初日記A 

January 13 [Fri], 2006, 14:39
見ていて悲しくなるぐらい遊ばれてるのに、友達の今年の夢は「結婚」らしい・・・
しかし悲しいことに蜘蛛に探りを入れてみると
『○○ちゃんは大切な友達だよ♪』との返事・・・

もーここまで行けば、私たちも笑うしかなく、友達は社会勉強をしてるんだと思って、だまされてることに気づいたときに一緒に泣いてあげようと心に誓った。。


えらく長くなってしまったけど、今私が一番心配なことを綴ってみました。
初めての日記だしもっとハッピー♪なネタにしようと思ったんだけど、あまりにも私の中ではショッキングな出来事だったので・・・

みなさん、蜘蛛女には気をつけよーと思う今日この頃でした!

初日記@ 

January 13 [Fri], 2006, 14:11
実は今仕事中・・・
超面白くない仕事で、毎日ヒマをもてあましている。。。

なんだかなぁ〜
大手営業事務なーんて言葉に引かれて入ったのが間違いだった。。。
大きい会社の方がたくさん人がいるからヒマなんだね。
次働く会社はもっと小さい会社にしよう!!

はぁ〜。。。時間が経つのが、めっちゃ遅い。。
早く仕事が終わらないかなぁ・・・・

あと半日。がんばって日記でも書こう(笑)

何書こうかな。ん〜。
やっぱ去年の年末に見た、もの蜘蛛女の話にしよう。

最近、友達の1人が蜘蛛女に引っかかってしまった!!
私も1回しか飲みに行ったことが無いんだけども、はっきり言ってプロ・・・
男を物にするのが上手いときた。

だってテンション高いし、天然だし、料理なんかはもちろん取り分けるし、ぎんなんを頼んだら全部皮をむいちゃった。それでもって甘え上手。
そしてHカップのボイン・・・・(笑)

もう男心を掴み取るプロって感じで、遊んでるんだろなーっていうのはすぐ見抜けた。
けど私の友達がその技に引っかかってしまった・・・

蜘蛛女はすごいもんで、その時に居た私のカレまでも手を出したから大ゲンカで私はカレと一時的な別れになってしまった。。。
蜘蛛女のせいで、私は家でロンリーな女友達3人でプライド観戦で大盛り上がりな年越しを過ごすことになった!

ってだいぶ話がズレたところで話を戻すと、今私の友達は完全にアホになってしまってるんです。
これは私のカレも言ってることだから確実なんだと思うけど、友達は家なんかほとんど帰らず、
自宅⇒ATM⇒酒のあるコンビ二⇒蜘蛛の館⇒自宅⇒ATM・・・・なーんて流れの生活は送っているらしい。。。

仕事場まで迎えに行ったり飲酒運転をしてでも蜘蛛を送ったりで、こっちから見てたらいつ現実を見てしまうんだろう。。なーんてほんとに心配になる・・・

しかもその館には蜘蛛のおねーちゃんまで一緒に住んでるから変な3人暮らしみたいになっていて、おねーちゃんにも足に使われてるらしい・・(笑)

Aへ続く・・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる