失敗? 

2007年04月10日(火) 14時51分
美容院行ったよ♪

若返りを企んで
前髪を切ってしまった結果...
地方のヤンキーになってしまいました。

いいさいいさ

今日は空ママのBIRTHDAY
因みに和田アキコもね。

暇や〜 

2007年04月07日(土) 1時14分
金曜日なのに暇です。
助けてくださいまし〜。
Venusぇおいでやす〜。


眠くなってきた(ノ_・。)

おやおや 

2007年03月30日(金) 12時49分
変な時間に起きたら
寝れなくなっちゃった。

今日寝坊したらごめんね


余談ですが
我が家では、ピノは基本箱買い。

風邪? 

2007年03月30日(金) 5時49分
今日皆が暑いとか騒いでる中
空は1人震えておりました?(・д・;)
風邪引いた疑惑。
寒い。頭痛い。
しかし
某キャバクラ店
店長K氏も
『病は気から』
とよく申してます。

明日金曜日に休むと
ばっちばちにやられるので
某キャバクラ店
店長K氏に言われた通り
マスクして寝ます。
おやすみなさ〜い。

ご飯 

2007年03月28日(水) 21時49分
今日はお休み(。∀゜)
から揚げとちらし寿司作ってみました(*´∀`)
母は喜びましたとさ。
たまにはご飯作ってよね

 

2007年03月10日(土) 6時35分
昨日(一昨日かな)仕事前にネイルサロン行ってきた
すっかり春仕様にしてきました
「紫ベースに桜」と担当の方にお願いして
後は担当の方にお任せしました
センスいいよなぁ
因みに愛ちゃんと同じお店で
空は1号店、愛ちゃんは2号店にお世話になってます(*´∀`人
終わってから愛ちゃんと待ち合わせして仲良く出勤★


今日(金曜日)は忙しくなかったけど
なんか騒がしかったな(ノ_・。)

久々ぁぁあ 

2007年03月01日(木) 20時48分
久々に愛ちゃんとなんか今日目が痛くてカラコン入れてないから
顔が完成されてない感じ

しかも親指と人差し指の爪が....パキッと取れてしまい(゜Д゜ノノあ゛ぁぁ〜

しかし最近この髪型ばっかり(´∀`*)
空的に1番大人っぽく見えるきがするんだもん

今日も1日頑張りますかぁ

ふぅ(´∀`*) 

2007年02月23日(金) 7時31分
今日雑誌の撮影がありました
4人撮影して
愛ちゃんと空で取材?をしたんだけど....
よくわからん(。∀゜)
正直何と言う雑誌かも知りません
こんなんでよいのかね

とりあえず、皆おつかれぇ

お家帰って
『どうぶつの森』
(・∀・(・∀・(・∀・*)

海で釣してたら鯛が釣れました
たぬきちのお店で売りさばいて
ローンの返済に当てたいと思います

バレンタイン 

2007年02月16日(金) 6時15分
バレンタインイベントも無事終了しました〜ビンゴは結局1度も当たらず...空ってくじ運ないのねん(´;д;)

飽きもせず毎年作り続けているクッキーが
以外と女の子に好評
作った本人は
焼いてる最中に発生する
甘い臭いにやられて
もう見たくもないです(ノ_・。)

今日愛ちゃんから
大好きなGODIVAのチョコをもらった(*´∀`人
空は昔からバレンタインは男女問わずお菓子を作っては配ってたんだけど
やっぱり貰うのって嬉しいね(´∀`*)

爪ッ 

2007年02月05日(月) 22時08分
今日友達とネイルサロン行ってきた
しばらく放置していた爪をバレンタイン仕様の
かわいらし〜ネイルにしてみました
あんまりゴテゴテとか
ブリブリしたの好きじゃないけど
リボンとかハートとか付けてみたりして...


しかし
まだこんな時間なのにもう眠い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-venus
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 失敗? (2007年04月11日)
アイコン画像sky walker
»  (2007年03月11日)
アイコン画像sky walker
» 久々ぁぁあ (2007年03月02日)
アイコン画像sky walker
» ふぅ(´∀`*) (2007年02月26日)
アイコン画像sky walker
» バレンタイン (2007年02月16日)
アイコン画像sky walker
» 爪ッ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる