初高級クラブでぃぃのかぁ? 

2008年02月22日(金) 2時37分
今日は会社部長と課長と初高級クラブ?キャバ?まぁ〜どっちでもえ〜んやけど行ってきたぁマォ
まぁ〜行ってビックリやね
おやじ達はあんなにもデレデレになるもんやってヌ部長課長がただのエロ親爺にしか見えへんかったマ゛
まぁ〜もう俺は好んでは行かへんなぁヌ
大人の遊びにはまだついて行けへんリ
まぁ〜帰りはタクシーチケット出たは飲みは二次会まですべてただヒヒヒ
おいしぃ飲み会やった

何見てるの? 

2008年02月09日(土) 14時44分
タイヨウ君?
そんなにテレビ面白い?いつも高い場所からの〜んびりテレビ見て優雅に過ごしちゃってるタイヨウ君マ
あっ〜ガム食べながらテレビみたいなぁ〜(笑)

少し大きくなりましたヒ 

2008年01月18日(金) 11時39分
うちのワンコ達は知らぬ間にスクスク大きくなっていってます
もうゲージから出して走り回りって疲れたら・・・はぃ就寝嘯烽、爆睡です(笑)

走シ前確定 

2008年01月08日(火) 0時32分
遂に2人の名前が確定しました

名前は・・・

タイヨウとソラ

2人は兄弟だからソラにはタイヨウ タイヨウにはソラが必要みたいな感じで命名しました

かなり可愛い

でも〜本当にかなりやんちゃだよヌ

うちに新たな家族が増えました 

2008年01月02日(水) 20時35分
今日からうちには2人の家族が増えました
名前は・・・ネ
まだ
ふ、不明でォ
帰宅後ゲージ作ったりご飯あげたりで新年から家族が2人も増えてドタバタヌ
明日から大変で楽しそうな日々が始まろうとしている、

あけぉめ〜☆ 

2008年01月01日(火) 0時00分
今年@年いぃ年でありますよ〜にo(^o^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-taiyo
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる