エッチの相性占い

November 19 [Sat], 2005, 16:55
あなたは基本的にエッチに対して受け身の姿勢であるタイプ。

しかしながら、その場の雰囲気に流されやすく、好きな男性には尽くしたいという思いが強そう。

そのためあなたのエッチはプリンのように柔軟に、相手に合わせて変化することになるでしょう。

男性から強く望まれるとNOと言えない傾向があり、受け身ながら過激なエッチをついつい受け入れてしまうことがあるかも知れません。

また、イチャイチャするのが大好きで、好きな男性とはいつもベッタリくっついていたいタイプ。そのため、自分でも気づかないうちに、全身から色気が漂っていることが多くなりそうです。


へー。
  • URL:http://yaplog.jp/sora-world/archive/131
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
sora
コメントありがとうございます。

占いすきなんで、
ぜひ遊びに行かせてもらいます。
November 25 [Fri], 2005, 2:04
こんにちは
占い関連のブログをつくってみました
一度、うちにも来てくださいね
November 19 [Sat], 2005, 19:49