ツマミがかわいい(*ノωノ) 

December 11 [Mon], 2006, 0:55
くわがたツマミ!!!

http://www.tumami.jp/

オススメです(o´・ω・)

溜まったssその2(′ω`; 

December 03 [Sun], 2006, 15:22
火曜○イド劇場


ちっちゃい旦那(′ω`*


両手に○カマ(*ノωノ)


もれの席どこYOOOOO(`Д´)

エロさん(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ 

December 03 [Sun], 2006, 15:18
 知る人ぞ知るエロちゃんズBSが転生しました+.ヾ('∀`*)ノ。+.゚





ほんとおめでとう(´∀`*)

溜まったssシリーズ(;´Д`)y─┛~~ 

December 03 [Sun], 2006, 15:10
や ら れ た z



はろうぃーんの時のもの+.ヾ('∀`*)ノ。+.゚





なにょ!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



あなたはどのフィギア(o´・ω・)?

ぶりさんのぶりさんだけのぶりさんのタメのうp ry 

December 03 [Sun], 2006, 14:38
前の更新夏かYO!!!!!

どうも。僕です(ノ∀`)ゝ

いやもう、三日坊主とはよくいったもんで・・・

お前がブログとか三日で終るってwww

って、言った皆様。

まちがいない(;゚ Д゚)

いやもう冬ですね冬(′ω`)秋通り越して冬きちゃったよオィ

久々更新にかかわらず、ROネタでもなく(ノ∀`)ゝ

ぶ○ぶ○ボーイにささげる(;´Д`)y─┛~~ うp



ぃやもう僕の胃の中ですYO+.ヾ('∀`*)ノ。+.゚

いやもう、それだけ(ノ∀`)ごめ・・

あづいですね(*´д`*) 

August 07 [Mon], 2006, 4:28
こんにちわ、最近サボリ魔ぎみなソラ♪です(*´д`*)
ぃや・・・部屋のクーラー壊れたんだって(;゚ Д゚)!!!!
もうPC無駄にデカイ分熱気がこもって・・・お部屋が自家製サウナ状態ですよ+.ヾ('∀`*)ノ。+.゚ ゎぁぃ
とにもかくにも、あまりROに触れてないので、ネタがない(^ω^)このネタでゆるs (殴



(;゚ Д゚)何!?ネタ違いだって!!!?

き・・っ・・・・・キノセイだヽ(`Д´)ノ

これは・・・(*´д`*)同伴でいったお寿司やさんで作ってもらった
ママへのお土産ミニ寿司でございます(・A ・)ジュルリ

一個だけ食べたけど・・・サイズがサイズだわねwww味しねぇwwww(殴


次は(o´・ω・)つ 我が家の馬鹿犬ちゃんv



もう・・なんてみるからに馬鹿面なんだろうねwwww

鼻にレーズンつけてますよ(*´д`*)

クーラー壊れた部屋でこの子と一緒にいると・・・
【ハァ・・・・ハァ】と、生暖かい風を送ってくれます(^ω^)かわいいでしょ?

季節はずれの、、、、、 

July 18 [Tue], 2006, 12:15
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

サンタサンタキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



ついでにさんたぽりーーーん



←母 父→です(ノ∀`)<マテ




そっくりでしょ!?(;゚ Д゚)

そういえば・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 11:58
こんなssもありました(*´Д`)

プリ&ハンター同時期にlv90おめでとうss





ここまでくるのに何年かかってんだお前はヽ(`Д´)ノ

等の苦情は受け付けないわよおおおおおおおおお(;゚ Д゚)

セレブリティな一日(ぇ 

July 18 [Tue], 2006, 11:38
ごきげんよう、ソラ♪ことセレブリティーソラです^^



ここは私のお部屋ですの、お洒落でしょう・・フフ



あら・・・そろそろお勉強の時間ですわ・・・

でわ皆様、ごきげんよう^^



・・・・・・・・数時間後・・・・・・・・・










セレブなんて、やってらんねーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウラァァア

Σ(*゚Д`;)ほったらかしすg 

July 16 [Sun], 2006, 11:00
どうも。僕です(=゚Д゚=)ノ

お友達とニブルにいって、素敵なイメチェンかましてきました(;´Д`)y─┛~~



ブログはじめて三日で飽きるってホントだったんだね(ノ∀`)<マテ

ぃや、あれだって・・っ休憩したからまた書きだすtt!!(;゚ Д゚)

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふに
» 溜まったssその2(′ω`; (2006年12月07日)
アイコン画像ソラ♪
» あづいですね(*´д`*) (2006年08月10日)
アイコン画像ぶりぶり
» あづいですね(*´д`*) (2006年08月09日)
アイコン画像ソラ♪
» あたらしい子(w´ω`)w入荷。 (2006年07月18日)
アイコン画像テロル
» あたらしい子(w´ω`)w入荷。 (2006年06月24日)
アイコン画像某Gのますた
» あたらしい子(w´ω`)w入荷。 (2006年06月21日)
アイコン画像某Gのますた
» イメチェン(`・ω・´)なのか? (2006年06月20日)
アイコン画像てろる
» イメチェン(`・ω・´)なのか? (2006年06月19日)
アイコン画像きてぃ
» イメチェン(`・ω・´)なのか? (2006年06月11日)
アイコン画像ゆづ
» イメチェン(`・ω・´)なのか? (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora-riri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる