あぁ 

August 21 [Thu], 2008, 17:57
こわいな
こわいな


やっぱり信用なんてどこにもないんじゃないのか

男女関係がいちばん楽だね


妥協の可能性がいちばん低い。皆無とは言わないが。

好きだから一緒にいる。

嫌になったらさようなら。


これがいちばんいい


他の人間関係はそうはいかない

だから疑心暗鬼になって

すべてが怖くなって

死にたくなる




はやく行きたい
でも29日まで金がない

薬ほしい


昔のでつなぎ止めるしかないね

こころに 

August 17 [Sun], 2008, 15:52
だめだわたしはね

一生きみと寄り添って歩くんだ

むしろ、わたしの一部





でも死にたくないよ

新しい病院さがそーっと!

ららら 

August 14 [Thu], 2008, 20:38
いやべつに恨んでるわけじゃないんだぬ。

今なら理解できることもある。

だけど如何せんトラウマなんだよ、わかるか

幼少期の傷は癒えっこないよ〜ほんとにね


だからそーゆー面で子どものままなんだ

愛情は目に見えてないと無と認識してしまうんだよ子どもだから



やだやだ

らんらんるー



わたしはちゃんと好きな人と結婚する

こんな想いはもうさせない


らい!

わお^^ 

August 13 [Wed], 2008, 10:04
みしゃこだあ
遊びにきてくれてあざす^^

わたしもみしゃこのぶろぐ遊び行きますx~


やってらんない色々^^


いよいよ壊れそうだね
いや本当は最初から壊れていたんだ


壊れてしまっているものを、壊れていないと信じて茶番をし続けていただけ。最初から。


結局愛してなんていなかったから

妥協の結果だから

わたしの命は妥協でできていて



だから


わたしはこれに存在意義なんて見いだせない



わたしがいなかったら、すべてが円滑に済む

って物心ついたときから毎日思ってた




もう
結局ひとりだよ



離れていくんだ



寂しい辛い虚しい

需要が薄れていくならばもう死にたい

辛い思いしたくない

とんでもない鬱期いらっしゃいました(・∀・)イラッサイマセ〜

にゃそ 

August 02 [Sat], 2008, 21:33
今になると理由は明らかだった。笑

不可抗力やな(⌒〜⌒)


もっとブログ更新しましょう!


MEI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MeI
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みさにゃそ
» あぁ (2008年08月24日)
アイコン画像みさこ
» にゃそ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる