変幻

April 24 [Fri], 2009, 22:49
最近更新してないなあと思ったらいつの間にか一ヶ月経過してました。

怠惰な僕です。

いろいろなお宅で新生活のご報告を聞きますね。お疲れ様です。
悠は皆様の健康をお祈りしております!!

それから、拍手ぱちぱち下さるかた!ありがとうございます><
まだ変えてなくて申し訳ないですが、近々変えますね〜^^ただ近々って何ヶ月先だよって話ですけど・・・。
変わったらブログとかでお知らせします。その一押しが気力になっております!!


コメントお返事
ちり>
本当にお久しぶりです!!高校生になって、少しは落ち着けたかなあ・・・なんて思います^^
ちりのブログに押しかけた頃はまだ中学はいってすぐ位だったのかなあ、と思うとやっぱり感慨深いね・・・。
あの頃と変わらず優しいなあ、て嬉しく思います☆
また一つ歳をとって、ついに今年から結婚できます 笑
まだまだ未熟で、でもだからこそ毎日新鮮で楽しくて、なんかキラキラしてるかなあって思います(我ながら臭い!!)


思いがけないコメントで、お返事が遅くなってすみません。
気負わずに、またいつでも遊びに来てください^^もう、田舎のおばあちゃん的にもてなします!! 笑

いつでもちりにとっての幸運を祈ります!

苦節

March 29 [Sun], 2009, 14:42
はい、ネタ。
一人絵茶という悲しい所業です。
うん・・・某有名作家の某有名作の・・・。
あれの作者可愛すぎると思うんだ。
まあ、言っちゃえば富嶽百景なんですけどね。太宰 治様の! ←
だって!だって!何かもう癒されるおじ様(多分この時は青年)



色々買い込んでます。新入学の用意とか。あと本とか。
入学後はしばらく本屋にもいけそうにないのでね。
興味のあった森さんとか、あと万城目さんとか。
そのまま継続で宮部さんと京極さんとか。
何となく気になった作家さんの本も、わさーと買い込みです。


そんなこんなで微妙な日曜日。おお、いっつびゆーてふるさんでー。

冒険

March 22 [Sun], 2009, 19:18
西様から、「RPGバトン」いただきました。
長いので折りたたみします^^

文明

March 13 [Fri], 2009, 22:00
携帯電話から初であります。
電池とか心配なので、恐る恐る…。
これから、生存報告にはよく使用するつもり。

停滞

March 12 [Thu], 2009, 20:01
無事学力検査は全終了。
残す所はラスト1回の面接のみとなりました。
某塾の「合格圏情報」を見る限りは、そして自分がとんでもない過ち(0点になるあの記名忘れ)などしていない場合は無事安全圏!
長かった戦いがようやく終わり、新たな戦いが幕を開けようとしています・・・。
そう、次の三年の戦いはもう始まっているのですね。



そして、もうしばらくで文明の利器、小型電話(←)がやってきます。

家電最長記録5分、メール最短1文字の自分としてはあっても無くても・・・ですが、やはり移動距離の関係上持っておいたほうがよいのでしょうね。うむむ・・・なんだか悔しい。
でも、生存報告はしやすくなりました。
短文雑記が増える模様。



生活が軌道に乗るまで、まだしばらく更新停滞しそうです。待ってくださる方には申し訳ないです><
バナーが正月という不思議。FFFTPの調子が悪かです。
生活が軌道に・・・っていつだろう。相互様の御宅めぐりはこれからも息抜きがてらよくします。
現れたらそっと見守ってください…。


拍手、本当に有難うございます。ふと見るとぱちぱち下さっているのが心の潤い。

砂壜

February 18 [Wed], 2009, 20:09
企画にメッセイジありがとうございます。無味乾燥中のオアシス・・・ため池!(なんか違う)
続々と私学の合格のお話を聞いたり、推薦での合格を聞き、嬉しいものですね^^
私も頑張ります・・・ええ、頑張りますとも!

お受験の話ばかりでも何なので、久々に何か語ろうと思ったのですが、語ることがない悲しさ。
枕草子はいいですね。(急に何を)
枕草子、いいです、いいんです。春はあけぼの。
あけぼの、っていいと思います。日没より短い間に、拍子抜けするような速さでドラマティックを演出ですよね。
つとめてもね。いいですね。冬の寒さがきーんと来る感じで。


そんな訳で、最近早起きな悠でした。




拍手お返事
雪間様>
早速企画に反応有難う御座いました!喜んでいただけたようでとっても嬉しいです^^
雪間様のお子様も、この機にりんごちゃんプロデュースで現代服(?)的にさせていただきました。
日記の方でイライザさんイメージの写真を出されているのを拝見して、うはー可愛い!!と覚醒、登場していただこう!!と急遽大勢になってしまった次第です><
大所帯のみっしり感で何とかしようとしました、すみまえん(今更!?)
コラージュにも眼を付けていただいて、うへへ〜いでした(笑)これからもありとあらゆる画材表現に挑戦します!今年はアグレッシブな感じで・・・はい。

私も、雪間様のご活躍を楽しみにしております^^ブログを拝見すると、やはりお忙しい季節だなあと感じます><どうぞご無理をなさらずお体を大切になさってくださいね!!



キミ様>
こんばんは!企画に早速のコメント有難うございます!!
ルーイ君とのコラボ、とっても楽しかったです。異世界、異世代間コラボは非常に楽しいですね(笑)
イヌリーマンの奇天烈ボケにもしっかり対応してくれそうです!!きっとルーイ君なら、すぐにこの世界のツッコミ常道を身につけて天才的なツッコミとなってくれることでしょう!
M-1も夢じゃないですよ〜^^
二人には頑張って欲しいですね(何を)!
勉強の間に細々とイラストを描く事で息抜きが出来ています。キミ様の応援も、大変嬉しく受け取りました!しっかと勉強に励もうと思います、今から!!(オイ)
温かいメッセージを有難う御座いました。キミ様もどうぞ体調など崩されぬようにお気をつけ下さいね^^

詩情

February 12 [Thu], 2009, 19:54






そういうわけです。
あ、あの上の空白は本当に空白です。どういうわけでもございません、すいませんごめんなさい。
受験だ受験だと、TOPも適当で、更新もほとんどしていなくて申し訳なしです。
来週某日、推薦入試がございます。ダメもとでいってきます。どこかで応援していてください(厚かましい)

なんやかんやいって、趣味の時間はばっちし取ってあるわけです。
読書などはいつも以上に精力的で、大変です。
しかしまあ、PCは出来ないわけです。なぜかというと、見目麗しくない訳で、結局また勉強に舞い戻るわけです。

頑張ってきます。
落ちてたら普通入試頑張ります。

いきなり後ろ向き(笑)

書肆

January 31 [Sat], 2009, 18:30
受験真っ最中に息抜きです。
たまにはそりゃあ息抜きもしますよ。というか息抜きばかりですけどね。

勉強の合間にちょくちょく描いていたイラスト上げました。企画も進めてます。
ご参加くださって嬉しいです。
それから、メルフォから連絡くださった水蒔様、メッセージ受け取りました!!
心がほんわり温かくなる感じでした〜^^本当にご報告くださって有難うございます><

今日も今日とて、頑張って生きてます。


某フェアのために遠出して本屋に行ってきました。
お前は勉強をしなさい、な人。

眩暈

January 18 [Sun], 2009, 13:31
創作が進みません。勉強:創作:生活が5:1:4になってます。
企画のイラストの方はぼちぼち進めておりますので気長にお待ち下さい><
年度末には全て揃えられるようにがむばります。

生きるのに必要なものは、努力でも根性でもなく、やはり才能と血筋です(by龍)

最近、顕著に思います。自分が思ってるから創作の子がこんなことを言うんだ・・・。
血筋はまあ、今ほとんど関係ありませんがね。
誰でも才能はあるでしょうが、努力とか根性で才能開花なんてないです。
自分の才能が無いと諦めて卑下するのもやっぱり違います。

自分では手が届かないと志望校を諦めていく友人を見て少し思いました。
届かない言葉だけど、応援してます。



・・・ああ、必殺仕事人みたいなぁ。

企画お返事
雪間夜宵様>
こんにちは!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
何とか一周年を迎える事が出来ました^^更新不定期の不健康サイトでよくここまで・・・と嬉しく思います。雪間様には各企画でご一緒させていただいて大変楽しかったです。
ブログを拝見しておりますとお忙しそうで何よりです!
暇ほど怖いものはありませんし・・・暇になればなるほど不安になるという心理もありますし><
展覧会(?)の方も見に行きたいなぁ・・・と思いつつも未成年の身ではなかなかというのもありまして、ブログでの進行状況を見て空想して楽しんでおります^^危ない人ー^^
そして、お祝いと共に企画ご参加ありがとうござます。
コラボですね!!了解いたしました^^
こちらとしてもコラボなどで人様のキャラクター達を扱えるのがとっても楽しいですので定番ネタばっちこい!です^^

それでは、関係ない話ばかりぐだぐだと失礼しました><
しばらくは、楽しみにお待ち頂けると有難いです^^



ヒョウ様>
こんにちは^^お祝い、そしてご参加ありがとうございます!!
「夢」ですね!承りました!!確かに、自分でも夢ネタの創作は多いなぁと思います^^
タイトルに入っていなくてもテーマが夢とか不条理とかのイラストも多いですし・・・。
一周年を迎え、改めて創作で付き合ってくださる方のありがたさが身に沁みました。ヒョウ様には移転前からお世話になっておりましたが、ここ一年でグッと親しくしていただいて嬉しいです!
日記を見ておりますとやはり随分とお忙しそうだなあと思いますが、そんな中でちょこっと気にしていただいただけでももう嬉しくて嬉しくて・・・。
日記毎日更新という凄まじい(?)目標を打ち立てられてほぇぇ!と感心しております。
が・・・頑張ってください><

後半かなり関係ない文章が連なっておりまして失礼致しました。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

赤丹

January 14 [Wed], 2009, 19:25
わたくし、あんまり寒くって悲しくって、涙だって落とせませんでしたのよ。
(とある寡婦の嘆き)

ふ、と浮かんだ言葉。指先が冷たくて冷たくて・・・。
ここからなにか文学が生まれないかしら(笑)
いろいろなものを犠牲にしながら、今日も今日とて生きてます。

昨日、嫌なものから逃げるという習性から机周りをさばくっていたら、もっと嫌なもの発見しました。
一昨年、それよりずっと前の駄文やらイラスト・・・ww自嘲するしかねぇ
それこそ切ないくらい下手でした。
まあ、そう思えるようになったのも成長したってことかしらん?



企画お返事
キミ様>
ご参加有難うございます!
何分宣伝もせずぽん、と企画しましたのでもしや企画倒れか!と思っていたところで大変嬉しいです^^
クールなツッコミストと天然(?)ボケリーマンはなかなかよい組み合わせやもしれません!!
精一杯頑張りますね!!
また、一周年にお祝いの言葉もありがとうございます。噛み締めて、喜びに浸っております><
また一年、より親交を深められたら嬉しいなぁ^^と思います!

作品が完成いたしましたら、メールにてお送りしたいと思います。不都合が御座いましたらまたご連絡下さい。
それでは、至らない管理人ではございますがこれからもよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祢弥裂 悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30