おひさしぶりです 

2007年04月27日(金) 10時48分


ばり放置してた〜。






ていうより、忘れてましたね。

ブログの存在。笑










まあ、そんだけ楽しいんですよ。

高校生活が(^^)















うち陸上部入りました。




バイトもしたかったんやけど…、やっぱ痩せたいってゆ〜。笑

そんな不純な動機ではありますが、頑張るつもりですので。
















今日は学校お昼からです。





















今日はあの人に会えな〜い。















いってきます。

入学式 

2007年04月09日(月) 9時50分
おはようございます、空です。








今日は、高校の入学式があります。




やっと憧れのブレザーを着れる!

やっと憧れのローファーを履ける!

やっと、やっと憧れの高校生活が始まる!




な~んて考えたらまたわくわくしてきます。








入学式はお昼の1時ぐらいからやので、今は家でそわそわしながら待機してます。




汚したらあかんー、いう事で制服は行く直前に着るよう、クローゼットに掛けてあります。

つまり、今はまだパジャマなわけで。笑





でもそのぶん、お目目ぱっちり化粧完了、どストレートにアイロン完了、みたいなね。笑




あ、でもでも、うち髪の毛は染めてませんよ。

校則で染色禁止って言われてるんでね。




そらもちろん、染めたい気まんまんですけど。

しょっぱなから先生に目ぇ付けられるのもどーかと。








結構、うち真面目ちゃんしてるでしょ。

先生とは仲よく、こびうっとかんとね。笑




それに、せっかく普通科行ったのに、大学推薦もらえんかったら、ここ入った意味ないもん。

うちにだって夢はあるんやもーん。















そいじゃあ、行ってきます!




























































好き。

Leadと関ジャニ∞ 

2007年04月03日(火) 16時36分
こんにちは、空です。










報告遅くなりましたが、志望校合格しました。





応援してくれてた両親や友達、先生、ありがとう。


それと、メッセージをくれたあおいさん、宇宙、ありがとう。


















で、合格して今現在、穏やかな生活を送ってます。笑





やっぱり肩の荷が下りたって言うか…、すごい楽になりました。



今まで、ずーっと我慢してたことなんかも、受検を終えた今では、とにかくやり放題ですからね。










友達と長電話したり、好きな歌手のコンサートに行ったりと…。





そのうえ、一日中寝てても起こされないんですもん。


「勉強しなさい」なーんて、暫く誰も言わないだろうし。



















まあ、ここだけの話…。



そんなぐうたら生活で、2s増えたってのはよくあることですよね〜。















…内緒やで。笑























































あ、そうそう。





うち、Leadスキなんですよ。


あと、関ジャニ∞もスキだったりします。















まあ、こんなとこでいきなし言っても無意味ですが…。笑



おなじファンのお友達が出来たらいいなあ、なんて考えてるわけで。








特に、Leadファンの子が、うちの周りに全くいないので。


寂しい話ですよ、これまた。




















まあ、そんなわけで(?)



今日はこのへんでお開き。











また明日。

合格発表 

2007年03月23日(金) 9時02分





いよいよ本日合格発表。










午前10時から、高校に貼り出されます。


番号がたくさん書かれた、大きな紙が。








































570番ありますように。






















合格します。

もうすぐ 

2007年03月18日(日) 15時26分
お久しぶりです、空です。










受検、終えました。

卒業式も無事終えました。















卒業式が14日で、受検が16日にあったんですよ。


まあ‥、つまり、うちの受けた後期受検は、卒業式が終わってからあったわけなんですよ。






せやから正直、卒業式楽しめませんでした。


なんていうか、うちの頭の中には卒業って事よりも、「受検」の2文字ばっかりで、ね。










こんなことしてる場合ちゃうねーん、ってな感じで。


卒業式終えた後、即効塾に勉強しに行きましたもん。

























実はというと‥、こんな思いで、卒業式に出たっていう自分が寂しくもあったけど。


後期やから、しゃあないよな。















































で、現在に至るわけなんですが。





発表は23日。


考えるたび、緊張します。










































きっと、もうすぐ、


きっともうすぐ、


笑える日が来るから、


その日まで、





あと少しの我慢。






























また明日。

がんばりました 

2007年02月17日(土) 23時18分
お久しぶりです。


空です。















少し遅くなりましたが、報告しておきます。





私立高校、合格しました。


まあ、併願やので普通かも知れませんが。
















それから、ちゃんと渡せました。


だいすきなあの人に。





「ありがとう」って言ってもらえました。


めっちゃ嬉しかったです!




































明日もがんばれそうです。


ちゃんと笑顔ですごせそうです!
















おやすみなさい。





また明日。

あしたこそは 

2007年02月13日(火) 22時42分
こんばんは。


空です。















無理でしたあ。


渡せませんでしたあ。




















一日早いバレンタイン、


失敗に終わりました。




































放課後、待っててくれてたんやけどなあ、


あまりにも恥ずかしすぎて…、





泣いて渡されへんかったあ…。




































だってさあ、いっぱい人おってんで。


無理やって、あんなん〜。

























































でもでも、明日こそは渡すんや!


ちゃんと約束したし!

























































明日こそは、がんばります。















おやすみなさい。





また明日。

がんばります 

2007年02月12日(月) 22時15分
こんばんは。


空です。










もうすぐバレンタインですね。


受験生が、そんなことで騒いでる場合ちゃいますけど、ね。















うち、ちゃんと渡せるかなあ?





めっちゃ緊張するってー。


それに怖いし、めっちゃ不安。

























でも、がんばります。


皆もがんばってください。






























また明日。

はじめて 

2007年02月09日(金) 16時30分
はじめまして。


空です。










今日は私学入試受けてきました。


はじめてやから、めっちゃ不安でした。





まあ、併願やし、そんな深く考えてへんけども。















また明日。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの宇宙
» おひさしぶりです (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる