こんちゎ☆ 

2006年06月30日(金) 15時25分

 こんちゎ☆
 
 ぃゃぁぁぁぁてぇぇぇぇすぅぅぅぅとぉぉぉぉ!!!
 
 なんか、この前までテスト一週間前で、PCずっとゃってなかったんですょ、
 
 そんで今日は、
 

 1時間目  自習
 
 2時間目  体育・美術
 
 3時間目  理科
 
 4時間目  英語
 

 ってなゎけで、
 
 テスト死ね。  ((ぇ?
 
 だって勉強嫌ぃだもん!!
 
 なんでこの世に勉強なんてぁるんですかーーー??
 
 いじめですょーーーー!!
 
 まぁ、こんなこと言ったって勉強がなくなるゎけなぃんですけどね、
 
 はぁ〜でもぅざぃですょね、テストって・・・・

 まぁ、頑張ります!!
 

ぁ、有り得ねぇ・・・・ 

2006年06月12日(月) 18時52分

 ぇぇ〜、こんちゎ☆
 此処の管理人です!!
 ぃゃぁ〜、今日ね、友達と『どんな夢見てる?』って、
 話しながら帰ってたの!!
 そしたら友達が、『KAT-TUNに殺される夢見た!!』
 などと変なことを言い出しまして〜、
 どぅゃら私も殺されるみたいです、はぃ、
 なんか〜KAT-TUNが殺すんじゃなくて〜
 知らないおっさんがトラック運転してて〜
 そんで友達が跳ねられて〜
 ぅちが『大丈夫?!』って駆け寄ったら、
 っぃでにぅちも〜みたぃなんです、
 んで、トラックの土台に、
 KAT-TUNご一行様、みたぃな!!っまり乗ってる!!
 なんか操られた様な目だったそぅですょ、
 ぁぁ、ファンの皆さん、↑↑見ても変な誤解しなぃ様に、
 ぁくまでも、友達の夢なんで
 にしても変な夢ですよね〜
 アイドルが人殺してDUすんの!!
 まぁ、夢だからぃぃですけど、
 現実だったら馬路矢葉位ですよ!!
 でも、これでこの日記のネタが出来たんでよかったんですけどね
 んじゃぁ、また今日、ぃぃ夢を見れるように、
 眠ります!!

水上ッ!! 

2006年06月05日(月) 12時25分

 こんちゎぁぁぁぁぁぁ!!!!
 ぁのねぁのねぁのねーーーーー!!
 昨日、ゃっっっっっっっと水上から帰ってきたのーーーーーvv
 ゃっぱ家ってサイコーだね!!
 PC出来るし、漫画読めるし、ぅんぅん!!
 まぁ、水上に違反物持っていったんだけどね、
 もち、漫画!!
 普通持ってくっしょ??
 だって、大自然の中じゃなんにも出来ねぇ〜んだもん。
 つまんなすぎ!!!
 今の仔達は、機会に溢れて優雅に暮らしてんだから、
 自然の中に閉じ込めたってなんにも変わりましぇぇぇんだ!!
 まぁ、よかったよかったvv【何がだ
 んじゃぁさいなら〜〜〜〜vvv【二度と来るな

お久ッ!!!! 

2006年05月30日(火) 22時23分

 ぃゃぁ〜・・・・・こんちゎ☆
 ぁのね、ぁのね、この前ね、テスト終わったのーーーーーーー!!!
 幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 でもね、
 でも、この前チューバのマイケルが・・・・マイケルが・・・・
 故郷の小学校に帰っちゃったのォォォォォォ!!【大泣
 なんでなんでなんでーーー!!
 今年はコンクールが二つあるのにーーーーー!!
 吹奏楽のコンクールと、
 なんか特別にTBSコンクールってゃるんだって〜、
 って、
 もしこのまま楽器なかったら・・・・・・
 2年連続コンクールでれねぇーーーーー!!
 馬路そんなんショックだからッ!!
 困るからッ!!
 でもぉ〜なんかぁ〜先生は〜、
 『お前の音がなぃなんてぁりぇなぃから。絶対に探してくるから待ってろ。』
 だそぅです、はぃ、
 なんだかな〜、
 まぁ、待ちますよッ!!
 マイケル2世が来るまでッ!!
 死んでも出てやるからなッ!!コンクール!!

ディズニーランドvv 

2006年05月03日(水) 23時55分

 こんちわ☆
 ぃゃぁ〜、先週の土曜日にディズニーランドに行ったんですよ!!
 結構乗りましたねぇ〜!!絶叫!!
 ビックサンダー=8回
 スプラッシュ=2回
 スペース=4回
 計14回!!!
 記念すべき新記録!!
 まぁ、よくこんなにも乗ったなって親に言われました・・・・・・
 っへ!!体が持つ限り絶叫には乗るんでぃ!!
 まぁ、今度は富士急●イランドにでも・・・・・・
 とにかく絶叫好きなんですよねぇ〜!!
 ストレス解消代わりに思いっきり叫んでぇ〜!!
 『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!』ってねぇ〜、
 スペースで叫びすぎて口の中乾燥しちゃいました!!【笑
 んじゃぁ、またこんどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ボロ泣き 

2006年04月28日(金) 21時16分

 こんちゎ☆
 ぃきなりですが、今日は離任式ーーーー!!
 だったんですが・・・・・・・・・・・・・
 
 ボロ泣きですよッ!?ボロ泣きッ!!
 
 馬路冗談じゃなぃょ〜〜〜!!
 元担任の先生が転任しちゃうから、前まで同じクラスだった女子と
 号泣しました、
 だってめっちゃぃぃ先生だし・・・・今は1番大嫌いな先生のクラスに
 なっちゃったし・・・・・・・嫌いな子が同じクラスだし・・・・・
 とにかく、
 
 今のクラスが1番嫌い!!先公が嫌い!!皆嫌い!!
 
 なんてね、
 中には仲のいい子も少しいますよ、
 仲いいふりしてるだけかもしれませんが・・・・
 とにかく、前のクラスに戻りたい、
 それが今1番の願いです、
 まぁ、無理な話ですけど〜〜〜!!
 んじゃ、さぃなら!!!

お久ッ!! 

2006年04月19日(水) 18時43分

 こんちゎ〜!!
 ぃゃぁ〜久しぶりですね!!この日記 【蹴
 ぁはは!!
 でも、なんか書くこととかなぃんですよね!!
 はぁ〜・・・・・・・
 っぁそぅそぅ、今度、離任式?だったかな?
 なんか2年生だけで演奏するらしぃんですよ〜!!
 ははは!!いじめですかね??
 せんせ〜ぃ!ぅち何かしましたか〜?
 冗談じゃねぇよッ!!いじめだろッ!!
 はぁ〜、何を吹くんだか・・・・・っけ!
 こぅなったらゃってゃるよ!!ぁあ!!やってやるさ!!【ヤケクソ
 っへ!!離任式だかなんだかしんねぇけど!!
 ゃってゃろぅじゃん!!っけ!!
 ってことで、さょならぁぁぁぁぁぁ!!【意味腐


早いなぁ・・・・・ 

2006年04月09日(日) 19時13分

 こんちゎぁ〜☆
 なんか久しぶりの日記ですねぇぇぇ!!【←蹴
 でも、最悪なことが1つ・・・・・・・
 明日で春休み終わっちゃうぅぅぅぅぅぅ【泣  クラス変わっちゃうぅぅぅぅぅ【泣
 ゃだゃだゃだゃだゃだゃだ!!死にたくないぃぃぃぃぃ!!【ぅおいッ!!
 なんでッ!!なんでわざわざ仲良くなったクラスと別れなきゃいけないのッ!!
 余計なことすんなぁぁぁぁぁぁ!!【泣
 まだ同じクラスでいたいよぉぉぉぉ!!【大泣
 ぎゃぁぁぁぁぁ!!寿命ち――――ぢ―――――ま―――――る―――――!!
 はぁ〜、明日が運命の日・・・・・・
 がんばろぅ!!・・・・・・なにをだろぅ???
 まぁ、なにかを頑張ります・・・・・・・・【泣

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2006年03月31日(金) 18時40分

 こんちゎこんちゎこ―んに―ちゎ―!!【←蹴
 いきなりハイテンションでゴメンナパィ・・・・・・【蹴蹴蹴蹴!!
 あのですねぇ、今日部活だったんですよ!!(毎回×2部活の話ですぃません、、、)
 でも、やっと、、、、、、やっと、、、、、、


 休みと言う自由な日がやって来ましたぁぁぁぁぁぁ!!



 もぅハィテンションで、、、、、、
 でもですね!!休みをここまで喜ぶのは理由がありまして、、、
 これから、コンクール=夏=・・・・・・・・体トレ・・・・・・・【泣
 もぅ死にますよッ!!
 郊外2周ですよッ!?2周!?
 1周で約、1`・・・・2周で・・・・・・・2`ですよッ!?
 普通は死にますって・・・・・・・【泣
 はぁ〜、明日から夕方まで寝てやる!!!コンチクショ――――――――!!【怒

久しぶり!!! 

2006年03月26日(日) 15時18分

 こんちわ〜☆
 なんか久しぶりに日記書きます!!
 だって、書くこと無いんだもん!!【←ぅおいッ!!
 あはは!!って、ど〜しよ〜!!!
 もうすぐ2年になっちゃう・・・・・・・・
 1年と言う楽な立場が終わっちゃう・・・・・・・・【泣
 しかも、・・・・・・・・・・・・・・・クラス替え・・・・・・・・・・・・・・・・
 やだやだやだやだやだやだやだやだやだ――――――――――――!!! 
 いじめだいじめだいじめだいジメダイジメダイジメダイジメダ――――――――――!!!
 はぁ〜、あのですね!!ぅちのクラスには、仲のいい5人組がいるんですよ!!(ぅちあわせて)
 そのこたちと別れたくないんですよ・・・・・・・・・・・・・・・【号泣
 やだやだやだやだやだやだやだ!!!こんな時だけ神様に頼ります・・・・・・・・
 はぁ〜、でも、ぅちらの友情の絆を信じますよ!!!コンニャロウ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜矢莉
» こんちゎ☆ (2006年06月30日)
アイコン画像美雨
» ぁ、有り得ねぇ・・・・ (2006年06月22日)
アイコン画像叶美
» ディズニーランドvv (2006年05月21日)
アイコン画像叶美
» ディズニーランドvv (2006年05月21日)
アイコン画像妲己
» やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (2006年04月01日)
アイコン画像夢架
» やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (2006年04月01日)
アイコン画像侘都弥
» やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (2006年04月01日)
アイコン画像夢架
» 楽しかった!! (2006年03月05日)
アイコン画像紫苑
» 楽しかった!! (2006年03月05日)
アイコン画像夢架
» 楽しみ!! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-zin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる