蜂の巣 

September 04 [Thu], 2008, 21:06
最近、ずいぶん暫く原付に乗っていなかったら、エンジンがかからなくなってた。

ちょっとあきらめ半分で頑張ってたら、私の後ろを1匹の蜂がぶんぶん・・・

怖かったのでよけてみたら、エンジン?のなかに入っていきました。

蜂が怖かったのでまた2日くらい放置して、もう一度見てみたら、排気口(?)がふさがっている・・。

それではエンジンが絶対かからないので、おそるおそる竹串でほじくってみた。

そしたらなにやら幼虫のようなものが・・・・・

エンジンをかけてみると、エンジンはかかり、その勢いでほかにもいっぱい幼虫が!!!!!

その中には1匹だけでっかいぶよぶよのやつなんかもいたの。

これって、女王蜂・・・・・???

そもそも蜂の巣って、どういうシステム??


なんで?なんで私のバイクに???

うう〜〜〜・・・・・。

ひさびさに気持ち悪い体験をしてしまった・・・・。

崖の上のポニョ 

August 02 [Sat], 2008, 21:03
観てきました。
初日に。
レイトショーで。

映画公開直前カウントダウンなんて番組で、盛り上げられて。
まんまと・・・。
映画見る前から、歌も覚えちゃって。

とっても、可愛くって、絵が素敵な映画でした。

この映画の画集とかあれば、絶対欲しいっっっ!!

宮崎駿のアニメって、すっごい好きなんだけど、私は特に「となりのトトロ」が好きで、
あと、「魔女の宅急便」や、「千と千尋の神隠し」みたいな感じのが好き。

だから、ポニョも似た感じで、好きな映画でした。
「千と千尋・・・」のときなんて、映画館に3回も見に行った。
出ると同時にDVDも買って。

もう何度観たことか・・・・。

でも何度でも観たくなる。
何度でも感動できる。

すごいなあ・・・。

カップケーキ 

June 27 [Fri], 2008, 18:31

お店の名前は忘れちゃった
バタークリームのカップケーキとジェラートのお店

最近食べてばっかりだな。
でも、おいしいもの大好き

バタークリームって苦手だったんだけど、これは好き。
フルーティーで

何より見た目がかわいい!
アリスに出てきそう。

フルーツシュー 

June 27 [Fri], 2008, 18:05

ミスドのフルーツシュー
さっそく食べました♪
う・まーい!!
フルーティーで、ほわほわで、最高
ずっと、定番であるといいなあ・・・。
前に限定で出た、「シンプソンズドーナツ」もおいしかったけど、
やっぱりフルーツ系ってすき

クリスピーのフルーツソースのやつも良かったけど、ミスドもなかなか・・・・
やるのう・・・。

クリスピークリームドーナツ 

June 15 [Sun], 2008, 12:10
先日、ついに食べました!クリスピークリームドーナツ(@@)
ほわほわ〜っとやわらかくって、甘くって、軽くって・・・・。おいしーー

ドーナツ屋さんて、ミスドと、ドーナツプラントと、クリスピークリームドーナツしか知らないけれど、もっともっと増えるべきだと思う

横浜むりでもせめて川崎にできたらいいなあ~。
新宿まで行くのはさすがに大変
はうう〜・・・虜デス・・・・

久々に・・・。 

November 16 [Fri], 2007, 22:10
ずいぶん久しぶりにHPをいじった(ちょっとだけ)
ホントはもっとちゃんとやりたいんだけど・・・・。

早く元気にならなきゃ。o(><)o

すっきり。 

March 14 [Wed], 2007, 1:21
今日は整体に行ってきた。

整体の先生に、体がすっごく冷たいと言われた。
「ホットヨガに行ったのにこれなの?!」って。

私は今までずっと、岩盤浴とかホットヨガの帰りは寒かったから、
湯冷めかな?って思ってたけど、
もしかして、冷え性のせい??

背中とか肩とか首が大変なことになってたらしい・・・。

そうなの(;;)ずっと痛かったの・・・。

今日、行ってきて凄くすっきりした♪

それから今日はホットヨガにも、お気に入りのパン屋さんにも、元町にもいけた。
おうちの近くの雑貨屋さんにも(^^)

雑貨屋さんでは、1時間以上癒されてた(*^^*)

いっぱいいろいろ買ったんだけど、もっといろいろ気になってる。
また行こうっと♪

ちっちゃいかごもおまけで一個もらっちゃったし。
良い一日でした。

岩盤浴 

March 10 [Sat], 2007, 0:21
先日、初めて「岩盤浴」に行ってきた。
「ホットヨガ」に然り、「サウナ」に然り、「岩盤浴」も、
人ってこんなに汗をかけるものなんだなあ・・・・。

岩盤浴場の人が言うには、
「ここでかく汗は特別な汗で、保湿・保温効果があるので
そのままで(シャワーは浴びずに)お帰りになってみてください」
と言うことだったので、そのまま帰って、暫くそのままでいてみた。

そしたらやっぱりちょっと冷えちゃったので、
次のときはおうち帰ったらすぐお風呂入ろうかな。(^^;

帰省 

February 28 [Wed], 2007, 0:29
先日、冬休みを5日間いただいたので、田舎に帰ってきました。
会いたかった友達にも会えたけど、あんまり時間が無くて、
あわただしく時間が過ぎてしまった・・・。

幸せそうで、凄く綺麗だった。

もともと綺麗なこではあるけど、なんかそういうことじゃなくて、
なんかすっごく、美しいなあって思った。

結婚して、子供ができても、私はあんなふうに綺麗にはなれないと思う・・・。

内面とか、内側から綺麗になりたくて、
仕事頑張ってみたり、
食事に気をつけたり、ホットヨガなんてはじめてみたけど、
そんなもの何の意味もない気がした。

結局きっと、こんな後ろ向きなのはホームシックかな(^^;私。

ホットヨガ 

February 16 [Fri], 2007, 1:42
最近、行き始めました。
すっごいき持ちいい!!(^^*)
ものすごい量の汗をかくので、なんか、お肌も新陳代謝が活発になって
いい感じ。

でも先週行ってないので、ちょっと禁断症状が・・・・。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora0402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる