猫の病院。 

January 15 [Tue], 2008, 11:55
ライト君の病院へ行った帰り…。
マイペースに車で帰ってたら後ろからせっかちな車さんがきました。

あたしは制限速度で走り…前は誰も走ってなく直線。
普通なら追い越して行けば良いのに、ミラ子の後にピッタリとくっつく。
追い越すそぶりや、離れてみたりを繰り返す車さん。
そして良くみると見たことのあるマークが…ベンツです☆
良い車に乗っとるもんが庶民の車をあおるなよ(;ω;)
いい加減腹が立ったので、おもいっきりブレーキ(笑)
追い越して行きました。
さっさと抜いてくれれば良いのに…。

年女 

January 13 [Sun], 2008, 21:23
ドラッグストアの薬剤師さんに頂いた(^ω^)

そしてダイエット状況ですが…年末から年明けまでだらだらと過ごした食生活。
でも必ず一度はマイクロを入れてたんだけどね!!
でもやはり少しリバ(; ̄∀ ̄)…。
しかーし今日サイズを計ってもらったらウエストが減ってた(^ω^)

むふふ♪

てぃーたいむ。 

January 12 [Sat], 2008, 16:20
旦那様とジム帰りにタリーズにてお茶(^-^)

1月9日 

January 09 [Wed], 2008, 16:08
久し振りの更新だ〜(^ω^)
今日は旦那様と付き合った日でございます。
今日の日も大切だけど、来月の記念日の方が大切です(^-^)
あたしの名前が変わった日だからね☆
来月の記念日には何かお祝いが出来れば…と思っとります。

さてさて。
宙さん年末からだらだらと風邪にやられてます(;ω;)
ずっと鼻水じゅるじゅる。
落ち着いたかと思ったら、次は喉です。
くしゃみ鼻水から咳に変わりました。
軽く喘息も(ΩДΩ泣
うぅ…。
昨日が一番しんどかった。
今はちと楽かな(^ω^)


そしてそして☆

昨夜に旦那様の要求で初メニューを作りました。
それが何と大好評♪
多いなぁってぼやきながら完食してくれました(笑)

それは…しらたきパスタです。
しらたきですよ。
こんにゃくです。

作り方は簡単。
普通にパスタを作る感じでソースを作り…そこに茹でて水気を切ったしらたきを加えれば完成です。

初めてで臭いが気になったので市販のパスタソースに頼りましたがね。
旦那様が凄く気に入られた(^ω^)

昨夜はイタリアンでしたので今夜は和風♪

このメニューは旦那様がジムに行った時限定です(笑)
炭水化物は行く前に摂るのでね。
二重になるからね。
でも帰ってからの食事でメインが無かったら寂しいからって思ったし…丁度 旦那様もしらたきのパスタが食べてみたいって事で決定したのです(^ω^)

さて今夜は和風です。
大根おろしでさっぱりと☆
こんにゃくの臭いが気になるけど…(@∀@)あひゃ

あけまして2008年。 

January 04 [Fri], 2008, 18:31
更新されてなかったみたい(;ω;)
なので…

あけましておめでとうございます2008年。

HAPPY NEW YEAR!2008!!

色々ありましたね2007年。もっと色々あるでしょう2008年。

2007年は初めてな事が沢山ありました。
凄く濃い2007年でした。
2008年はゆるーく頑張っていきますので宜しくお願いします。

今年の目標は変わらず「ダイエット」ですな。
でも一番の目標は家族を増やす事です。
まぁ目標ってもね。
コレはコウノトリさんに任せます(笑)

という事で今年も宜しくです(^ω^)

夢が現実☆ 

December 20 [Thu], 2007, 10:43
昨日の夜に我が家には一足早いサンタさんが来てくれました(^ω^)

甘い物症候群のあたしの為に旦那サンタが買ってきてくれました。
しかもホール(笑)

びっくりですよ。

なので昨夜の夕飯は二人で15センチのホールケーキを食べ尽くしました(笑)
美味しかったけど〜…凄い胸やけ(@∀@)あひゃ

甘い物症候群は無事におさまりました(^ω^)

そして旦那様のお財布が寂しくなったらしいです(; ̄∀ ̄)…。
お返しに何かをプレゼントする予定です♪

けぇき。 

December 19 [Wed], 2007, 11:16
甘い物症候群が多分、末期状態です。
甘い物が食べたーい(;ω;)
苺のショートケーキ
チョコレートケーキ
チーズケーキ
生チョコ
ロールケーキ
ミルクレープ
ミルフィーユ
タルト

あぁ…。

乙女日前なのか甘い物を無性に欲しがる。
今日あたり乙女日なのだと思うけど…。

甘い物で口の中をいっぱいにしたい勢いだ。
でももう少しでクリスマス…。
ケーキが食べれます。
それまで我慢。
あぁ…我慢。

よし!!!
気分転換しよう。

久しぶりに… 

December 18 [Tue], 2007, 18:00
最近放置しっぱなしだったねぇ。

近状報告をすると…最近?今月から旦那様と一緒にジムへ通ってます。
ダイエットプランを組んでもらって指示通りに身体動かしてます。

まぁ今は有酸素運動中心ですがね。
ウォーキングマッシーン☆でヒタスラ歩かされてます(笑)
そして尋常じゃない汗が毎回だらだら(汗)

でも気持ち良い(^ω^)
だんだん速さも上がっていくしね。
かなりのお気に入りです。
慣れるまではストレッチ中心でしたが最近はマシーンを使って下半身の筋肉を虐めてます。
これがまた楽しい♪

他にはパートの面接に落ちました(;ω;)
あたしも稼ごうかと思いとある所に面接。
何かいきなり、求人広告とは違うことを話始められ…(^^;
そりゃ…違うでしょって感じで落とされました。

そして…お金を作るために古本を売りました〜。
自分が思ってた以上に本が出て来る。
そして片っ端から袋へ。
予定して持ってきた紙袋には収まらず家にある鞄や袋につめつめ(笑)
漫画が1番多いね。
そして次に今人気の携帯小説。
宙さんは携帯より本派なので買って読んでたので、大量に発見。
それも全部処分〜♪
本当に好きなのだけ残しました。
ってもいつか全部売るだろうなぁ。

まぁいずれは手放す予定だったのでね。
お金になって良かったです。

でも古本を整理するのに小一時間もかかってしまった(笑)
…半分読書の時間でした(汗)

ケーキ♪ 

December 09 [Sun], 2007, 21:59
久しぶりの甘味(^ω^)

キャラメルなんちゃらっていうケーキ。
うんめぇ。
しかも手前のジェラートがイチゴかと思ったらいちじくだった(^ω^)

これもうんめぇ♪

焼き芋2 

December 06 [Thu], 2007, 22:28
忘れてた。

因みに中はこんな感じ(^ω^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 猫の病院。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 猫の病院。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 猫の病院。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 猫の病院。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 猫の病院。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 猫の病院。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 猫の病院。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 猫の病院。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 猫の病院。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 猫の病院。 (2008年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 宙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる
日々の徒然。 身の回りの出来事を画像と共に投稿。 時にネガティブ思考。 時にポジティブ思考。 優柔不断な管理人のブログです。
Yapme!一覧
読者になる