どきどき

March 24 [Wed], 2010, 14:07
今から面接…
やばいです 受験のときより緊張してる!!
がんばるよ

ばいと

March 21 [Sun], 2010, 3:04
またまたバイト駄目だったー。

なんか、落ちたとかじゃなくて電話して聞いてみると条件合わなかったり・・・。

そんなのばっか!


落ち着いたらお手紙書きます。

今日の一冊

March 18 [Thu], 2010, 23:32



前からちょこっと気になっていた一冊!

読んでみると思ったより面白いー^^

続き物らしいので機会があったらまた読みたいなー♪

続きが気になるー。

カットモデル

March 17 [Wed], 2010, 15:23
美容院に行きたくて、生きてたくて、でもお金なくて、

どうしたらいいんだろーか?と思って、

考え付いた先がカットモデルでした。

たまたま近くのお店で募集していたので、昨日行ってきました!

とっても丁寧に切ってもらってシャンプーまでしてもらって、

ちょっと時間は長かったけど満足のいくカットでした。

これでタダって・・・カットモデルってすばらしいー^^

肩の下くらいまであった髪が、ボブくらい(あいまい・・・)になりました。

アイロン持ってないから買おっと!

今日の一冊

March 17 [Wed], 2010, 15:20


2巻読みました!

もうすでに前読んだ記憶と全然違ってこんな話だったかなぁ・・・と^^;

考えてたより面白かったのでgood!

でもでも、こんなに行動範囲狭かったかな?

ちょっと内容的には薄いかも。

今日の一冊

March 11 [Thu], 2010, 23:03


急に探偵モノが読みたくなって借りてきた本。

探偵と助手の掛け合いは何時読んでもおもしろいなぁ。

ほんわかした気持ちで読めました。

衝動

March 10 [Wed], 2010, 22:33
衝動買い-
またやってしまいました〓封筒可愛いんだもん!
おけいこメモ五線譜一目惚れです♪
お金無いのに-…
バイト受かってるかなー?

あめ

March 09 [Tue], 2010, 13:34
すごい雨降ってます。
家から出ないといけない日に限って雨なんだ-

今日の一冊

March 09 [Tue], 2010, 1:00


今日はバイトの面接があるのでこの一冊。

普段使ってる言葉って良く考えてみると確かにおかしいものがありますよねー。

話し言葉を間違えないようにしないと!すぐにでも出来ることがいくつかあったので

実践してみたいと思います^^

口下手、人見知り治らないかなぁ・・・;;

今日の一冊

March 08 [Mon], 2010, 18:47


ずっと前に全巻購入したのに途中までしか読んでなかったシリーズです。

せっかくだし、読み直そうかなと思って。

ファンタジーの王道ですよね!

指輪物語は全巻持ってますがこれまた読んでない。

また今度読むよ!

かといって明日は続きを読む訳でもないのかも。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空乃
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-スタンプ、切手、紙もの、mt
    ・本-なんでも!
読者になる
紙モノらヴ!お手紙送ってー!!
Yapme!一覧
読者になる
育成ゲームならmeromeropark