突然デスガ 

2008年09月08日(月) 22時04分
ブログ移転しまっす☆

いや、ヤプログからブログリにお引越しします!!
ブログはもちろん、サイトも出来たら作りたいなとかいう願望。
願望で。

移転先はすとろべりぃです。
友リンクも全て向こうで1からやり直すので
リンクしたい・・・!とかなんとかいってくれる優すィ〜お方、まってます
今ままでヤプログさんはありがとうございました!!

ちょああ!! 

2008年09月05日(金) 21時26分

今まで見てました高校生クイズ。

やばいね、レベルとかそんな問題じゃない。
次元が違いすぎ^^

さて、定期テストも頑張りますか〜。

9月ですな。 

2008年09月03日(水) 20時14分

二週間後に定期テスト控えてる茉莉でっす

なんと、最近は矢を射ています!!
まだ制限つきですがDrからは許可がでますたよ〜

写真は今年神無家にやってきた夏野菜たち。

夏の思ひ出 

2008年08月30日(土) 22時58分
 第二回青空教室、開催!!
いぇ〜
勉強・部活・仕事etc...を全部とっぱらって友情を再確認しよう!
という名の遊び。

shinとCちゃんと行いました。
ちなみに第一回は祭りの日に開催しました
・・・その時は星空教室でしたが笑

語ったり、猫と戯れたり、雨に遭遇してCちゃん宅に雨宿りしたり
花火したりでおもろかったです。。

これは花火のときのですね・・・
Cちゃんがホントに線香花火が上手くてずっとっせてました((コラ


最近はイライラやストレス溜まってばっかりで落ち込んでたので
青空教室開いてみんなで馬鹿やってホントによかった・・・!!

また3人でいろいろしよーね^^

改名しました!! 

2008年08月28日(木) 19時56分
えと。
詩織 桜華から


神無 茉莉(かみな まつり)
に改名しましたッ。
理由は特にないですが、気分てきになんとなく。

莓が大好きな君へ 

2008年08月24日(日) 15時15分

桜華は莓と梨が大好物((知るか


昨日、OG練がありました。
9月の20日に中学の定演があって例年の如く参加ですが


ホルン死ぬって(・言・)

がいーぬ吹くのですが・・・現役でもタヒってたのに

今じゃ無 理!!(・言・)

ちなみに写真は屋上に彫ってる歴代ホルンメンツ。


あたしはRです
((だからどうした

もしも願いが叶うなら 

2008年08月21日(木) 21時00分

あ、これ最近お気に入りの飲み物でッス。
学校の自販機に売ってるやつ〜。


なんと!!今年の夏で2キロ痩せました
これから体育祭にむけて練習が激しくなるので下手したら死ぬかも・・・笑。


今日学校に入学して初めて夏服を半袖で過ごしました!!
んだらばクラスメイトの半数に
「桜華(ちゃん)なんかあったの!!?」

うん、一言多いよみんな。
「何も無いよ〜ただ着たかっただけ☆」

「レアだぞ、レア!!」
これが2の5クオリティー

暑い・・・ 

2008年08月16日(土) 21時56分

気温+今はお菓子作ってるんでなおさら・・・・・!


ハムどもも暑いみたいです(笑)

ちょ!!! 

2008年08月11日(月) 21時17分


バッテリー映画
やってんじゃん!!

見るに決まってるし。


あたしの今年の夏は
北京?五輪?何それおいしいの?


野球しか見ないぜこのやろう、です(笑)

賭けとゲーム 

2008年08月11日(月) 20時00分
題名は明日部活でするコトです!!((どんな部活だ。。

なんだかパソから更新するのが久しぶりな桜華でっす☆
名前変えたいな〜とか最近思うのですが・・・ぶっちゃけダルイ藁

一年のときのあたしの双子の姉兼友達のNがやめて。
部活では2年があたしと部長のおしずだけになりました!
元々3人しかいないのに・・・Mを攻めてるわけじゃない、ケド。
2人じゃやっぱ寂しいよね。。。
という話をおしずとします。

何より中心学年が2人しかいないというのが現実で。
しかも一年10人!!五倍ですよ、五倍
後輩たちはみないい子で可愛いんだけどね。


それゆえにあたしとおしずはすげエ信頼関係ができております。
本人たちも自覚してるぐらいです。
あらしは弓を射ること、できないけど。
マネージャー兼副部長兼会計頑張りますよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神無 茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・音楽
読者になる
好きなアーティスト 
アイコン画像 浜崎あゆみ
アイコン画像 Ne-Yo
アイコン画像 アリス九號.
アイコン画像 Sound Horizon
アイコン画像 MINMI
アイコン画像 その他モロモロ。
曲重点なんでごちゃ混ぜです笑。たくさん好き好き〜
それと。。。ヲタ通り越して腐ってるんで『何それ?』って人ゎ近付かないで一応ブログ内でゎ一線引いてますが・・・ きっとヲタとしてだったらジャンルゎ広い・・・ハズ
コードギアスR2絶賛応援中
最近またまた声優熱に犯されてます。櫻井孝宏さんファンチェリベ大好き そんなこんなでグダグダだけどよろしくなのです
アイコン画像 メイン登場人物
アイコン画像 神無茉莉(改名しました!):本ブログの管理人。そんなこんなで今日を生きてます
アイコン画像 2年5組:構成メンバーは4組が多い((笑))なんと男子14人に対し女子24人。何気に桜華と仲いい仔が集まりましたぁ
アイコン画像 部活動:部長&副部長共に天然なスゴイ部活。あたしも素でいられるので最強。類は友を呼ぶ。
アイコン画像 みぃ☆ミ&shin&ココノコしゃん:オフ友でブログサイト持ち詳しくゎリンクしちゃってるんで、そっからGO
最新コメント
アイコン画像
» 突然デスガ (2015年06月15日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 突然デスガ (2009年09月19日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 突然デスガ (2009年09月05日)
アイコン画像マグローニャ
» 突然デスガ (2009年08月27日)
アイコン画像qKlhWic これはいいカオスw
» 突然デスガ (2009年08月14日)
アイコン画像こけし
» 突然デスガ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然デスガ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 突然デスガ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 突然デスガ (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然デスガ (2008年10月06日)