ばったみっけ 

2005年08月19日(金) 7時43分
どこに写っているか、わかりますか?わかりますよね。ここは2階なのに、こんな所までとんできてご苦労様って感じです。

すずかけ 

2005年08月01日(月) 13時03分
プラタナス(すずかけ)の葉の付け根って、まあるく葉っぱらしきものがついてるんですね。

 

2005年06月27日(月) 0時26分
ろうそくの光。吸い込まれてしまいそうな美しいキラメキ。


アゲハと花たち 

2005年06月26日(日) 11時10分
ベランダの花たちにアゲハが訪れてました。写真には間に合いませんでしたが…。
とりあえず、紫陽花とクチナシを撮っておきました。どちらも長年育てているお気に入りです。


かめが行く 

2005年05月30日(月) 0時20分
うちのミドリガメ、トーマス優貴です。オスです。
いつのまにか、ずいぶん大きくなりました。
運動不足で、ちょっとぜい肉が・・・・。

マス目は1辺が1cmです。
(1辺1mって想像してみると面白いかも。)

サクラ咲く 

2005年04月09日(土) 14時46分
湯島聖堂前にて

春まっさかり。衛星アンテナがワンポイント(^O^)


脱皮 

2005年03月19日(土) 20時59分
オトヒメエビが脱皮してました。岩の上にきれいに脱いであるので、一瞬エビが2匹になったかと思ってしまいました。

くも 

2005年03月13日(日) 13時20分
雲をぼぉっと見るのが好きです。雲って同じかたちの物は二度と現れませんよね。どんな美術館にもない壮大な芸術品だと思います。どこででも見られるにね。

海水のくに 

2005年03月06日(日) 16時26分
家にある海水水槽です。海水はまだ始めたばかりです。
デバスズメダイとオトヒメエビ(写真)がいます。
スターポリプ(珊瑚:写真)がゆら〜りゆらゆらとゆれてます。ちょっと増えてきました。


雪のあと 

2005年03月06日(日) 10時21分
3月3日に降った雪がまだ残っていました。細〜く。
まだまだ寒い日が続くのかな?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ばったみっけ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ばったみっけ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ばったみっけ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ばったみっけ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ばったみっけ (2008年09月25日)
アイコン画像BESTブログランキング

»  (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-tuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる