
やっぱり自律神経おかしいって言われた


確かにおかしくなってるよ
もう雑巾がけなんか一生しない
明日は絶対窓ふきやらせてもらう。
それかもう行かないかもしれん。


安井しね
てか先生とかみんな死ねばいいよ
えらそうに
同じ人間だろ?


こんな糞みたいな学校来るくらいならバイト行きたい…

い き な り 

2008年08月29日(金) 19時22分
東京行ってきます
(^ω^;)(^ω^;)
ほぼ今日決まったw

わ―いww
夜行でディズニーランド行ってきます

英様にお土産買うぞ!
何がいいかな?wktk


んで日曜日の6時くらいに帰ってきて
英様と遊んで
夜6時からバイト


((゜д゜))ガクブル


体力もつかな?
リポビタン買わなかん


バイトやだぁ
爆発しろ←

ダ メ 人 間 

2008年08月28日(木) 8時58分
だな〜
学校休んじゃったよ


まぁ明日行くけどね
悪あがきw


今日は宿題終わらせる
(`ω´)
んでテニプリ銀魂見る!

うっほ
頑張れる

逝ってよし 

2008年08月28日(木) 1時18分
面接めんどくさい
同じ事ばっか聞くなよ
馬鹿なの?


当社を志望した理由なんかNEEETになりたくないからに決まってるジャマイカ


あとメイトでお買い物したいからな←


早く眼鏡CD聞きたいな
だいすけさんだもんな
かなめ様―


ヴァン騎士の2期早くみたいな
まぁ主人公の声優自重して欲しいけどなww
声がわざとらしくて
イラっとする(^ω^♯)


まぁとにかく
今はイラっとしてる
(^ω^♯)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる