突然ですが…。 

2006年04月12日(水) 21時45分
ブログを引っ越しすることにしました!

理由は…特にないっす!理由なき引っ越しです。(笑)

お引っ越し先は、
http://sora008.jugem.jp/です!!

今までDrecom RSSや、Bookmarkに登録して
いただいていた方には大変お手数おかけしますが、
アドレス変更をお願いしますm(__)m 

とりあえずココは残しておくつもりです。なんか消しちゃうの
もったいないし…。新しい方にもコツコツ移してるけど…。
いろいろ変更することとかあってバタバタしております
まぁ、何はともあれ…これからもがんばって更新していこうと
思っておりますので、よろしくお願いします

5月17日。 

2006年04月07日(金) 20時50分
今日は特に書くネタもなく…(笑)先日のG嵐!のことを書こうかな?って

思ってたんですが…(激ツボだった潤くんの『平手打ちの刑』ね。笑)

5/17 『きっと大丈夫・春風スニーカー』シングル発売

久々で嬉しい響き…。しかも、初回盤はDVD付きですって!PV以外にも、

こっそりと夏コンのソロだけでも入れていただけませんかねぇ…。(切実)

いやぁ…それにしても、うれしいね早く予約しなきゃ!でも、まだかな?

明日チェックしてみよっと。…あっ、もうすぐ『 tokyo tower 』が始まるので

この辺で失礼いたしま〜す久々に釘付けになって観るぞ〜!(←えっ?)

新曲! 

2006年04月05日(水) 21時47分
やった〜!ハチクロのエンディング曲が嵐に決定したんだね
めでたい、めでたい!!タイトルは、『アオゾラペダル』。
タイトルからしてさわやかだねw しかも、作詞作曲がスガシカオさん。
ビックリだわ いや〜すごいね!どんな曲なのか楽しみだわん
これで楽しみがまた一つ増えたねやったぁ〜!!ヽ(´▽`)/ 
それにしても、『きっと大丈夫』と『春風スニーカー』はいつでるんだ?
G嵐の応援歌は夏コンのお知らせはそろそろかな?なんだか
気になる事がいっぱいありすぎるよ〜早くお知らせこないかな…。
そういえば、『少クラプレミアム』っていう新番組に相葉ちゃんが出る
みたいだけど…BS放送みたいだね。楽しみにしてたのに…つーか、
ウチBS受信してねぇ〜しガッカリだよ!チクショー!!(逆ギレ。)
しかもプレミアムショー嵐ってなんだよぉ〜!めっちゃ見たいし…。
はぁぁぁ…こうなったらBSアンテナつけちゃうか?(笑)

この前の『HEY!HEY!HEY!500回SP』。コメントで嵐が出たね
ビデオ撮っておいてよかったぁ〜。にのがいなくて寂しかったけど…。

キャプテン『二宮くんがね、いないけども…。

潤くん『どこやったんだよ!ウチの二宮!!』……って。

潤くんったら、ウチの二宮だなんて…。(笑)最高〜!(*/∇\*)
しかも、キャプテンのこと見過ぎですからぁぁぁーーー!!熱視線。
短かったけど、おもしろかった〜ジャニーさん秘話はやっぱ最高
ピカ☆☆の時のあの衣裳が懐かしいよぉ〜。にの髪型かっこえぇ!
程よく乱れてる感じがいいっすね!あの髪型けっこう好きだったな

レンタル。 

2006年04月03日(月) 21時30分
今日は久々にTSU○AYAに行きまして、CDを借りてきました
いつもはめんどくさくて借りるのやめちゃうんだけど、なんとなく
借りようって気分になったので いざっ!レンタル!ですよ
ちなみに借りたのは…。

『Coward』通常盤/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

『H album』通常盤/Kinki Kids

『F・T・O』通常盤/関ジャニ∞

『サヤエンドウ』/NEWS

『TEPPEN』/NEWS ←今更?(笑)

以上。…って事で、久々なので気合いですよ。家に帰ってから
思ったんだけど……こりゃジャニバカだな…。っと。(笑)
でも、通常盤にしか入ってない曲とかあるし…まぁ、いいかな?
…というわけで、これからせっせとダビングしたいと思います

携帯より…。 

2006年04月02日(日) 14時03分
今、幕張メッセに行く途中ですペットショー 行ってきま〜す
いやぁ〜久しぶりですわ。最近行ってなかったから、ちょ〜楽しみです(≧ω≦)b
そういえば、ゲームニッキアップしてたね!昨日、更新なかったからちょっと
不安になってたんだけど、12時すぎにアップなんかほっとしたよ〜。
また携帯壊れちゃったのかと思ったよにのちゃんったら『ごめんね』って
謝ってるし…(T_T) いいんだよ〜そんなこと!気にしないで〜!日付がズレちゃう
のはしょうがないよ(T_T) お仕事忙しいのにニッキ書いてくれてありがとう(T_T)
日本から物資が届いたんだね!RGとかドラマはわかるんだけど…ジャンプって
砂漠にジャンプ。いやぁ〜なんという違和感。(笑)やっぱり男はジャンプなのか
でもこれで、休日は退屈しないで済むね!よかった、よかった(*^ー^*)o
今日の18時は更新ありなのかな?どうなんでしょう?( ̄- ̄;)?

姫と呼んでください。 

2006年04月01日(土) 21時09分
今、オールスター感謝祭を見てるんですけど…『WISH』が流れて
『この歌が主題歌のドラマは何でしょう?』って問題が出たよ〜
そして、4択で出てきたのが、花男・木更津・ヤンボコ・Stand Up!!
キャー嵐出演のドラマだよぉ〜うれしくなっちゃった(≧∀≦)o
テンションアップこりゃいい問題だね!(笑)TBSさん、あざーっす!

今日のまごまごは『城下町』でしたねぇ〜これからは、孫と城下町
交互にやるのかな?そういえば、中華街留学は一体何処へ!?(笑)
でも、城下町の衣裳…けっこう好きなんだよね〜。一番似合ってるのは
やっぱりキャプテンかな?なんか和風が似合うよね。この際だから刀とか
思いっきり振り回しちゃってよ〜!あぁ、私も姫と呼ばれたいわ…。(笑)
そして今回のロケは千葉の館山。懐かしい〜!遠い昔ね、千葉ロッテの
キャンプとか見に行ってた時があって…駅前がちょ〜懐かしく見えたよ。
よくあんなとこまで行ったなとか思っちゃった。その頃は東京に住んでた
んだけど…5時間ぐらいかけて行ったような…。私も若かったな…。(苦笑)
話だいぶ逸れましたが…来週は大宮のまごまごうれしいなぁ…大宮
こないだのGも今日の前フリも、にのが居なかったから…うれしいっす(T_T)
やっぱり5人じゃないと違和感ありすぎる〜!一人足りないよ〜!って
思うわ…。でも、にのはロスでがんばってるんだね…。カズナリ、スキダ!(笑)
命令形で告白したい!カズナリ、カズナリ!ダイスキダ!キットダイジョウブ!
……すんません、壊れ気味です。(笑)もうすぐ 『ロード オブ ザ リング』が
始まるので、そろそろドロンさせていただきま〜すw初めの頃は映画館で
見てたんだけど、『王の帰還』は見てなかったんだよね。だから、昨日から
集中して見ておりま〜す…と、いうわけで今日はこの辺で…。
明日は相方のAちゃんとペットショーin幕張メッセにレッツらゴー!!

BG その2。 

2006年03月30日(木) 17時22分
…と、いうわけでBG2日目(ソワレ)行ってまいりました〜
昨日はなんと、潤くんが観に来ておりまして…ビックリしましたよ
暗転になる前に入ってきまして…ちょうど真ん中の左端に座っておりました。
私はかなり後ろのほうだったんだけど、パンフレットをパラパラめくっている
のは見えました。始まる前なのに会場内はかなりざわついてましたが…
かっこよかったよぉ〜休憩中は、5分前ぐらい?に入ってきて会場内が
大変な事になってしまいまして…入ってくるの早いな!とか思っちゃった
またまたパニックになってしまったので、潤くん一時撤退…。マネージャー
らしき人が『これは、まずいな。』って感じで見てましたよ 暗転してから
またすぐに入ってきたけどね…。関係者が安心して見れる席って作れない
のかな?とか思ってしまったよ。でも、潤くんはカーテンコールもしっかりと
見て、熱〜い拍手を送って帰っていきました。いやぁ…さすがですわw

なんか話が潤くんばっかりになってしまいましたが…翔くんは、昨日も絶好調
これでBG見納めかと思うと、ちょっと切なくなりましたやっぱり日にちは
よく考えて取るべきだったわねぇ(苦笑)だから、この感動を忘れないように
しっかりと目に焼き付けてきました!がんばっても、だんだんと気憶が薄れて
しまうのがつらいわよねやっぱり舞台もDVD化して欲しいね…。WSSとか
シブヤとか…もう一回観たいよ。でもこれが舞台のいいところなのかな?
中にはビデオ化されてる舞台もあるみたいだけど…。なかなか厳しいよね
翔ちゃん!舞台は、まだまだ始まったばかりだけど…千秋楽に向かって
ガンガン突っ走ってね!応援してるよ〜!がんばれぇ〜!ヾ(≧▽≦)

あっ…『イマキヨさん』みましたわw 潤くんかっこいいよ〜ビジュいいです!
話の内容は…笑えるんだか、怖いんだか…。イマキヨさん、不気味すぎる!!
どんどん増えていくのがイヤだよねなんか…ありえないっつーーーの!!

BG その1。 

2006年03月29日(水) 23時52分
と、いうわけで、ビューティフルゲーム観に行ってきました
劇場行く前に、Aちゃんと原宿・シブヤをうろついていたんですが…
歩いてる途中で、スマーフ屋さん(フィギュア屋?)を発見してしまい…
そのまま店にすいこまれ…(笑)またまたスマーフくんを購入してし
まいましたあぁ〜何やってんだ私。予想外の出費をしてしまったよ
でも今まで行ったスマーフ屋さんの中で一番かもしれんな。店員さんも
いい人だったし。また行きたいな新たな発見ができて良かったわw
でも最近、親に『あらっ?また増えてる!!』って言われるんです
私もそんなにたくさん集めるつもりはなかったんだけど…いつの間にか
増殖してましたやっぱりね〜2、3個よりもいっぱい並んでた方が
かわいいね最近は、スマーフ=二宮さん。…という域を乗り越えて
しまってる感じです。とりあえず今回買った分は、できるだけバレない
ように飾りたいと思いますつーか、飾るスペースがなくなりつつある
んですが…。(笑)どうしたらいいんでしょうか…?(買わないことです。)

…なんか話が大分ズレましたが、時間つぶした後、無事に青山劇場に
到着!!いやぁ〜青山劇場久しぶりだったなぁ…。WSS以来だよ。
何もかも懐かしく見えてしまったよ〜。看板はゲートみたいになっていて
BGの文字が電飾で色変わりするの。かっこいいわw(つなビィ参照。)
それから開場して、パンフレットを購入。翔ちゃんビジュ最高!!
マジかっこいいよパンフレット見ただけでテンション超上がるよ〜
そして、いよいよ開演!以下、少しネタバレありなので追記に書きます。

行ってきま〜す! 

2006年03月29日(水) 11時40分
昨日はBGを観に行ってきました今日もこれから青山劇場まで

行くんですが…2日連続で舞台ってどうなんでしょう複雑です。

とりあえず今はバタバタしているので…感想などは明日にでも

書きますね。…ではでは、2回目のBG観に行ってきま〜す

いよいよ…。 

2006年03月27日(月) 23時50分
ここ数日は地道にコツコツと切り抜き作業をしておりました
$雑誌が、たまりにたまって大変な事になっていたので…
さらに小さ〜い切り抜きをノートにちまちまと貼って、アルバム
みたいにしてます。これがまたやりだしたら止まらない!(笑)
こういう作業昔っから好きなんだよね『こりゃ、芸術だ!!』
とか一人でブツブツ言いながら、自己満足でやっております。
全然手をつけてなかったから普通の切り抜きより大変ですよ
なんか、2、3年前ぐらいの記事とか写真が出てきたりして…。
懐かしいなぁ。あんな事、こんな事…いろいろあったなぁ…。
なんて思い出に浸りながらやってるので、けっこう楽しいっすw
でも、熱しやすく冷めやすい性格なので、その内やる気がなく
なってしまうんではないかとちょっと不安になりつつ…。(笑)
それじゃ、あかんねもうちょっと気合い入れてがんばらねば!

さてさて、明日はいよいよビューティフルゲームです!
しかも、2日連続で…。明日は相方のAちゃんと行ってきます
いやぁ〜めっちゃ楽しみだな〜青山劇場はWSS以来だよ。
つーか、今日WSで舞台稽古やったみたいだね。『僕妹』も…。
全然TV見てないし…(T_T) しくったぜ…。今日が初日だから、
また明日やってくれるかな?いちおうビデオセットしておくか…。
さっきブログ巡りしてて衝撃を受けたんだけど…この舞台って、
翔ちゃんの熱〜〜いキスシーンが、あるそうな
しかも、数回。いやぁぁぁーーー!数秒間、耐えられるかな…。
WSSの時は微妙だったからね…。でも、今回は…danger!!
very danger!very very danger!心して臨みますわ…。
と、いう訳で…ビューティフルゲーム楽しんできま〜す