移転します 

2007年06月04日(月) 23時13分
http://x32.peps.jp/skytp?id=skytp&_cus=jj4753

いろいろあッて,移転することにしました。

パスワード知りたい方は直接聞いて下さい。

今までここのサイトに来てくれてありがとうございました

また上のサイトで会えるのを楽しみにしています

ょぃ日♪♪ 

2007年05月29日(火) 18時44分
かなり疲れたー
このあと塾だしー
毎日疲れるゎー


今日ゎぃぃことあッたょ

教育相談で部活抜け出して,自分のクラス行ったの。

そしたらなんとー
好きな人が消防用具?の前に座ってるんですょ
しかも向こう一人だったし

でもぅちゎ友達一人連れてたから…

結局ひとこと,『あ!!●●っじゃん!!』としか言えなかった

もっと話しかければ良かッたなぁと後悔です

なかなかこんなチャンスなぃのにー

次何かあったら絶対に自分に勝つぞ

久しぶりですー 

2007年05月25日(金) 23時18分
しばらくご無沙汰していてすみませんでした;

他にHPを2つもっているので…
こっちにくる事がなかったのですょ

これからはくるようにします

恋愛系の内容をどっかに書きたくても,
他の二つのブログはいろんなリア友が見ているので
かけなかったんですょね

でもここなら2人ぐらぃだし。。。
まぁ良ィかなと

これから恋愛中心でいくので宜しく

今日の内容は明日にでも書きたいと思います

明日はめずらしく部活があって,
いつもの休みの日より早く起きなくちゃなので

じゃあまたヽ(0vQ*◆)ノ

ふぅ。。。 

2007年04月21日(土) 22時21分
毎日が,楽しすぎて怖いと思っている空羅です…v 笑
そんなに楽しいのに,1週間長かった…と思うのゎ何故でしょう
不思議ですね(*´I`*)楽しい時ゎ時間が早く流れるものなのに。

っていうか最近,毎日かな〜り…寝不足なんです
12時過ぎに寝て,起きるのは5時半で
授業中,かなり頻繁に,睡魔に襲われるのですょ
今年ゎ受験生なのに……どうにかならないのかな……



修学旅行の班も無事に決まって,金曜日には東京班別研修で
何処に行くかの話し合いをしました
とーっても楽しい班ですょみんなオモシロィ仔達です

1日目ゎ ディズニーランドに行きますょ
2日目ゎ 東京班別学習で,自由に都内を動きます
3日目ゎ 伊豆(静岡?)にて各自選んだ体験学習

伊豆の体験学習では,オルゴール作りってのをやりますヽ(0vQ*◆)ノ
曲とか,前もって選べるみたいですし……!!!


6月ですが… 今からかなりたのしみです★%⌒(b'v`◇)b

伸びてない…? 

2007年04月13日(金) 23時33分
何が…って… 身長です… ((苦笑

全くってわけじゃないんですが…
最近あんまりめっちゃ伸びてる感じがしないし

去年の今頃の記録がどうだったかゎ思い出せませんが
多分3センチぐらいしか伸びてないかと(!!Д゜|||;)⌒汗

   152ですょ ((引かないでね

昨日の健康診断で判明しました。



まーこれでも背の順ゎ3番目なので。。。
一番前よりゎぜんぜん良ィかと(●'x`*)


あー せめてあと3センチ欲しいと思うこのごろです。。。

今日は My バースディ☆ 

2007年04月07日(土) 23時20分
今日私,誕生日だったんですょ(●'U`)b⌒☆

といってもあと30分で終わりますが…… ((笑

いちょーこれでも15歳になったのですv

チビだしガキっぽぃので(ぇ)背の高い友達には,

小学正と中学生で値段が違う施設とかに行くと,

『大丈夫空羅は小っちゃいヵら小6ぐらいにしか見えないもん

って言われます(!!Д゜|||;)⌒

【小さい】 って言われるのにはなれてるんで,

別に多少は気にしませんが……

やっぱりあと5cmは欲しいと思うこの頃です…

始業式ー☆ 

2007年04月05日(木) 19時09分
今日ゎ始業式でした★%⌒(b'v`◇)b
中学生活最後として過ごす,運命のクラス発表があってо
めちゃくちゃドキドキしてましたょ

結果は………  【最高でした

 1年の時からの友達で,一番なりたかった仔(R)となれたし(p'v`q◆)
 2年の時に同じクラスで一緒に行動してた仔ともなれたし(´∀`)

   【話せる人(知り合い)ばっかりだったしっっヽ(´ー`)ノ】

    のには本当に驚きましたо
 
後ろの席の同じ部活の友達(M)とRとかと席が連続だったので,
自分の席に座って話していたら,ドンドン人が集まるんですよ
ゥチの友達とMの友達が混ざって混ざってооо

ゥチの友達数人いわく,私は人脈が広いのだそうо
『空羅と話してると,知らないうちにいろんな人と友達になってる』
って言われたんです(*´I`*)

今まであんまり気にしたことなかったのですが……
よーく考えてみればたしかにそうかも と思いましたねо
仲がスゴク良ィって所まではいかないけれど,たしかに
学年のほとんどの女子と話そうと思えば話せるし

そんなこんなでなかなか良ィ1年を過ごせそうです

うぅぅ・・・フクザツ・・・ 

2007年03月10日(土) 20時40分
 先週の席替えで,好きな人と近くの席になったんですね。

で・・・そりゃうれしいじゃないですか授業中にも話せるし

でもなんか・・・ 【近くだからこそ】 思い知らされたことがあって

まああえて言わないでおこうと思うんですけど。。。
(このブログはリア友が何人か見てますし。)

もし聞きたい囚居たら言って下されば書きますので。


 でもね,やっぱり楽しいよ 授業中,近くの席の友達

(学年一の天才)を含めた3人で,プリントの問題を解いたりしてます




えーっと・・・ それじゃあまた(●'U`)b⌒☆

お久しぶりですv 

2007年02月25日(日) 12時16分
長いこと更新しなくてすみませんでした

 この前の月・火・水は学年末テストでして
頑張ったんですが・・・結果はヤバイみたいな。。。
 あと音楽と家庭科が返ってきてないのですが・・・その二つは別として,
もう返ってきてる教科がヤバィ(((゜Д゜;)))

 でも,恋のほうは結構順調ですよ(●'U`)b⌒喜☆
バレンタインにチョコあげるとかゎできませんでしたが・・・
 金曜日,好きな囚とその友達が、掃除の時間にガムテープでボール作って、
箒をバットにして野球してたんですよそれで一緒に遊びました
 
 その後,その二人(好きな人たち)としゃべったりしてたら、その掃除場所には
私達だけが残ってて。 で,まぁその後も色々あったんですよ
 いや〜良ィ日だったなぁぁぁd(●0凵o楽)♪


それじゃぁまた 時間が出来たらまた色々書きに来ます

昨日!! 

2007年01月21日(日) 9時47分
またまた久日記だぁ(*´I`*)
もう1つブログもってて,更新遅くなると思いますが,これからも宜しくです

昨日ゎ,友達と近くの室内の遊べる施設に行ってきましたо
そこでなんと 好きな人に会っちゃったのですょぉぉ((嬉

そこに良く行って遊んでる友達に,その人たちゎ『良くそこに遊びに来てて,
良く会う』って聞いていたので,もしかしたら会えるかなー
な〜んて期待しながら遊びに行ったら・・・あんのじょ・・・みたぃな (笑)

お互いに卓球してたんですょо 台は隣同士並んでいてо

でやっぱりお互いに球を相手の方にとばしちゃったりするわけでо

私達が球を好きな人の方にとばしてしまった時,ちゃんと拾ってくれたんですょ

それでわざわざ好きな人のほうに球を取りに行った私の友達じゃなくて,
私のほうに球を渡してくれたんです ((ぇ

多分私の友達のコトゎあんまり知らなかったからなのかな〜
とか思ったりもしたんですが・・・プラス思考でいきますょ
私ゎその人と同じクラスで結構しゃべるので
私に渡す方がはずかしくなかったのかな みたぃな (笑)

どうなんでしょうね(*★。∀゜)?? 
明日学校で昨日のコト話して見ます
コメントのペェジv
アイコン画像ぼたん
» ょぃ日♪♪ (2007年05月29日)
アイコン画像
» 久しぶりですー (2007年05月27日)
アイコン画像空羅
» 久しぶりですー (2007年05月27日)
アイコン画像
» 久しぶりですー (2007年05月27日)
アイコン画像茜(沙羅)
» 結構良かった♪ (2006年12月04日)
アイコン画像(★'凵`$MaRiE)
» もぅぃゃーー (2006年11月11日)
アイコン画像あや
» もぅぃゃーー (2006年11月11日)
アイコン画像(★'凵`$MaRiE)
» 最近+。○'3`)b゜+゜ (2006年10月10日)
アイコン画像(★'凵`$MaRiE)
» テスト終わったょぉぉ☆ (2006年10月06日)
アイコン画像まリな
» 明日から・・・ (2006年09月19日)
メッセージBOX

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-suibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる