移転 

2006年05月20日(土) 12時59分

学校から帰ってきましたー。

今日は暇なので、

移転します ぇ

ヤプログ様にはお世話になりました 何

こちらからどうぞォ★

テスト勉強 

2006年05月19日(金) 18時17分
今日は学校休みでしたあ−

といっても、明日学校だケド(*´Д`)=з

なんか、明日何かあるらしく、(知ってろよ)今日振り替え休日なんだよね



明日テストなのにラグピーのビデオ見てた え

デモ、結構勉強はかどったんだよ!! 何

ラグの力はすごいね(*≧m≦*)クククク 

めっちゃ懐かしくて、面白かったあ(*>ω<*)

引っ越しのやつめっちゃ好きィ★


お知らせですが、

その内ブログ移転しようかなあと思ってます。

時間あったら明日にでも。

理由は特にナィ 爆


でゎ.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.


ピースバトン 

2006年05月14日(日) 17時05分
やっとPCできる(*>ω<*)

ということで、バトン答えます

帝から回ってきました★
答えるの遅くなってゴメンね

1.ブログタイトル。
しゃぼんだま

2.ブログURL。
http://yaplog.jp/sora0818/

3.ニックネームorハンドルネーム。


4.住んでる地域(非公開可)
新潟県

5.どんな平和教育を受けたか。
受けたのかなあ?
戦争のコトは勉強したなあ。

6.平和に関する思い。
平和になって欲しい。
戦争がなくなって欲しいと思う。
いろんな国が戦争してるし、子供が兵士になるのは可哀相。
戦争はたくさんの命を奪うから嫌い。

7.回す人(何人でも可)賛同できなければ止めるもよし!
賛同します★
デモ、みんなに回ってると思うカラ止めます(*≧ω’)


大会(携帯) 

2006年05月09日(火) 13時51分
お久です(о*・ω・)/

最近、PCをする時間が全然なくて 汗

バトンは土日に答えようと思います★

ホムペのレスももうちょっと待ってね(。ゝ_ヾ。)


明日と明後日は地区大会。

団体戦のメンバーに選ばれました
今まで頑張ってきて良かった 素


明日は個人戦{ためいき}{ためいき}

自分の力を出せるように頑張るッッ

久ァ★(携帯カら) 

2006年05月04日(木) 14時19分
お久しぶりです(о*・ω・)/

ゴールデンウイークはどのようにお過しですカあ??

うちは部活ばっかです(-Д−#)

3日→大会
4日→部活
5日→大会
6日→模試
7日→部活

休みナイしッッ 汗

明日は大会なンで頑張る★


これカら友達のトコに遊びに行ってきます(*≧∇≦)p

花見 

2006年04月17日(月) 20時40分
またまたお久です★

昨日は花見に行ってきました
昨日更新しようと思ったケド、家に着いたのが10時半だったもんで(汗

新潟は今桜が満開です
私の住んでいる市の桜は日本三大夜桜の一つと言われています。
それを知ったのはつい最近ですが(爆
昼間の桜もキレイだケド、私は夜桜の方が好きです(/∀\*)
闇の中にピンクの花が浮き上がって見えて、なんか儚げな感じがする。
だケド、しっかり見えるのが良い。
だから好きなんだよね(笑

春でもやっぱ夜は寒いね
薄着で行ったのが間違いだった(´∀`;)
田舎だからか9時過ぎには全然人いなくて静かでしたvv
桜はゆっくり見たいしね★
といっても、花より団子だケドね(笑

携帯で桜撮った。
うちの携帯のカメラ駄目だカラ、あんま写りよくナイけど(汗



改めて見ると、この携帯使えないわ(爆



キレイに見たい人はこちら★(いないだろうけど)




部活 

2006年04月14日(金) 20時13分
お久です★

学校始まるとなかなかPCがやる時間がなくて
さすがに高3にもなると、進路考えなきゃいけないし。
宿題や模試も増えて大変だな


部活が終わるのが6時半。
後片付けとかしてると家に着くのが7時半。
ご飯とか食べたりしてると8時過ぎる
ブログも更新したいし、勉強もしなきゃいけないし。
1日24時間じゃ足りないよ!! 素

新入部員は2人しか入らなさそうです(´∀`;)
少ないと困るのにな


CIRCLEバトン 

2006年04月09日(日) 16時51分
梅から★

帝が作ったバトンですw

1.このバトンを回してくれた人とは、どう言う繋がりですか?
大切なラグ友(b*′▽`)b

2.入ってみたい部活動・同好会はありますか?
今まで通り軟式テニス部↑↑
デモ、合唱部とかもイイなぁ★
うちの学校に合唱部があったら入ってたカモ(笑

3.「CIRCLE」と聞いて、何を思い浮かべましたか?
RAGFAIR

4.あなたにとって「CIRCLE」とは?
みんなと繋がってるって思える(/∀\*)

5.大切な仲間に向けて、一言どうぞ。
いつもありがと★
これからも、仲良くしてください((´I `*))♪

6.このバトンを回す、大切な仲間を最高10人。
しの
絵麻
しぃちゃん
ミエ(見てるかな??)

回ってたらスルーでw

メロ 

2006年04月08日(土) 18時46分

奏汰が『怖い友達が欲しい』と言っていました。
怖い友達ってどんなんだよっっ(笑
変な言葉を覚えさせてしまった

メロ画像の貼り方分かる方いらっしゃいませんか??

説明を読んでやってみたんですケド、できないんですよ。
てか意味が分からないっていう。。。(爆




明日の大会は延期になりそうです。
今すごく雨降ってるから
うちはその方が嬉しかったりもするw
延期になると大会は23日。
それまでたくさん練習できるから。
久しぶりに打つとかなりヤバイっすo(ノ_ヾ。)




あいつバトン◎梅◎ 

2006年04月08日(土) 18時23分

梅から★

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。



【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい


1.ぶっちゃけあいつと、どう言う関係?
大切なラグ友(/∀\*)

2.あいつを色で例えると?
オレンジかなぁ(*´ω`*) 

3.あいつを四字熟語で例えると?
うち馬鹿だから分からない(汗

4.あいつの良い所を一つ教えて下さい
おもしろくて、イイ子(*≧m≦*)!!

5.あいつの嫌いな所を一つ教えて下さい
あるわけない!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
もちろんRAGの曲

7.あいつと遊びに行くなら?
カラオケ

8.あいつと入れ替わったら?
中学校生活をもう1回味わう(笑

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつもうちのHP来てくれてありがと★
これからも、仲良くしてください(*´Å`*)
お手紙もうちょい待ってってね

10.あなたについて答させたい次の回答者を最大5人
みんなに回したと思うw