初! 

2007年01月03日(水) 18時21分
メイステ夜勤〜!

通しで頑張りますっ。

今は休憩中〜。

がんばれっ 

2006年12月20日(水) 17時29分
がんばれゆめかちゃんっ


がんばれプロデューサーっ


ちょ…君は何やってんだwww


って感じですみゃw




あんぱん 

2006年12月20日(水) 15時58分
駅前に露天パン屋さんが…

期間限定のいちごあんぱんやかぼちゃ、はちみつりんごあんぱんを買いました☆

チラシを見るとなんと柚子あんぱんもあるらしい!これは買いに行かないと!他にもかふぇおれとかレモンとか面白そうな味ばかりみゃぁ〜(≧▽≦)た、たまらん…!こういうの大好きですww

レコーディング 

2006年12月20日(水) 15時47分
今日はレコーディングなのですっ。

降りた駅に矢沢栄吉のコスしたおじさま2人…あのタオルも肩にかけて髪型もばっちり。何かあるのかな?かっこよかったですw


お疲れさまっ☆ 

2006年12月10日(日) 18時37分
ライブ&路上お疲れさまでしたっ☆どっちもバタバタしてきちんと皆とお話出来ず申し訳ありませんでした…。

ライブセトリ

・こいのしょほうせん
・アオイイロ

でした。ミナミたんとは「マブラヴ」歌いました。


今日は、待ち合わせ時間1時間勘違いするわ、御茶ノ水着いても逆方向にダッシュしちゃうわ…ライブ後アキバまで迷うわ…ちょっとクタクタでふ…。

宣伝をこんなに力の限りしたのは初めてでふ…。チケットも何とか手持ち分は売れました…(押し売りともいry)でもまだまだノルマ残り30!きついです…。

チケットがいい加減届いていそうらしいので、届き次第引き換えをさせて頂きますね☆

迫る1月9日の分もそろそろBSDでも販売しますので予定を空けておいてください〜!

とりあえず手前な17日のBSD前のビルの「てんぱふぇ」に来るといいぉ!w

チケット売る以外にもゲームしたりライブしたりするぉ(^w^)ノシ

移動中〜 

2006年12月10日(日) 16時56分
次はヨドバシ前にきました☆

いそげ〜っ 

2006年12月10日(日) 15時52分
ドンキ前でやってるそうです!もう着くさぁ〜

皆集合ですよ☆

雨だけど 

2006年12月09日(土) 14時59分
路上はヨドバシ横ガード下でやります〜

雨天決行! 

2006年12月09日(土) 13時27分
らしいです〜。
寒いけど頑張るぅ。

一日店長しますっ☆ 

2006年12月09日(土) 1時48分
明日から、あきば雀荘「てんぱね」さんが
開店するまでの間の土日にメイドカフェする事になりました。
私は12月17日に一日店長さんをさせていただく事に
なりましたー(´∀`*)ノシ
なにやらゲームしたり、チェキ撮ったり楽しそうな上に、
歌も歌って良いそうな!!!
これはもぉミニライブやるしかないかもね!w

25日のチケットも売って良いそうなので、
ここに遊びに来て買ってくれると嬉しいなぁ☆
個人的な物販もOKらしいので、コピー本とか
作っちゃおうかな!?w

詳しくはこちら↓
http://tenpa.net/tenpafe/
皆是非ぜひ来るといいよー!


そしてそして明日はBSD前に
15:00〜16:30まで路上ライブしまっす☆
次の日の日曜日も17:30〜19:00までやるよ☆
そこでもチケット売ってるですよー!
そうでなくても気になってる人は是非見に来てね☆
ちなみに路上で歌って欲しい歌とかあるー?