きゃいーん 

February 07 [Mon], 2005, 17:35
なんか最近ゆが好きみたいですね★
ゆーんとか意味不明なことかくし ぶ
でもHPができあがりました★★ 多分
ちょぉうれぷぃ 爆死
んでーCHU学生の準備が
そろそろ楽しかった 日本語変だしね ぁ
いまなっちのニュースやってる ぁ
なっちがんばれ!!ふぁいとだなっちぃ★★
なっち反省してるぢゃんねぇ
もぅ復帰すればいいヂャンo 何
つーかあんまり似てなかったょ??
ぶっちゃけ★
最近Mの悲劇ごっこが楽しい★
まずねー長谷川京子ちゃんやくと
稲垣吾郎やくをつくればヨーシ 死
楽しいよ★やってみそ♪♪ みそみそーん 爆死
あとヮ明日サンドウィッチパーチー ぁ
楽しみ♪♪
ぢゃぁーん

パス忘れた 汗 

February 04 [Fri], 2005, 8:11
パス忘れたんで、プログかえちゃいました
まぁこっちになってからゎ多分3日に1回ゎかきます
最近のこと
むかついたこと
昨日バスケで4年生がズルしたこと
同級生がお前のこと姉に言いつけるからとか
言ってたこと(いぢめとか系で
友達が部活見学一緒行こうねとか
言ったのに裏切ったこと(まぁ他の友達と行ったからいいんだヶドね
中学にいくまでの道が坂道が多いこと 死
同級生が暇なのにバスケ来ないこと
でっす
かなりむかつくのが2個目
もう死ねってかんぢです
でも先輩ゎ優しかった
まぁ最初だけっしょ
でも部活ゎバスケに決めました
がんばります
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-risako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる