ほしさが / 2007年10月14日(日)
昨日、あるサイトさんで見つけました(о$'v`%*)☆+゜

星探というゲームですbb
続編の星探2もありますッ★

字のとおり星を探すゲームなんですけど、
面白いッ!!!そして可愛いー
星を見つけた音なんかも、神秘的な感じで良かったです!

でもやっぱ難しい...
ステージがたくさんあるんですけど、
簡単なのはすごく簡単なんですけど、難しいのはものすごく難しい…!!
頭がやわらかい人は結構できちゃうかもですbb ←たぶん

わたしはやっぱ攻略してるサイトさん見ちゃいましたー
↑のおかげで星探も星探2も全クリしちゃいましたd(-U-★)
全ステージ自力でクリアは難しすぎです;
でもわたしも、★5つの難問、1つは自力で解けました(b'V`)ウレシイ

みなさんも是非やってみてくださいッ人'`*)⌒★
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
テスト♪+゚ / 2007年10月06日(土)
テスト☆+゚








































 
 more...?  
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
 Powered by yaplog!