診察のつづき

June 13 [Sat], 2015, 16:05


次回の診察は7月の半ばというか終わりなんだけど、またMRI検査があります


3ヶ月に1回はMRIしてるよ…(;・∀・)


その日に、手術の日程などを決めるようです。

希望は8月の初めなんだけどなあ


久々に会った先生といろんなお話をしました♪
系列病院で働いてる私、いつも患者さんに書く紹介状の宛は通っている病院なんです。

3月まではずっと整形外科病棟(外来)で勤務していたのですが、4月からはオペ室になったという報告とか


先生とは出会って4年目。
「僕が知ってるそらそらちゃんは20代やったのにね〜(* ̄▽ ̄)ノ」って言われちゃいました。

はい、初めて診察してもらったのは20代でしたよ

本当にあっという間です。

そりゃあ年も取りますよねー。


入院したら先生に色々教えてもらわないと!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらそら
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像そらそら
» 初ヤプログ (2015年06月06日)
アイコン画像オリバー
» 初ヤプログ (2015年06月06日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sora0618sora/index1_0.rdf