ひぐらしのなく頃に 

January 19 [Fri], 2007, 8:31
 
に、はまってしまいました。


アニメ見て、もうやられました。いま漫画集めてます。
好きなキャラは・・・断然詩音ですよ!!(ぉ
PS2版ゲームはいつになったらでるのやら・・・
でも店頭で「お持ち帰りぃ〜セット((限定版))で!」とか言うのは恥ずかしいんで、
普通の((通常版))買いますorz


あとはまってる、ってかおもしろかったのは『蒼穹のファフナー』ですよ。
OPが好きです。あのなんとも言えない唄が。
カラオケで挑戦してみたけど、声でません。すみませんでしたorz
道夫がやけにかわいそーだったのぅ・・・。


・・・書くことないことに気づいたみんみでした、っと。((カエレ

あけましておめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 13:49

あけましておめでとうございます
今年はあけおめのり子さんはないです。ごめんなせぇorz
去年のあけおめSSを夜に撮っちゃって、なんか暗かったから
今年こそは明るく撮るぞ!とかって張り切ってたんですが・・・


「 時 間 が な い 」



ふっかーつ!! 

September 02 [Sat], 2006, 21:12
・・・ってわけで、





(やっと)リネに復帰しました!!






・・・詳細は後日!!(ぉぃ







・・・だれかWisください!!(ぁ




みんみんみんみん 

August 19 [Sat], 2006, 9:20
 
・・・と、蝉がうちの前にある木で騒いでてうざいです。それはもううざす(ry
はい、まぁ久しぶりなみんみです♪(*・д・)ノなんかヒマだから書いてみたよー



でも書くことないよー。テンションも低いよー。あたしどうすればいいんだー?(バカ



たなぼた。 

August 07 [Mon], 2006, 16:42




こんにちゎ、久々の更新なみんみです(*・д・)ノ




さて、仙台ではたなばたの季節ですよ。そう、あのたなばた。



ぐぅたら。 

July 09 [Sun], 2006, 18:12
うーん・・・。






こまったわねぇ、なみんみさんです。どうもこんちわっっっ(゜ー゜* )( *゜ー゜)




なにがこまったのかと言いますと・・・


FF12おわったぁー 

April 30 [Sun], 2006, 12:15
終わりました。終わりましたとも。
ってわけで、新・鬼武者をやりはじめました(もう終わりそうだけど
十兵衛が私的にかわいいキャラだったから、無理してつかってたら

ありえんくらい死んだ(ぁ

ってわけで、後半はしかたなく鬼すぎるお初をつかってました、と・・・
十兵衛は一閃がだしやすかったキャラだけど、蒼鬼におとり役やらせてお初で撃つほーが・・・ゴニョゴニョ
ロベルトとさま・・・じゃなくて天海とかほとんどつかってないとこはキニスルナ

FF12の感想はちょっとネタバレしちゃいそーだから見たい人だけどぉぞ!

超放置気味。 

April 11 [Tue], 2006, 10:48

・・・・・・・


ぅぅむ・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 18:12
ぇぇと、じつはみんみ、

そろそろ卒業です(ぶ

この際言っちゃうけど私中学生じゃないです・・・orz(よく言われる
ありがとう先生、卒業させてくれて!!



さて。
じつはリネにINできないのはPC壊れちゃったからです。
マザーあたりが逝っちゃったっぽぃ
はぁ、槍振り回したいな・・・=w=
てゆーか青重セット買って10日もたてないうちに・・・ヒドスギル
まぁもうちょっとのあいだINできません・・・

ある日のいたずら(エヘ 

March 12 [Sun], 2006, 22:18
けっこー前のお話です。

100円ショップうろうろしてたら目に付いたもの

「ブーブートラップ」(って名前だっけ

買って次の日友達の家に忍び込み行きました。

「お菓子もってくるわぁ」と友達


ごめん、座布団の下においちゃいました、みんみです・・・(ぉぃ!!!




友達の反応






















「うぇはっっっ??!!!!」



























最高




・・・とゆーおハナシ
 今日の一言 
やっとこさリネ復帰しました!もう浦島太郎ってゆーか浦島のりこ状態です。INしてもだれもいなくて寂しいんで、だれかWisください、お願いしますorz(土下座 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
Norip
lv60 バウ
槍修行中
所属クラン:LesDestinees
■プロフィール■
・詩音・
lv29 エルヴンナイト
ソードシンガーになりたぁぃ
所属クラン:LesDestinees
■プロフィール■
みんみ
lv62 ビショップ
マイペースにLV上げちぅ〜
■プロフィール■
■みんみlv62ビショップ■
■Norip lv60バウンティハンター■
■・詩音・ lv29エルヴンナイト■
ほかにもキャラいますが、それは皆様のご想像におまかせします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる