突然ですが、ブログ辞めます 

December 14 [Sun], 2014, 22:19
突然ですが、ヤプログを辞めたいと思います。
約10年近くヤプログをやっていましたが、ブログのカスタマイズが出来ないことがネックになってきまして。
思い切って違う所へお引っ越しします。
次のブログはゆるーく、たのしーことばかりではなく色々と毒を吐くと思います。
そう、いつの間にかヤプログの方では辛い記事は意図的に書けなくなってきてしまって、
そう言ったこともお引越しを決めた理由の一つです。
ヤプログの方は消すつもりはなく、残しておこうと思っています。

繋がりをもって頂いたヤプミーの方たちへ。
今までありがとうございます。
これからも訪問したり、コメントしたりすると思うので引き続きよろしくお願い致します。

アホみたいなブログ名ですが(笑)

てんてーと愉快な仲間たち

本当に長い間お世話になりました、引き続きH家をよろしくお願いしまーす。
P R
Family Profile
かぞく
H家の家族構成
左)てんてー
一家の大黒柱。
頭は大変良いのだが、洗濯機が使えない。
H家の長男になった3●歳。
メタボからようやく脱出致しました。
ヲタクのお嫁さんもなんのその、
心が広いのか狭いのか謎が多い旦那さん。
右)ソラヲ
H家の嫁。専業主婦。
保育園入れなくて、仕事辞めました。てへ。
8歳年上のてんてーの一般常識の無さに
ビックリしつつ慣れてきてしまった結婚4年目。
漫画、アニメ大好き。
オタクじゃないよ、ヲタクだよ。
(中央)若さん
2011年12月5生まれの男の子。
パパとママに溺愛されてすくすく成長中。
今のところママっ子。
変わったパパとママに挟まれて、
どんな子に育つやら。
ランキング参加中
↓ランキング参加してます。
面白かったらぽちっとしてやって下さい。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる