最近 

November 25 [Fri], 2005, 22:37
やっぱり彼女と最近うまく行かないみたいで・・・。
あ〜〜書く事が最近ありません。。テンション下げ下げで
まあ明日になればいいこともきっとありますよ!!

小説はジャンルを本格的に決めていこうと思います。
まあこんなところです

追跡!! 

November 23 [Wed], 2005, 23:07
今日追跡しました笑
同じ学校のクラスの男子と違う学校の女の子がデートする事になり!僕が男の子のほうを違う学校の女の子をクラスメートの女の子が呼んでくる事になり。今日3時に三宮で待ち合わせする事になり見事時間どうり4人が集合。デートする二人が挨拶をして解散。残った僕たちは、時間を空けて後ろをつけることに。スケジュールは男の子から聞いており、最初は映画を見る予定なのですがさすがに同じ映画館に入るのもまずく、クラスメートの女の子の買い物に付き合う事に。。三宮を二時間ほどうろちょろして。「変装用」と言われサングラスやカツラを付けて見たり色々楽しみました。映画が終わる頃僕たちは映画館の前で二人が来るのを待ち伏せ。待つ事数分!二人を発見!!!二人で距離を開けながらつけていき。二人はラウンド1へ。ボーリングをしていたのでそれを眺めていたらつけているのが暇そうな雰囲気だったので二人でダーツをしに別の階へ。ビリヤードもやりかなり楽しかったです!!!。帰りにおいしいパスタを二人で食べ、女の子の家は全く違う駅なのですが家まで送っているとかなりの時間にこっちのバスがなくなり50分かけて歩いて帰る事に↓↓。
まあ楽しかった一日でした

彼女と 

November 20 [Sun], 2005, 22:36
よりをもどしました?と言うよりも彼女が元に戻りました。。
今日は一日中学校でとにかくひまでした。
う〜〜ん書く事がありませんね↓

物語の事ですがジャンルをそろそろきめて行こうとおもいます。。

期末テスト前なので今日は朝方まで勉強したいと思う今日この頃でした

彼女と・・ 

November 20 [Sun], 2005, 22:26
最近彼女との仲がよくありません。
メールはちょっとしか返してくれないし会うのも断られるし↓
ぜんぜんテンションがあがりません。明日学校なのに〜↓↓。
昨日3時から旧友と三宮で9時までラウンド1で遊んでました。
相変わらず彼女からメールは帰ってきませんが。
本日物語の手がかり探しに色々と映画を見ました。まず見たのがアメリカの消防士の炎のメモリアルこれがもう感動です
次に見たのが世にも不幸な物語。B兄弟の冒険の話でした。
炎のメモリアルみたいな話にできたらいいなと考える今日この頃です。

明日頼れる女の子に彼女の事相談しようと思います!!

帰ってきたけど・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 23:25
今日朝10時頃くらいに彼女からメールがありました
ゾウに乗ったそうで楽しそうなメールがきましたがたったの三件。最近彼女がかまってくれない事もありやっぱり新しい彼氏でもいるのかな↓。
そんなこんなで今日は一日中学校にいました。明日は高校は違うも親友と久しぶりに遊ぶ事になり気分がよかったのですが、彼女の事でがた落ちです↓↓

物語の事も一向に進みません↓間に合うのか不安ですががんばって行こうと思います。

まだ帰ってきません↓ 

November 17 [Thu], 2005, 23:27
とうとう明日大切な人がかえってきます!!
修学旅行に行っていた彼女が明日帰ってきます。
うれしくてAたいへんです。
今日は体育がありラグビーをしました。ラグビーは前にパスができないのでとても
難しいスポーツです!!。
そういえば先週ラグビーでけが人がいましたね汗。

物語についてですがいくらか本をよんでこれにしようかな〜とかいうところまで考えました。
かなりのローペースですが頑張ります↑

インフルエンザ?? 

November 15 [Tue], 2005, 22:53
暇です!!↓↓
昨日から彼女が学校の修学旅行でなんとタイにいます!!
そうそう、このブログのタイトルは彼女が修学旅行に行く朝にメールで同じ空のしたにいるんだねと送ってくれたのがきっかけなんです!!
今日は彼女の事を考えながら学校で授業を受けていると席の近くの人がとても気分が悪そうでした↓大丈夫かな??。
担任の先生が言うには今年のインフルエンザはとても危険と言っていました。みなさん気を付けてくださいね。それを聞いてから手洗いうがいをして予防しようと思います!!(かなり効果があるみたいですよ)
物語を書く話しですが・・・ジャンルで迷ってます
まあ高校生活が終わるまでには完成させたいのですが完成できるか不安です。

初めまして! 

November 14 [Mon], 2005, 23:08
初めまして!
唐突ですが自己紹介をします。
現在兵庫県に住む年齢17歳です。
趣味は読書で特技は色々です。
英検準一級、剣道2段、弓道初段、をもっています。
自己紹介といってもこれくらいしかないです。

このブログを始めたきっかけは物語を高校生活内に書いて見たらと言われ。書いて見ようと考えその過程を書いていこうと思います。。
まだ何も本について考えてないですが、末永くお付き合い下さい。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由衣
» インフルエンザ?? (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-sita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる