誕生日プレゼント 

August 02 [Thu], 2007, 1:14
わーいヾ(゚д゚*)ノわーい
7月が誕生日だったんだけど
今日友達に誕生日プレゼントを買ってもらった〜♪

あたしが昔から大好き♪な
『テイルズ』シリーズで唯一まだ持ってなかった
『テイルズ オブ ディスティニー』
のソフト(*´σー`)エヘヘ

リクエストしたら、ちょっと考えた感じで
あんたに女の子らしいものあげた記憶がないわ
って言われちゃいました☆キャー

あたし的にはスッゴク嬉しかったし
他に欲しいものってゆったらZIPPOとか麻雀牌とかだし
すぐに気に入るものが見つかりそうな気がしなくって↓

さぁ〜て(*゚ー゚*)エッヘン
やりこむぞ!ゎら

母親との交換日記 

August 01 [Wed], 2007, 1:34
あたしには、母親が居ません。
いえ、居るんですけど、近くに居ません。
物心ついた時にはもう、一緒に暮らしては居ませんでした。
マザコンではないけれど
大好きだという気持ちは母が家を出てから
今でもずっと変わっていません。
いえ、人から見れば、ハタチを越えてもなお、
母親を恋しいと思うあたしはマザコンなのかも知れません。

この間、暖かい夢を見たんです。
寝起きになんだか胸がキュンと締め付けられるような思いをしました。
シャワーを浴びながら母親の面影を辿り
記憶を呼び覚まそうとしましたが
うまく顔を思い出せず、さらに名前すらもうろ覚え・・
今まで一度もこんなことなかったのに。
そのショックがどれほど大きかったか。

お風呂場から自分の部屋まで必死で駆け込み、
10年以上前から大切に保管していた、
母との『交換日記』を開きました。
書かれているのはたった1度の返事のみ。
あたしから始まった『交換日記』は、
2度目に母に渡ることなく終わっていました。

幼かったあたしはきっと、
母に読んでもらえることを期待していたのでしょう。
でも、渡せなかった。

今、母がどこに居るのか分かりません。
会いたいと思うことも少なくありません。

もう母はあたしの顔など覚えていなくて、
どこかですれ違っても気付かないかも知れない。

それでも、あたしの中の母はいつでも優しくて
怒られたのも懐かしくて
『お母さんなんかだいっ嫌い』と叫んだ
小さなあたしを許せなくて。

くやしくて、くやしくて今更ながらに
涙が溢れてきました。

元気にしてますか?

あたしのこと、覚えてくれていますか?

本当は、本当は、世界で一番大好きなんです。

またあなたに会いたいです お母さん。

ヤプログ♪ヤプログ♪ 

July 31 [Tue], 2007, 3:25
久しぶりに自分のHPを覗いたら、
日記に使ってた【ヤプース!】が閉鎖しちゃってた〜
+゚・(ノД`)・゚+
 その姉妹サイトってことで、ここを知って即登録
そのまま引継ぎしてくれてたら良かったのになぁ。
それよりまず、HPを続けるのか否か。
うーん、最近忙しいし更新するヒマがあるかどうかだなぁ。
まぁ即効併催するのもなんだし、
しばらく様子みてみようかな(*´σ`)エヘヘ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora0713
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる