旅行。 

August 13 [Sun], 2006, 22:54

夏なので友達と旅行に消えますw
少しの間放置します!

ふぅ 

August 07 [Mon], 2006, 0:02
やっとこけた後の傷の痛みが消えてきた感じ・・
まぁ夏バテしてるせいかちょっとやる気が出ない、そんな時期です(´∀`;)
とりあえず、ゲームでの出来事。

死体はりはり。

まぁ・・・自業自得ですよね(*'-')木にセクハラしようとしたらしいですs

ダンジョン散歩。 

August 04 [Fri], 2006, 0:31
大きくなりました(*'-')v
今日はギルドの方と一緒に危険なところへ遊びにいきましたが(´・ω・)
そこはもーあんまり蘇生する機会がなかったので暇だったですよ(*'-')
もーね・・・MPKしてスリル感上げようかと考えたり…
回復しなかったら死ぬかなーとか(*´∀`*)

           思ってないですよ?

次こそは、ね。全滅させますよ(´・ω・)きっと。

今日は大雨。 

August 04 [Fri], 2006, 0:22
今日は住んでる場所でで物凄い雨が降ってですね・・・
近くのコンビニが洪水になってたわけですよ(*'ー')yー

仕事帰りに原付で通ったら・・・水が・・・
水上スキーみたいにバシャーて跳ね上がるわけですよ(´∀`;)
楽しくて楽しくてズバーって何度か通ってたら・・・

               こけました。えぇ。もうばっちり。(´д`*)

下が洪水だったから怪我は痣だけで済んだんですけどね。
愛車のディオが・・・(´・ω・)ミラーがぐにょーん。 側面擦りまくり。
洪水ではしゃぐべきじゃないですね。

                        楽しかったですけどね。(´ω`)

メンテ中。 

August 02 [Wed], 2006, 23:38
はい、急にゲーム中断されました。
しかも丸一日メンテですって?緊急なのに?

(#^ω^) れてないッすよ

そこはそこベルアイルですね。
すぐにGMの訂正文が来て、10分間だけのメンテに・・・
なんとゆーかアレですね。ばk(´ω`*)ふん。

なんやかんやで10分間待機中。。。暇でたまりません。

(´ー`*)ふふん 

August 01 [Tue], 2006, 23:42
もう、、ね
ゲームのSS貼るのが楽しくなってまいりました

(*'ω')・・・いいじゃん。盗撮したっ
趣味なんだから。(゜ω゜)フーン

ギルメン盗撮w(ぇ 

August 01 [Tue], 2006, 23:10
(*'-')無断でパシャリ。

やー・・・MMOもこういうのがあるからこそ良いものですよ・・・
コレだけ)セクシーなら何処にいっても通じますね。きっと、うん(何
最近イン率が低かったからネ
こういうときに撮って置かないと…ですよねですよね(。´ω`)

あぁ・・・盗撮する人の気持ちが分かるわ…(*´д`)

せくしーな人。 

August 01 [Tue], 2006, 22:43
セクシーなギルドの方と(`・ω・)v

もう、ね。
ですよ
街中にもこういう人がいるんじゃないかなーと思うとウズウズしますネ(ぇ
私も日焼け止め塗らなかったせいで皮が・・皮が・・
焼きすぎは注意ですね。うん。

今日もまったりと、、、 

August 01 [Tue], 2006, 14:58
ゲームでの私。

ハイ。今回の課金でまた人数が減りました。
うわぁぁぁぁあああん.,;'(´□`)':・.

MMOなんかやってる人少ないんですかね。。
私もFFに戻ろうかなと考え中…

にゃー 

August 01 [Tue], 2006, 14:53
ええ散々悩みましたとも!(´・ω・)やっと貼り方が分かりましたよ

みーチャンです。ねこ可愛いねー、うんうん
こぅ・・・毛がもさっともふっと・・・アァァァ…(*´ω`*)…
この目にやられました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Meria
» ふぅ (2006年08月08日)
アイコン画像さふらん
» ふぅ (2006年08月08日)
アイコン画像enos
» メンテ中。 (2006年08月03日)
アイコン画像フクベエ
» (´ー`*)ふふん (2006年08月03日)
アイコン画像Mria
» (´ー`*)ふふん (2006年08月02日)
アイコン画像さふらん・らいす
» (´ー`*)ふふん (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora0208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる