曇り

July 18 [Sat], 2009, 11:52
 お久しぶりです
 今日は、曇りで暑いです


 ついに、夏休みに入ってしまいました
 私の学校は、夏休みが長いので、飽きてしまいそうだなと思いました

 夏休みは予定がいっぱいなので、一生懸命頑張りたいと思います
 今日は、夏祭りなのでいっぱい楽しみます

 では今日はこの辺で、

曇り時々雨

June 03 [Wed], 2009, 17:14
 お久しぶりです
 今日は体育祭でした
 結果は惜しい4位でした
 でも、全員リレーで2位をとることができたので、嬉しかったです
 高校初めての体育祭はドキドキでした
 でも楽しかったです

 来年はもっと力を入れて頑張りたいと思います
 今度はピアノの発表会&文化祭です
 一生懸命頑張ります

 では、

晴れ

May 23 [Sat], 2009, 12:46
 お久しぶりです
 最近は五月なのにすごく暑いので、
 毎日大変です

 今日、やっと中間テストが終わりました
 高校に入って初めてのテストでドキドキでした
 内容は中学と比べ物にならないくらい難しかったです
 赤点がとても心配です
 これからはもっと勉強したいなと思いました


 もうすぐで、体育祭です
 初めての体育祭で紫団になりました
 競技はリレーと二人三脚なので、両方一生懸命
 頑張りたいと思います


では、

曇り

May 03 [Sun], 2009, 14:54
 お久しぶりです
 今日は曇りです


 ついにゴールデンウィークが始まりました
 私は今日から長野に行きます
 とっても楽しみです
 高校に入って初めての大きいお休みなので、
 いっぱい楽しみたいと思います


 高校生活は今のところ、とても充実しています
 あと1ヶ月で体育祭なので、優勝できるように
 一生懸命頑張りたいと思います


 では、

晴天(場所により雲)

April 15 [Wed], 2009, 11:57
 お久しぶりです
 今日は結構暑いですが、昨日の雨で
きれいに晴れてます

 今日は、健康診断で午前中に
学校が終わりました

 学校の帰り道では、ココアを飲みながら
川沿いを歩きました
 桜がきれいでとても嬉しかったです


 ついに中学校を卒業して、
無事に高校に入学することが出来ました
 第一志望の高校に入学できたので
とても嬉しいです
 これから、いっぱい青春したいと思います


 では、

晴れ

March 18 [Wed], 2009, 17:49
 お久しぶりです
 今日はけっこう暑く少し汗をかいてしまいました

 明日はついに卒業式です
 私は門出の言葉の代表なのでドキドキです

 今まで、たくさんのことがあったなと思います
 友達と合唱祭で優勝して喜んだり、パートのことでケンカしたりラジバンダリー

 それも明日で終わってしまいます
 今思うとすべて良い思い出でした

 明日は最高の卒業式にしたいです

 では、

曇りのち少し晴れ

March 01 [Sun], 2009, 14:30
 スッゴくお久しぶりです
 今日は少し寒いです
 おとといは2月なのに雪が降ったので
 とてもビックリしました


 ついに受験がおわり、第一志望の高校に
 合格することが出来ました
 合格した時はとても嬉しかったです

 これからはたくさんの人に感謝して、
 残りの中学校生活を精一杯楽しみ
 良い思い出を作りたいと思っています

 では、

晴れ

December 25 [Thu], 2008, 17:23
 とってもお久しぶりです
 今日はクリスマスです
 残念ながらサンタさんは来ませんでした

 今日は終業式でした
 みんなに会えるのがもう来年なので
 少し寂しいです

 通知表はまあまあな出来でした
 三学期はもっとあがれたら良いです

 
 今年は最上級生としていろいろなことができました
 とっても充実した一年だったと思います

 では、
 
 

晴れ

October 04 [Sat], 2008, 10:57
 お久しぶりです

 ついに体育祭が終わってしまいました
 結果は残念三位でした
 でも、クラスで団結できたので良かったです


 来週は中間テストです
 これで、受験の調査書が決まってしまうので
 頑張りたいと思います


 では、

曇り

September 21 [Sun], 2008, 7:28
 スッゴくお久しぶりです
 最近は曇ったり雨が降ったりでどんよりな感じです

 
 ついに来週は体育祭です
 全員リレーと大ムカデが学年種目です

 生徒会では大縄跳びと大玉送り、玉いれがあります
 生徒会として最後の行事になると思うので、
 精一杯自分の力を発揮して頑張りたいと思います

 では、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-キティちゃんのご当地キーホルダー
    ・音楽-JPOP
読者になる
 1年1組です
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる