頑張っても成功しないかもしれないよ? 

September 17 [Mon], 2007, 21:26
あー

やっべー

久しぶりの更新/(^o^)\

軽くパソコン禁止令orz

こりゃ人生の終わりさw

ってか思い切って前略に顔画載せてみた;;

きもいけど許してー←

http://pr.cgiboy.com/04473253/

眠いけどあなたの事を考え始めえると眠れなくなるの 

August 24 [Fri], 2007, 23:18
今日は生チョコタルト作ったあああああ(´^ω^`)

まだ食べてないけどねwえ

今冷やし中さb←知ったこっちゃない

ついでにぷりんも作りますた^^^^^^^^^←

今回はカラメルソースいり!

上に生クリームをかけて食べますさ!誰

上手いぜww←うざ

あー 太るわけだー

今日なんかミスド3つ買って(食べてはいない^^)

フルーリー食っちまった><

キャラメル^^

キャラメル食べたの3回目だ!

あー 太る太る太る太る←痛

でもやめられない><

でぶでぶな比呂ですた

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

だから嫌なんだよ  

August 23 [Thu], 2007, 23:14
合宿から帰ってきてパソコンやる時間がなかった^^;

だから今日、午前中部活やって午後空いてたから

早速^^

もうかなりの依存症><

うへへ←

雑ロ、あと少しかー

卒るまで、もうあとわずか(・ω;)

雑ロ行かなくなったらどうすればいいんだよっ(・ω;)

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

隣りを見れば君はいつも笑っていた 

August 22 [Wed], 2007, 23:05
合宿2日目ー^^

さいすうび^^

早かったなー^^

今日は^^←これ連発w

2日目は

8時〜1時 2時〜5時

合計8時間?

ん? 計算違うか?

まぁww

頑張ったぜヴぉくらww

また明日も頑張りまそうかね^^

比呂でしたー

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

立ち止まっていたら手を引っ張ってあげるから 

August 21 [Tue], 2007, 23:00
合宿1日目!!

9時〜1時 2時〜6時半まで練習して

8時〜9時まで練習!

って事で合計9時間(`・ω・´)

わーおww

こんなに練習した事ねーよww

消灯は11時で

みんな速攻寝てたしねww

はやー(^ω^)

比呂でした^^

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

いつもそこにいてくれる君 ありがとう 

August 20 [Mon], 2007, 22:56
明日から1泊2日の合宿(´∀`)

楽しみだけどちと怖いー><

でも、やっぱ嫌いじゃないからねww

頑張ろーっと(`・ω・´)

比呂ですた(ω)

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

こんな私でごめんね 

August 19 [Sun], 2007, 20:33
今日は10時ちょっとぐらいから

車でちょっとした所にあるお店で1人で遊んでました。

あ、今かわいそうって言った?

へっ いいだろ、どうでも。←黙

なんか楽しかったww

たまにはいいよねー

財布も買えた!

まぁ楽しいのは

お金がいっぱいあったらの話だけどねb

宿題1つもやらない比呂でした。

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

いつもとなりにいたのは君だった 

August 18 [Sat], 2007, 20:26
今日は午前中にカヌーをバレー部のみんなでやりました。

お昼は某食べ放題店で食事して

午後は紅白(親もまぜて)にわかれてバレーの試合をしましたー

今日は3年生のお別れ会って事だったんだけど

3年生は1人(´Д`)

しかも 嫌 わ れ て る ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

びっみょっーーーーー;;;;

じゃぁ←2回目の絵m(ry

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

好きだ、バカ―――>< 

August 17 [Fri], 2007, 20:19
あー

ヤバいよ、

ヤバいよ

好きです←初めての絵文字 

比呂だすた

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253

泣いても泣いても明日笑えばいいよ 

August 16 [Thu], 2007, 19:50
今日から部活だ―――――――――(・∀・)

やべw

体動かねぇ(´Д`;;)

でもなンとか乗り切りますた{はぁと←

体力ッてホントに積み重ねが大切なんすね。

それじゃぁ明日から張り切っていこおおおおおおお

今日も同じく比呂でした←あたりまえ

http://pr3.cgiboy.com/S/4473253
  
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真子
» 頑張っても成功しないかもしれないよ? (2007年11月02日)
アイコン画像空色Å`音色
» 眠いけどあなたの事を考え始めえると眠れなくなるの (2007年08月29日)
アイコン画像さぁか
» だから嫌なんだよ  (2007年08月26日)
アイコン画像あんな
» みんなが応援してくれるから頑張れる (2007年08月20日)
アイコン画像あんな
» こんな私でごめんね (2007年08月20日)
アイコン画像あんな
» 思い出なンて消えてなくなッてしまえばいい (2007年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる