空の日記です☆多分毎日更新!!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
素敵な最新コメント(*´∀`*)ノ
アイコン画像まイ
卒業時間。謎 (2006年04月02日)
アイコン画像通りすがりのちしろさん
寝過ごし可。謎 (2006年04月01日)
アイコン画像瑠羅
ちゃりんこ事件解決。謎 (2006年03月24日)
アイコン画像ちあき
卒業時間。謎 (2006年03月19日)
アイコン画像ユイ
卒業時間。謎 (2006年03月19日)
アイコン画像ゆい
やっとつっこまれ謎日記。謎 (2006年03月12日)
アイコン画像理奈
スライド今昔。謎 (2006年03月10日)
アイコン画像あき
快挙な3回目。謎 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
高校入学しましたあ / 2006年04月08日(土)
昨日は入学式でしたあー いえい
ついに●校生になったぜ あっちなみに●には高校の名前が入ります(知ってるって笑
昨日は入学式でしたっ
やっぱちょっと緊張した… 何しろ元中同じの人が1人も…
でも新しい友達出来たから良かった
そしてッ 定期とチャリの定期利用の登録もしたしッ 月曜日からは切符買わなくて良いしチャリの駐輪料金払わなくて良いしっ楽になるねえ

今日は友達とセーラームーン見た
この前のキューティーハニーに引き続き… って感じね 笑
最初友達が昔とったセーラームーンの最終回を見て… 他のも見たくなったので即借りに行きました
っとソコまでは良かったんだけどね… 何かビデオが古かったらしくクリーニングしても途中で灰色の画面に…謎
…てことでそっこくTSU●AYAに電話してDVDに変えてもらいました
そんで改めて友達の家でセーラームーン鑑賞(何かセーラームーンマニアっぽ…(え 違いますよ☆゛
久しぶりに見るとおもしろいよねー 昔うちらこんなん見てたんだ… みたいな

今日スピッツのアルバム借りたッ やっとだね
千明に借りて無い方のやつっ (報告いらない笑
さっそく月曜日の朝ラッシュの中MDで聴こうと思います
●LINEはめっちゃ混みますよー
高校入って初ラッシュなんだよね…今までは遅い時間だったからね… よしッ頑張るぞ
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
毎月1日は映画DAY / 2006年04月05日(水)
わーいわーい 高校生になったぞ
ついについにッ あたしも高校生だよー すごいすごい
ということでッ 謎謎日記 and 変なパターン日記 を 卒業 と行こうじゃないか (それこそ謎?
なんかねー そういうのおもしろいから好きだったんだけどさあ
いい加減ね 飽きるよね 知ってるよ (え
まあそゆことで ついに高校生なのです
ってか ディズニーラヴ!なちしろさんに教えてもらったんだけど… ディズニーランドはまだ高くならないんだねっ☆゛
ってかそろそろ日記の名前変えようかな…? 空って使わないし… 多分この日記OFのみんなしか見てないし 笑
それじゃァ急遽この日記の名前募集 こんなの素敵だよ なんてのがある人はぜひ教えてねえ

そうそう、制服来ました
ああ… やっぱものすごい違うよねー 可愛いッ 制服が 
これ見てるOFの人はきっとめっちゃ共感出来るよねっ?だってうちの学校の制服は… ね
なんか紺の靴下リボン… うわあ めっちゃ高校生だ (こーふん
そーいや4月1日に映画見てきたんだけどね 普通に1000円だった
ホントは高校生1500円なんだけどね… いやあーね, ズルなんてしてないわよ
毎月1日は映画DAY!!!!!みーんな1000円になっちゃうというすんばらしい企画なんだよ
だから みんな1日に映画行きなされっ それから3人以上で行くと友情プライス?かなんかで1000円になるみたい
なんかこーふんしすぎてハート多すぎだね

本日はキューティーハニー見たっ  こーゆー感じ (え笑
実写版のやつー おもしろかったようっ
そしていろいろまた話聞いてもらった ありがとね
ちなみに… うちらは明日も遊びます
そして明日は髪を切ります
あぁーあと 部屋を綺麗に片づけたよ
今のうちならみんな来ても恥ずかしくないよッ いやあまあそのうちまたぐちゃぐちゃになるけど
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
寝過ごし可。謎 / 2006年03月31日(金)
塾が終わりましたAA やったねAAパターンはやってる? はやってないよね 笑
意味わかりませんが… とにかく塾が終わりましたっ ついに
ホントはもっと早くやめたかったんだけど… 1ヵ月前に言わないとやめられないらしいよ 上手くやるよねー商売ってやつね こら
そして高校の春休みの宿題も終わりましたっ

友達と待ち合わせっ でもなかなか来ない…
メールしてみると… 寝てたってええ
まああたしも寝ちゃって30分後に行った事があるので うわ
そして何故かプーさんのキーホルダーをもらった 笑
そしてPCやったり何か制服着たり 謎

ついに明日から高校生になりますね
今日まだ中3のみなさん、どきどきですね だれよ
明日映画行くのに映画の料金高くなるとか… 笑
しかもディズニーランド行くのにも料金高くなる事に気づいたし
でも高校生になって良い事もたっくさんあるはずだよね よね?
そして、気分を変えて部屋を超片づけようと思います
次あたしの部屋に来る時は 何これっ 綺麗すぎ ってなるから
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
すけべは勘弁。謎 / 2006年03月30日(木)
久々の日記更新DAA… 目標アーカイブ達成ならず結構最初からこうなると思ってたとか ごめんなさい… でも今日はばっちりです
最近更新してなかったのには… 特に理由は無い 笑
更新しなよー とか言われてたものの 結局放置して目標アーカイブ達成出来ませんでした… 20日以上の道のりは遠い 謎

本日は保育園のボランティアに行ってきました
ホントに大変だったよ 年長は力強いし 声でかいし すけべだし…
まあ子ども好きだから良いんだけどさあー いや最後のはよくないけど 笑
とりあえず頑張りました そしてとても疲れました さらに迷いました
まあ無事家にたどり着けたんで良かったです
最近の事については… そーだなあ
23日に都立の新入生説明会 7~8Kgの教科書を持って帰らせられました
熱あったっぽいのに… 超頑張った
昨日は苺狩り行ってきた
そこまで食べてないけど… 海も見れたし良かったあ 苺ラヴ!

明後日から高校生だあー
すごいよね 映画料金高くなる わあ
それからあ いい加減小学生に見られなくなる
最大の特権 おこずかい上がる え
嘘うそー それは無いな まあ学校が変わる訳で 頑張ります
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
ちゃりんこ事件解決。謎 / 2006年03月22日(水)
いつも行ってる場所へ行くのに迷ったださいと思った瞬間だった しかも自分の家の近くなのに
絵文字違う… そんな事はさておき、事件は近道を探してやろうと思いチャリをこぎ出した事から始まった 謎
あっ チャリ見つかりました なんか駅の近くに置いてあった… 
まあたどり着けたんで良かったです 笑

本日はいろんな物を超買いまくった
今日は暇だったので… はに注目だよ
春休みは何故か結構予定があって嬉しいあたしです 笑
今まで1日にこんなに物を買ったのは初めてだってくらい
高校のスクールバック、ふでばこ、定期入れとかいっぱい…
とにかくいろいろ買いました

サイト閉鎖しました 前から決めてたんだけどね
ページ更新するのが遅くなりました… 個人メセ書いたから良かったら読んで?
MapLes[Ice Candys]に来てくれたみんな、今までホントにありがとう
感謝してます もし復活する事になったら今のままのページで、初めの一歩から作ります
でもこの日記は続けるからみんな見なさいよっ
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(1)
おおLナイト 謎 / 2006年03月21日(火)
ついに旅立ちの日、卒業式が終わりました更新するの遅いって言わないで 朝学校に来て卒業おめでとうつけてもらった
4組は誰も泣きませんでした だけどそれって悪い事じゃないと思う
笑顔って卒業って言うのも素敵だと思う もちろん別れの涙を流しても素敵だと思うし
あっと言う間に終わってしまった卒業式… 何だか長く感じるはずの式辞も短く終わった気がした

打ち上げで焼肉食べ放題あんどオールナイト
焼肉食べ放題… 初めて行ったけどなかなか元取れなそうで… でもいっぱい食べた
夜はたっくさんのBigsizeなお菓子を持ち込んでオールナイトだあ
そして恒例の… 謎
恒例かどうかは不明ですが、ホラー映画鑑賞会
ノロイと渋谷怪談見たっ めっちゃ怖かった… でも寝なかった… 笑
みんなでお喋りしたり寝たりお喋りしたり
あたしはほとんど一睡もしてませんね 全部寝かけで終わりました

楽しかった中学校、もうこれでホントに卒業だ…
そしてこの中学卒業ネタも今日で卒業だ。
自信が無いあたしからも卒業したい
大切な人をちゃんと信じられる、大切な人達に信じてもらえるような人になる
コロコロ気持ちが変わるあたしだけど、環境の変化にも慣れていきたい
もう中学校に行けないのは寂しい。でも一歩前に進めるんだから嬉しい。
あっメッセージにコメントくれた人、ありがとうっ
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
卒業時間。謎 / 2006年03月19日(日)
自転車を盗まれましたあんな壊れかけのチャリ誰が盗むのよ 昨日は撤去はしてませんって言われました
とりあえずしょうがないから親のチャリをパ… いやもらう事になりました 笑
まあいっかーあれのが大きいし乗りやすいし… と思う事にします
でもほんの2時間くらいなのにさ… あたしって自転車運悪いよ絶対ー 前にもあったもん
しかもそん時は鍵かけ忘れて駅に乗り捨てられ撤去されて5000円払うはめに 笑うしかないよね 笑

明日はついに卒業式です
今日はあたしの思いつきでこの日記を1度は見た事があるであろう1st Junior High Schoolの友達にメッセージを書きます
此処に全部書いたんだけど2000文字に収まらなかったので追記からどうぞー
本日は友達と遊びに行きましたっ 超強風で… 袋がまんぱんに 笑
ホントに実感わかないよねーってっ 明日で終わりなんて

明日でホントに卒業なんだ…
なんか明日卒業式だって言うのに全然実感無い。
中学校ホント楽しかった
1年生の時は長かったなあ… 初めての事がほとんどで
2年生は部活に燃えた 休まずに頑張ろうって
3年生はあっと言う間に終わった あたしにとって一大事が起きた 良い意味でも悪い意味でも
卒業文集にも書ききれないくらい思い出がいっぱいでもう明日卒業式終わったら学校行けないのかと思うと やっぱり寂しい
みんなに会えなくなるのも。だから明日は精一杯中学生やります
まあ3月31日までは中3って事になるけどねっ
 
 続きを読むヾ(*´∀`*)ノ  
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(5)
4番はだあれ。謎 / 2006年03月16日(木)
せせらぎに続き卒業文集もらったアルバムと文集1つにまとめようよ まだ全部読み終わってないけどみんなおもしろいよ
自分の作文を読んでみて間違いに気づいた
1年1組1番 2年3組4番 3年4組3番
並べてみたただの3年間のクラスと番号… あたしは学年で名字があいうえおで3番目に早いんですよ
2年3組4番って… 4番って… 自分の番号間違えた しかも文集
言わなきゃみんな気づかないかなー ほっとこうかな でももうここに書いちゃったし 笑

明日は卒アルをもらいます
昨日も書いた通り明日は卒業アルバムをもらうんだ
1年生の時の変な写真とか出てたらどーしよ まあ今も変だけどさ 笑
みんなにメッセージ書いてもらうよ
回るから書いてねえ ああでももう明日学校行ったら残すのは卒業式だけだ…
今日は4組の担任の先生の作戦A 別名送別会をしました
なんか泣いてる先生見たら 泣けてきたよ 涙は卒業式までとっとこうと思ったのにー
このままじゃ卒業式もやばいな… でも笑顔で退場もあたしは良いと思うよ

本日は色紙を買いに行きました
テニスボールのは残念ながら売り切れみたいでした
ああーなんか卒業ネタばっかだね
もう早すぎなんだよー 日が過ぎるのが もうちょっと中学生を味わっていたい
卒業したいって人も 卒業したくないって人も もうあと学校行けるのはあと2日だから楽しもうねっ
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
元気の中はすっからかん。謎 / 2006年03月15日(水)
また間があいてしまったいい加減このパターン飽きたかな そろそろ新しいバージョン考えるからちょっと待って
そういや昨日はホワイトデー 4人からお返しもらいました ありがとうっ
あたしもあげたんだけど、作りすぎて無理矢理もらってもらったのもあったよ 笑
みんなのお菓子ホントに美味しかったー まだ全部食べ終わってないんだけどね
本日は高校へ書類を提出しに行ってきました やっぱり遠かった… でもこれから毎日通うんだし頑張ります

ホントにホントにもうすぐ卒業
今日せせらぎっていうみんなの一言集?ってかなんか30文字以内でなんか好きなこと書くやつね
それもらって、ああもうせせらぎもらう時期か… って感じで
毎年終わり頃にもらってたからさー
日めくりカレンダーももうあと3日だし… 明日は卒業文集もらうらしいし 明後日は卒アルだし
もう一歩一歩卒業に近づいてるって あんま実感無かったんだけどさ

今あたしにぴったりの歌
ほし… じゃないね 笑
まあここは秘密にしとこう 気が向いたら書くよ 謎
大丈夫って思うと 大丈夫になるかなあ
なることもある ならないこともある それが人生 なんかあたし変なこと言ってるねー
謎日記だからね、仕方無いよ
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
やっとつっこまれ謎日記。謎 / 2006年03月12日(日)
昨日は旅をしてきました国内です あえて言う事無い 一人で買い物をしてきただけです
買い物は一人の方がいろいろ見れるかなあーと思ってぶらりぶらり行って来ました
そんで、服を3つ… 3着ですね 笑
ズボンとインナーとジャケット? 買いました
でね、あたし服とか水玉超多くてさ、たまには違う模様も着てみようかなーと思い、ボーダーのにしたの。でも結局小物とか2つくらい水玉の買ってしまった

本日はホワイトデーにあげるものを作成
何を作ったかっていうと… とりあえず今は秘密ね
欲しい人は今日中に言って いらねー あっ ちなみに14日まで持つから大丈夫だよ 笑
でもさーいつからホワイトデーにも女の子がお菓子作るようになったんだろうねえ
バレンタインも今は本命チョコより友チョコの方が多いらしいしね

昨日デニーズの美味しいメニュー見つけた
デミたまハンバーグ… だっけなあ ライスついてるけど美味しいからおすすめ
あと苺のミルクプリンパルフェとかいうのーあたし、食べ過ぎだね
そう言えばしばらく日記書いてなかったよね 目指せアーカイブ20以上だ
まあ15以上行けば快挙。だって今までの最高月別アーカイブ11だからね。
したの日記、気にしないでね なんか大丈夫な気がするから 根拠もないけどねっ
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(1)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.