バレエの発表会 

2010年05月04日(火) 22時30分
★6歳11ヶ月29日★


発表会も、もう3回目?

だいぶお姉さんになったそらちゃん。
一人きりでステージに立つ場面もありました。

おうちに帰ってから、お花と記念撮影しました。


大好きな黒パグちゃんたち 

2009年05月03日(日) 0時01分
★5歳11ヶ月28日★


至福のひとときです。
これは、たぶん、くろべえ。・・・だよね?




お兄ちゃん。ナイーブなくろべえ。




そらのアイドル、こてちゃん。




ぶうぶう、ぶーこ美人さん

大好きなたろーちゃん 

2009年05月03日(日) 0時00分
★5歳11ヶ月28日★




大好きなコーギーのたろーちゃん。

お散歩に行くのが楽しみです。

365歩のマーチ 

2008年09月06日(土) 0時00分
★5歳4ヶ月1日★

替え歌が好きなそらちゃん。
いつもいろいろな曲を自作の歌詞で楽しく歌っています。

これは替え歌ではないのだけれど
(真剣だったから、ただ間違えているだけだと思う・・・)

「一日一歩 三日で三歩 
   三歩進んで二歩さがる」

のメロディで

  一日一歩 歩いてこない
   だーから 右から三歩歩く〜



意味不明だけれど、なんだか面白い

ミニーちゃんにお手紙 

2008年08月20日(水) 0時02分
★5歳3ヶ月15日★


ミニーちゃんへのお手紙を、パーク内のポストに投函しました。





ミニーちゃんのおうちの前にあるポストです。
そらちゃんのお手紙がここに届くのはいつかな?

プー 

2008年08月20日(水) 0時01分
★5歳3ヶ月15日★




暑い中、頑張って整列グリーティングに並びました。

プーと写真とる!!! と張り切っていたのに
前の順番の家族が撮影している時から、そわそわ、ドキドキ。

久しぶりだったからでしょうか。
緊張しているお顔のままの撮影になりました。

お話も、チュウも忘れてしまったみたい。

撮影が終わったら
とびきりの笑顔で戻ってきました。

TDLバンド 

2008年08月20日(水) 0時00分
★5歳3ヶ月15日★

ランドに着いたらちょうどTDLバンドが演奏していました。
素敵なメンバーさんと記念撮影しました。


あけましておめでとうございます 

2008年01月01日(火) 0時00分
★4歳7ヶ月27日★











あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のS家の年賀状は
写真を1つに絞ることができず、3種類作りました。

モデルさんが良いのでシンプルなデザインで十分でしょう

メリー・クリスマス! 

2007年12月25日(火) 0時00分
★4歳7ヶ月20日★

ミート・ミッキー 

2007年10月28日(日) 0時07分
★4歳5ヶ月23日★

ファンタジア(魔法使いの弟子)のミッキーに会いたがっていましたが
大演奏会のミッキーでした。

とっても優しいミッキー。
ギュウもチュウもしてくれました

古い日付にも
時々アップしていますので
見て下さいね。
主人公
そら  女の子
2003年5月5日生まれ


最新コメント
アイコン画像masumixi
» バレエの発表会 (2010年06月20日)
アイコン画像aco
» バーベキュー (2007年06月15日)
アイコン画像toko
» バーベキュー (2007年06月05日)
アイコン画像まさよe
» バーベキュー (2007年06月03日)
アイコン画像ゆうこ
» お仏壇の前で手を合わせて・・・ (2007年04月09日)
アイコン画像ゆうこ
» 願いの井戸 (2007年04月09日)
アイコン画像ゆうこ
» ジェットコースター (2007年04月09日)
アイコン画像toko
» お仏壇の前で手を合わせて・・・ (2007年03月03日)
アイコン画像toko
» 願いの井戸 (2007年03月03日)
アイコン画像toko
» ジェットコースター (2007年03月03日)